TOP > 中学生・高校生チャット

雑談部屋。/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:07:11 

人の嫌がる発言はやめて下さい。
猫娘ちゃん来てね(´▽`)


1: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:08:00

|・ω・)ノ やぽ~| ///|
来た

2: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:09:04

個人で作らんかったんやね

3: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:11:38

猫娘ちゃん
来てくれてありがとう!
時間空いた時とか暇な時でいいからね コメント。

あとさっきの質問だけど、僕は後悔なんてしない
それに話して間もないし信用出来なくて当然だよw

4: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:12:40

よくわかんなかった!
ごめん(´T▽T`)

猫娘ちゃんと話せるだけで嬉しい

5: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:18:17

せい君

じゃちょくちょく来るね(*^^*)

えっ
本当に、、、、?
裏切んなよ〜?w


あっとりま信用出来ない理由話しておくね


さっきのユキナって人居たじゃん?

あの人のトピでなんか私の事話してたから
どうしたの?って聞いたの。そしたら
私がいじめられてたって言われて、、、、

その私の事について書いてたトピに行ったら
悪口が書いてあって、、、、
今でも時々書かれてる

題名とは全く違う内容
凄くいい題名なのに中は悪口書いてあるし、、、、

だから出会って間もないから
信用してないんじゃなくて

誰もって言ったらちょっと違うけど
信用が出来なくなってしまったの、、、、

6: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:19:36

分からんかったら作ってあげたのにw
機械には強いんでw

呼び捨てでいいよ
アレやったらあだ名付けてくれていいし?

7: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:22:03

うん(´▽`)
裏切らないよ。

そうだったんだ…
ごめんね。辛い説明させて。
ネットでも悪口言われたら嫌な気持ちになるし傷つくよね…
でもなんで猫娘ちゃんなんだろう。。

8: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:23:33

(´・ω・)シラネ

前は人気だから嫉妬してるんじゃない?
って言われたんだけどさ、、、、

私って人気なの?
せい君見たいに話しかけてくる人
めっちゃいてさw

9: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:24:54

わー…それなら頼めばよかったな!w

あだ名とかつけたことない!(○_○)
ねっことか…?にゃんとか…?

10: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:25:33

にゃん、、、、(´。✪ω✪。 ` )

11: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:26:02

↑気に入った様子w

12: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:27:20

人気はありそうだけど。
あと話しやすいからじゃない?

にゃんって呼ぶ?w

13: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:30:01

えっ
話しやすいの!?
( ๑´•ω•)ヘェー
知らなかった、、、、
私前に、気付いてないと思うけど
人気あるんだよって言われたw
全く気づいてないけどw

うん!!呼んで!!にゃんって

14: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:33:45

人気者は自分では気づかないよねw
だからって悪口言ったり標的みたいにするのはおかしいけど。

にゃん。にゃん。にゃん。呼んでみた

15: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:34:39

あっ にゃん眠くない?
大丈夫?
眠くなったらちゃんと寝るんだよー

16: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:36:59

多分嫉妬だって〜
しょうもない、、、、
まぁもういいんだけど

てか呼び過ぎww

私ちょっと眠たいぐらいだけど
大丈夫w猫だから夜行性です!!

せい君は?
眠くないの?

17: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:41:23

にゃんかっこいいなw

嬉しくてついたくさん呼んじゃいましたー(´∇`)

無理はしないでね?

僕は3時になったら寝ようかな。勉強してたから

18: 聖憐 [×]
2017-04-16 02:43:20

もっとにゃんと話してたいけど、、一応受験生だからあんまり夜更かしもできないw
長期休み早くこーい!

19: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:43:44

カッコイイか?w

そうですか〜(*^^*)

無理はしてないですw

、、、、ん?
べ、べ、べ、勉強!?

20: 猫娘 [×]
2017-04-16 02:44:25

えっ
何歳なの?
大変だね、、、、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle