TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 【 不思議の國の住人達 】 : 特殊設定有り/人数制限有り/3L/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒兎 [×]
2017-04-21 19:23:08



›白兎

んあ〜!!!!!!!!( ひゅー/ばたんっ )今日も俺の弟がこんなにも可愛いぃ〜!!!!!!( ごろんごろん )優しいぃ〜!!!!!!あぁ〜!!!!( じたばたっ/←おい )


›アリス 

アリスっ!( ぱぁぁっ )そっかぁ…まだ殺してもらえないのかぁ〜…( 耳垂れ/しゅん )ひぃぃ〜!!!!( 耳びんっ/← )そんなっ!そんなこと言われたらっ!俺…どーすれば!?( あわあわ )


›チェシャ猫

え?( きょと )ならないと思うよ?( 首傾け )あー…。それは確かにそうだけど…( 苦笑い )俺で体温められてもね〜( じりじり/遠のく )

62: チャシャ猫 [×]
2017-04-21 19:43:21




>白兎


へぇ。( 引き攣り/耳ぴく )随分詳しいね、ちょっと吃驚( 腕組み/うんうん )イダッ、尻尾掴むなよ( フーッ/キリッ )双子なのに変わってるよね、君たち真反対じゃないか( やれやれ/← )


>黒兎


ふは、何でもない( くすくす/毛並み整え初め )いやだって、君ってある意味、國じゃ有名だからさ。変わってるって( 頷き/手ひらひら )暇潰し程度でイイよ。( 拳銃すちゃ/にこにこ/← )







63: アリス [×]
2017-04-21 20:00:12




>チャシャ猫さん

んん…思い出せないわ。どういうこと?( 額に指当て / 首かしげ )いきなりこんなことしてくるチャシャ猫さんの方がよっぽど可愛いわ( むむ、 )うーん…誰にも触らせたくない物はしまっておくのが一番だと思うけど、しまわれちゃったらみんなに会えなくなっちゃうから…( ぶつぶつ、 )でもね、この世界に在るものはぜーんぶ綺麗だもの。それに触れたッて汚れることは無いのよ( 笑み浮かべ )


( /い、今気が付いたのですが、お名前を間違えて書いてしまっていました!本当に申し訳ないですっ。以後気をつけます…!蹴可)


>白兎

擽ったがる姿も可愛い!( ぎゅう、 )そう、とっても楽しいし、きっとすごく美味しくなるわ( ふふ )あら。白兎さんは心配性なのね。怪我くらいへっちゃらよ。それに、もし血が流れてしまっても、白兎さんのお洋服は汚さないって約束する( 小指立て / 指切りねだり )


>黒兎さん

黒兎さん、相変わらず楽しいのね( くすくす )どーうしても我慢出来なくなったら、わたしが殺してあげる( こくり )だけど、それまではわたしと一緒にこの世界をじっくり楽しまないといやよ?( 頭撫でり )





64: 白兎 [×]
2017-04-21 20:09:45




> 黒兎

わ、ちょっと、クロ!?( 目まんまる/引き )おち、落ち着いて!そんなに転がったら服が汚れちゃうよ( あわあわ )


> チェシャ猫

そうかな?えへへ( 頭に手当て/てれてれ )ご、ごめん!わざとじゃないんだ( 手離し/肩下げ )言われてみれば、確かにそうかもしれないね( うんうん )


> アリス

アリスは本当にいい匂いだね( 抱きしめ/くんくん )危ないと思ったらすぐに止めさせるからね。それは有難いけど、血を流さないって約束しよう( 手袋脱ぎ/小指絡め )




65: 黒兎 [×]
2017-04-21 20:33:41



›チェシャ猫

何言ってんのさ。ここの國にいる奴らは皆変わってるだろ( むっ )チェシャ猫クンだって俺からしたら変わってるしね( うんうん )………面倒くさいんだけど…( じとー )拒否権は?( 首傾け )


›アリス

そーお?( きょとん )まぁ、アリスが楽しいなら何でもいいか( へらっ )…分かったよアリス( こくり )…あぁ!でも!アリスに殺される!その日が来るのが楽しみだなぁ〜!( わくわく/キラキラ )


›白兎

はぁ〜…( ピタッ/むくっ )じゃあ、シロちゃんが愛情たっぷり込めた人参を調理しに行こっか!( 手ガシっ/スタスタ/← )

66: 白兎 [×]
2017-04-21 20:53:20




> 黒兎

もー。クロって本当にいつも唐突だよね。吃驚して心臓止まるかと思ったよ( 手引かれながら/ぶつくさ )今日は何作る?( わくわく )





67: 黒兎 [×]
2017-04-23 06:09:09



›白兎

え〜‼こんな事でシロの心臓が止まって死なれちゃあ、お兄ちゃんショックでアリス以外の住人を惨殺しちゃう!( 耳ピーン/ガーン )でもさ、俺ってつまらなくないだろ?( 振り向き/にっ )黒兎クンは、愛情たっぷりの人参スープがいいなぁ〜。おやつにキャロットケーキも付けてさ( にこにこ/ちら )

68: 白兎 [×]
2017-04-24 15:33:46




>黒兎

それは嫌だよ!クロには僕以外殺.して欲しくない( 眉下げ/首振り )そうだね、一緒だといつも楽しい( うんうん )スープにケーキ…うん、頑張って作るね( 拳グッ/意気込んで )





69: チャシャ猫 [×]
2017-04-24 17:12:26






( / 大変遅れてしまい申し訳ありません。こちら、私情により仕事の為忙しく、今後もこの様に遅れたり、待たせてしまうかも知れません、故に迷惑をおかけしてしまうのでコチラは閉鎖させて頂きたく思います。皆様、大変忙しい中、PFを作成してくれたり来ていただいたり誠に有難う御座いました。また、皆様と出会えたらなと思います。ソレでは皆様お元気でお過ごしください。 )









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle