TOP > 中学生・高校生チャット

話しませんか?/537


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-04-16 21:49:59 

一緒に話しませんか?


1:  [×]
2017-04-16 21:51:03

人来てくれるかな?(´・ω・`)

2: ふわふわ [×]
2017-04-16 21:53:58

初めまして♪
初心者なんですが…いいですか?

3:  [×]
2017-04-16 21:56:55

ふわふわさん
は、初めまして‼(´∀`*)
良いですよ!(^ω^*)

4:  [×]
2017-04-16 22:00:53

あー!(´TÅT`)
遅かったー(ーωー;)

5: ふわふわ [×]
2017-04-16 22:01:56

紺さんはじめまして♪
こんちゃん…でいいんですかね?
違ってたらごめんなさい~!!

6:  [×]
2017-04-16 22:03:49

あ( ゚Å゚;)
良かった~(´TωT`)
まだいた(´∀`*)

ふわふわさん
こんであってますよ(^ω^*)

7: ふわふわ [×]
2017-04-16 22:07:07

わぁ~!!よろしくおねがいしますっ!!
こんちゃんっ♪
僕、返信遅れちゃったりするけど、でていってないからね!!
ふわふわさんじゃ堅苦しいから、ふわくんとか、ふわちゃんとかでいいよ~♪

8:  [×]
2017-04-16 22:09:51

よ、よろしくお願いします
(^∀^*)
分かりました!
ありがとうございます(´TωT`)
じゃ、じゃあ
ふわちゃんでいいですか?
(´・ω・`)

9: ふわふわ [×]
2017-04-16 22:12:17

な、なんか引いてない?大丈夫?
無理矢理言わせてるみたいでごめんね(;ω;)

10:  [×]
2017-04-16 22:14:38

ふわちゃん
ひいてないですよ⁉(´TωT`)
大丈夫です!(^ω^*)
無理矢理じゃないので
そんな気にしないで下さい
(´∀`*)

11: ユッキー [×]
2017-04-16 22:15:21

こんばんわ♪(^∀ ^ )

12:  [×]
2017-04-16 22:16:26

ユッキーさん
こ、こんばんは!(´∀`*)

13: ふわふわ [×]
2017-04-16 22:16:35

よ、よかったぁ~…
こんな可愛らしい子に嫌われたらどうしようかと…

寝落ちしたらごめんなさい(><)

14: ふわふわ [×]
2017-04-16 22:17:23

ユッキーさん
こんばんはっ!!

15:  [×]
2017-04-16 22:18:17

ふわちゃん
か、可愛らしくないですよ(´TωT`)

大丈夫ですよ?
眠たくなったら
寝て下さい(^∀^*)

16: ユッキー [×]
2017-04-16 22:18:29

紺さん
そんなオドオドしなくて
いいんですよww(´∀ ` )

17: ユッキー [×]
2017-04-16 22:19:32

こんばんは♪
ふわふわさん(´∀ ` )

18:  [×]
2017-04-16 22:19:35

ユッキーさん
す、すいません!(´TωT`)
こう言う喋り方何です。
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

19: ふわふわ [×]
2017-04-16 22:21:04

うぅ…こんちゃん優しいんだね…
ありがとう…(´・ω・`)
でも大丈夫!!僕元気だよ!!

20: ユッキー [×]
2017-04-16 22:23:37

いやいや!!??
大丈夫だよ♪(´∀ ` )

だから泣かないで♪(`・∀ ・ ´ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle