TOP > 個人用・練習用

   日々是好日 。   /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 広野 [×]
2017-04-16 20:21:50








なんか一気に春が来て、梅雨とか夏のジメジメした感じになった気がする。こういう時って、気分落ちやすいンだよ。( ため息 )

五月に入る前に五月病になりそ、( だらん )









22: 広野 [×]
2017-04-16 21:40:40








暑いなァ、だれる.. ( だら-ん )









23: 広野 [×]
2017-04-16 23:06:47








なァ、めっちゃ暇なンだけど。
誰か話さねェ?( 首こて )









24: 広野 [×]
2017-04-16 23:50:46








今日はもう誰も来なそうだな。
まァ、明日また誰か来てくれるだろ..

なにも無い事も楽しまないと ( ふぁ、 )


いい感じに眠気も来たし、寝るか。
お休み ( 布団潜り / スヤァ )









25: 広野 [×]
2017-04-17 14:38:34








   莫妄想 ( まくもうそう )

過ぎたことを考えない、先のことを思い悩まない。無垢な気持ちで現実だけを見て見ましょう。


禅語って、良い言葉が多い。

無垢な気持ちで現実だけをって言うのは難しいけど、難しいからいいんだろうなァ。









26: 広野 [×]
2017-04-17 20:59:53








凄い暇過ぎてど-しよ。( う-ん )
1回上げてみよ、

誰か来ないかなァ。









最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle