TOP > BLなりきりチャット

  └ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レイン [×]
2017-04-22 17:48:21






>78 / 『 秋啓様 』


 ご指名ありがとうございます( ぺこ )お気使いどうも、一応指名制なので、ちゃんと指名してくれた方優先なんで大丈夫です( 頷き )その辺は申し訳ないんですけどね( 頬ぽり )無愛想な僕ですけどよろしくお願いします( 真面目/← )






82: 颯。 [×]
2017-04-22 17:50:34







 恥を感じる位なら最初からこんな事言わない ( ふふん、 ) 人気者は大変だねェ、まあ気が向いたら指名してあげるよ。じゃーな ( 手振。 )





83: きゅーけつき。 [×]
2017-04-22 17:59:23






>颯様

( /ご来店ありがとうございます、それと申し訳ないのですが、もし、また来ていただける機会がございましたら次からはこのような事にならない為にもご指名頂けると幸いです、それでは、長々と申し訳ございません。失礼致します。※返答不要 )






84: 森谷 フィズ [×]
2017-04-22 18:01:07



>ロイズ


違ってたならごめんね?なんか女慣れしてそうな見た目と言い様だったし(       肩竦     )なぁんだ、前言撤回。嬉しそうじゃん(       呆れ顔      )手ぇ出して来ないなら大丈夫(    にっこり    /    メニュー受取    )こんな時間帯だけどジントニック頼もうかな(     そわそわ    /    ちら     )じゃあ…貴方の好きなモノについて聞こうかな。(     くる、   /     向かい合う   )




85: 秋啓 [×]
2017-04-22 18:03:23




 / レインくん

良かったァ..前々からレインくんと話して見たかったんだ。他の人が来て焦っちゃった。( ホッ / 一安心 ) 確かに申し訳ないけど、俺は嬉しいな。やっと話せるから..!( 微笑み ) 意外と真面目なんだねェ、こちらこそ宜しくお願いします。( へらり / 手握り )





86: ロイズ [×]
2017-04-22 19:07:55





>84 / 『 森谷 フィズ様 』


 ふは、ご名答( 人差し指ぴしっ )って言っても皆平等に、俺は接してるだけだけどね( 頷き )ちょっと、呆れないでよー( ぷくゥ )しないしない!....多分、なんてね( けたけた )はーい、ジントニック一丁入りマース( 居酒屋か )好きなモノ?んん、そうだなァ、本音は血だけど、甘いものとか、アンティークなものが好きだよ、ジャンルはバラバラだけど( 手ひらひら )フィズさんは?( 首傾げ )






87: レイン [×]
2017-04-22 19:12:57





>85 / 『 秋啓様 』


 それは嬉しいね、ありがとう( 真顔/手ひらひら )君って変わってる。僕なんか指名してさ。( 目線逸らし )意外とって失礼( ぶす )ほら、何か頼む?( メニュー渡し )






88: 森谷 フィズ [×]
2017-04-22 19:31:16




>ロイズ


チャラい顔してる分、そう思っちゃうのかもね(    ふふ、 /     横目で見つめ   )M気質があるのかと思って…だってアレ完全に褒め言葉じゃないし(     腕組み   /   う-む    )その顔で言われると信用失くすなぁ(     自分の肩抱き   )それ雰囲気ぶち壊しだよ?(     くすくす     )へぇ、吸血鬼らしからぬって感じ。血ぃ吸わなきゃただの可愛い人間じゃん(    鼻ツンツン      )僕は可愛いものかな。可愛い服、可愛い小物そういうの全部大好き(      照笑い    )




89: 秋啓 [×]
2017-04-22 19:37:34




 / レインくん

あはは、それはありがとうの顔なの?もっと笑えば素敵なのに。( 頬つん / にこり ) そう?レインくんには魅力たっぷりだと思うけどなァ.. ( 腕組み / 悩んで ) ごめんごめん、凄い真面目でいい子だよ。( あたふた ) じゃあ、レインくんのオススメするやつが良いな。どれが良いのか教えてくれる?( メニュー開き / 見せて )





90: ロイズ [×]
2017-04-22 19:52:59





>88 / 『 森谷 フィズ様 』

 人は見た目で判断されちゃうからね、仕方ないよ( 開き直り/手ひらひら )いや、実はソフトSよ?俺( ←/えっへん )ふは、大丈夫、痛いようにはしないから、ネ?( 手ワキワキ/悪ノリ )でも楽しいでしょ?( ふふん )可愛い子に可愛いって言われちゃったよ、( テーブルに顔伏せ )嗚呼、何となくそんな感じした。( 頷き/← )じゃあ、こんなのとか?( スマホに付いてるキーホルダー見せ/テディベアぷらん )






91: レイン [×]
2017-04-22 19:57:27





>89 / 『 秋啓様 』


 ソレは無理( 手ひら/きっぱり )生まれつきか分かんないけど元々表情出すのが難しいンだよね( 呆れ気味/ため息 )物好きが居るもんだね。吃驚、( 真顔/← )ホントにそう思ってる?( じいー )んん、僕はあんまりお酒飲まないからなぁ、カルーアミルクとか?( 首傾げ/頬ぽり )







92: 秋啓 [×]
2017-04-22 20:28:31




 / レインくん


つれないなァ..ま、そこがレインくんらしくて俺は良いなって思ったンだ。( へへ / 不気味 ) そう言いながらも話に付き合ってくれるレインくんって、優しいよねェ。( 顔見つめ / 真剣 ) ほ、本当にそう思ってるよ!ほら、俺のこの目を見て、( 目キラキラ ) あまり飲まないなら一つ頼んで一緒に飲もうか!..なんてね。( 冗談混じり / 苦笑いし )





93: 森谷 フィズ [×]
2017-04-22 20:30:43




>ロイズ


お気楽思考…ポジティブって言ったほうがいいのかな?(    首傾げ     )へぇ~、じゃあそのソフトS見せてもらおっかなせっかくだし(   ふふん  /   頬ぷに    )あーでも僕、アンタなら痛くされても大丈夫だよ?(    ぎゅ、  /   見上げ   )まぁ、確かに…なんかちょっと不服(       むぅ      )別に僕は可愛いかどうか知らないけど可愛いって言われるのそんなに嫌?(       しゅん      )何それちょっとムカつくかも…っあ!何それめっちゃ可愛い…っつかおソロ(     目ぱちくり   /  スマホ取り出し     )



94: レイン [×]
2017-04-22 20:37:21





>92 / 『 秋啓様 』


 ─‥変なの( ツン )僕なんかの何処がイイワケ?吸血鬼だし、無表情に近いし、( ぷく )優しい...僕が?( きょとん/首傾げ )コレは、仕事だもん。優しいとかじゃないもん( ふい )‥‥‥( ぱしっ/キラキラ払い除け )仕方ないから飲んであげる。‥‥カルーアミルク一つお願いします( ボソッ )じゃ、来るまで何か面白い話ししよっか。( じいー )






95: ロイズ [×]
2017-04-22 20:44:03





>93 / 『 森谷 フィズ様 』


お気楽は余計だよー( 眉下げ )ポジティブって言ってくれたから許してあげるけどさ( ういんく/← )だーめ、見せてって言われて見せるもんじゃありませんっ( ふふん )とか何とか言って、俺のことからかってるンでしょ?( 耳元囁き/くす )むくれるフィズさんも可愛い。( 頭わしゃわしゃ )そりゃあ、俺ってば漢って感じでしょ?可愛いは何か違う気がするんだよねェ( 漢字違/← )えー!何それ嬉しいナ!ついこの間ゲーセンで取ったんだよね、( へへ/頬ぽり )







96: 森谷 フィズ [×]
2017-04-22 20:57:39




>ロイズ


はいはい、ポジティブだしウィンクもさいこー!(    よしよし    )むー…んじゃあいずれ見せられる時見せてよねお兄さん(      くす、    )ん、バレちゃった?アンタの悪ノリに乗ってあげたんだけど?(     にやにや    /    首に顔埋め    )わっ何すんのやーめてっ(     ふふ、  /  相手の手ぎゅ    )漢ってゆーか…チャラ男?可愛いって最大級の褒め言葉なのになぁー(      ちら      )じゃあその時友達が見たイケメンってアンタの事だったのかもね?見てみたいとは思ってたけど目の前の人だとは…(        口元抑え    /   目見開き      )




97: 秋啓 [×]
2017-04-22 21:09:15




 / レインくん


んー、何処って言われると難しいンだよな。( 頬ぽり ) なんだろ..無表情だから楽しい話をして笑わせたいって思ったンだよね。それに吸血鬼とか格好良いじゃん!( 満面の笑み / ← ) 仕事でも嫌なら断れるンじゃねーの?嫌なら拒否しても良いよ、俺は.. ( 横目チラ / 意地悪 ) 面白い話か、なんかあったかな?( うーむ / 悩み )





98: ロイズ [×]
2017-04-22 21:40:57





>96 / 『 森谷 フィズ様 』


 軽く流された感じがする..( がーん )そのうちね( くすくす )えー?俺を誰だと思ってンのふは、首、くすぐったいよ、( ふるり )ふわふわすぎて吃驚した( 目丸/ぱちくり )チャラ男とは褒め言葉!( ぱああ/おバカ )アラ、俺ってばもしかして有名人?( 首傾げ/きょとん )そんな風に言われちゃうと嬉しいね( 頬ぽり )






99: レイン [×]
2017-04-22 21:44:56





>97 / 『 秋啓様 』


 〜ッ、馬鹿じゃないの、、ッ( 顔真っ赤/顔伏せ )何だろ、君と居ると調子狂う( 目線逸らし )ヤダ、マスターに怒られるし、別に、嫌いじゃないし..( ふい/真顔 )何か、歴史とか、、?( 突然/頬ぽり )







100: 秋啓 [×]
2017-04-22 22:06:45




 / レインくん


レインくんから聞いといて馬鹿ッて..ちょっと悲しいな。あれ、どうした?体調でも悪くなった?( 前髪上げ / 顔覗き込み ) じゃあ、どうしたら調子が戻るか教えてよ。手伝うからさ、( 笑顔見せ ) あ、意地悪したのは悪かったからそっち向かないで。ごめんねッ! ( 頬緩、 / ちらり ) 歴史かァ..レインくんは歴史の中で何処が好きとかある?色々聞きたいな。( じー / wktk )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle