TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆◇無登録・指名◇◆ フリヰクス ◆◇NBL・異形◇◆/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ロベルト [×]
2017-04-16 22:09:12

結構力あんだな……いやいや、OKじゃねぇよ?死なねぇ程度で、お手柔らかに頼むぜ。じゃねーとアンタに拍手も礼言えなくなるしな
(痛い程の指切りに素直な感想をもらし、おそらく冗談や比喩であろうが相手の表情もあってか背筋が凍るような錯覚を覚えればいやいやと思わず何度も左右に首を激しく振っては表情をひきつらせつつ答え。「最初からそうなら当たり前みたいなもんなのか。まぁ色々出来るなら確かに便利そうだ──っく、はは!おい、っくすぐってえって!やめっ、ははっ!」自分の顎に人差し指を当て相手の身振り手振り混じりの説明を受ければ、綱渡りをしつつジャグリングをやってのけ歓声を受けていた姿を思いだしなるほどと頷くも不意打ちで擽られれば思わず笑ってしまい、抗議の声を上げようにも声にならなければ目尻にうっすらと涙を浮かべ、たまらず相手の腕から逃れようと慌てて後ずさりし息を整え。「あー、匂いが肌に染み付いてんのかもな。え、マジで?全然見えねぇ……じゃあイェインさんって呼ばなくちゃならねぇな。あっ、俺も自分の手で捏ねたパンを食って喜んでもらうのは好きだ、同じだな。──あぁ、さっきも言った通りダチが「とにかくすげぇから見てみろ、お前絶対気に入るから!」ってしつこいくらい言ってきてな。まっ実際その通りだったんだけどよ」満足げな一言に自分も腕を鼻に近づけ嗅いでみれば香るような気がして、着替えやシャワーは済ませたはずだったがと照れ臭そうに肩を竦め。年に関しては肩に触れる指先や気さくな言動から少し年上程度に思っていた為まじまじと相手を見つめれば呼び名について渋々変更し。自分と相手のを見比べ職種こそ違うものの同じ手と言う共通点を見つければ嬉しそうに瞳を細め。初めてである事に頷けば先ほどの言葉を補足するようにそう付け加え、夢のような現実離れしたスリルと興奮を奏でたステージとその先にある、己が座っていた席付近へと視線を向けては語り)

22: ロベルト [×]
2017-04-17 00:02:35

ごめんな、ちょっと俺ねむくなっちまってよ、今日はこの辺でさよならだ。アンタと話してるとつい普段以上にお喋りになっちまうみてぇで、度々待たせちまってすまなかったな。でも楽しかったぜ、また公演してる時に暇見つけて来るからさ、そん時はこの続きから、アンタの芸も見せてくれ。すげぇ楽しみにしてるからよ、じゃまたな!

23: イェイン [×]
2017-04-18 01:47:09

>ロベルト

晩上好、ロベルト。
昨日はアリガトウ。キミの話は愉快で、あったかくて__だからカナ、ウッカリ寝ちゃってネ。良い夢見れたヨ、すごく。ゴメン。
昨日の続きでも、新しい話でも、ドッチでも良いんだ。キミとまた話がしたい。その時は僕のとっておき、見せてあげよう。歓迎再来、朋友!

24: モーグリ [×]
2017-04-18 02:08:16

あー、今日は朝まで開けとくんだと。
フケンコウ?ケンコウだったらこんなクソサーカスなんかやってねぇよ。バカだなお前。オレもバカだけどよぉ、お前は多分オレよりバカだな。面白ぇ。

面白ぇからコレやるよ。どうせオレには読めねぇし。
オレんとこ来んならエサ持ってこいよな、エサくれんならお手でも高跳びでもしてやるからさ。

◆◇ミッドナイトショウのお知らせ◇◆

当サーカスでは18日午前2時00分より、日の出までの特別公演を行っております!

今夜限りは無礼講!サイン・プロフィール一切不要!いきなりお声をかけていただければそのまま団員とのお喋りをお楽しみいただけます__どうかロルテと入場チケットだけは忘れずに。

画面の向こうの眠れぬ貴方。退屈な夜をお過ごしのあなた。一夜限りの無駄話に興じてはみませんか?

◆◇翌朝6時までの限定公演◇◆

>◆開演中◆

>◆通常の交流、プロフィールのみの受付も行っております◆

25: セイチャットファンさん [×]
2017-04-25 00:56:00

( / 支援上げ! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle