TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サクラクエスト/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 木春 由乃 [×]
2018-05-20 09:54:12

1年……うんん、2年したら戻って来るよ…この街のように他の街も村興しをしたいんだよ(息を荒くして他の街も村興しをしたい事を伝えて
それならば凛々ちゃんと私としおりちゃんの三人結婚しようよ。
私も凛々ちゃんの事は大切だからね(私としおりちゃんと凛々ちゃんの三人で結婚することを提案して

402: 四ノ宮しおり [×]
2018-05-21 05:37:53

もぉ、由乃ちゃんたら……
無茶なこと言ってぇ
(思わずぷっ、と吹き出してしまって)
でも、由乃ちゃんはスゴいなぁ
無茶だって思えることも、きっとやりとげてしまうだろうから
(眩しそうに、目を細めてじっと見つめて)

分かった
由乃ちゃんのこと、ずっと待ってる
3人で幸せになろうね
(にっこり微笑んで)
大好きだよ、由乃ちゃん


403: 木春 由乃 [×]
2018-05-24 17:41:37

ありがとう、しおりちゃん、私もしおりちゃんの事が大好きだよ(しおりちゃんを抱きしめてにっこりと笑いしおりちゃんに告白をするとしおりちゃんに愛を込めてしおりちゃんのほっぺたにキスをして

404: 四ノ宮しおり [×]
2018-05-25 12:01:12

うふふ
由乃ちゃん、くすぐったいよぉ
(照れを隠すように、体をよじって逃れようとするふりを見せて)
お弁当、たべよ?
まだたくさんあるよ~
(伸ばした手で、由乃ちゃんの髪をそっと撫でて)


405: 木春 由乃 [×]
2018-05-26 08:54:38

ありがとう、しおりちゃん、ならば遠慮なく弁当をもらうね(しおりちゃんを離す弁当の料理をパクパクと食べて

406: 四ノ宮しおり [×]
2018-05-30 12:54:30

(由乃ちゃんがお弁当をたべる様子を微笑ましく見ながら
自分もだし巻きをつまんで)
由乃ちゃん
あとで桜ヶ池の周りを散歩してみようか


407: 木春 由乃 [×]
2018-06-01 20:06:49

うん、良いよ、後で桜ヶ池の周りを散歩しよう
はい、しおりちゃん、あ~ん(お箸で唐揚げを掴むとしおりちゃんの口元に唐揚げを持ってきて

408: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-04 07:28:56

えへへ
由乃ちゃんたらぁ~
(ぽっと照れながら
ちょっとおっきく口を開いて、唐揚げを口に入れて)
おいひーよ、よひのひゃん
(もごもごしながらたべきって)
お返しだよ、あーん♪
(アスパラベーコンをつまんで由乃ちゃんに)


409: 木春 由乃 [×]
2018-06-04 20:30:11

あ~ん……うんん……ごっくん……しおりちゃんに食べさせて貰うといつもよりも何倍も美味しいよ(しおりちゃんに食べさせて貰うと幸せそうにニコニコしながら微笑んで

410: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-07 16:49:42

それは由乃ちゃんの嫁ですから
(エッヘン、と誇らしげに胸をはって)
デザートにイチゴもあるよ
(タッパーを開けて、赤くてまるまるした一粒をつまんでにっこり)
はい、あ~ん


411: 木春 由乃 [×]
2018-06-08 07:37:58

うん、さすがしおりちゃんは、私の嫁だよ(満足そうにニッコリと笑いしおりちゃんの事を自慢して
わ~~美味しそうな苺だね(目をきらきらさせながらタッパーに入った苺を見つめ
あ~ん……うん、苺も美味しいよ
やっぱりしおりちゃんに食べさせて貰った苺は格別に美味しいな♪(しおりちゃんに苺を食べさせて貰うと幸せそうに微笑んで

412: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-09 22:43:42

(由乃ちゃんがおいしそうにイチゴをたべるのを見て満足そうに頷いて)
じゃあ~
もう1コ、どうぞ?
(少し小ぶりなイチゴを口にくわえて
ん~、と目を閉じて顔を近づけて)


413: 木春 由乃 [×]
2018-06-11 20:25:10

ありがとう、しおりちゃん、もう一つ貰うね(しおりちゃんが口に苺を加えたのを見てニッコリと笑いしおりちゃんにお礼を伝えて口をしおりちゃんの口に近づけて苺を食べるとそのまましおりちゃんと激しくキスをして

414: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-14 05:24:29

ん、んっ?!
よ、由乃ちゃん……
(正直、キスは期待していたけれど
想像より積極的なキスにびっくりして
目がとろんとして、脱力して)


415: 木春 由乃 [×]
2018-06-14 11:07:47

んっ……ご馳走様、しおりちゃんも苺も美味しかったよ(自分の唇を触り悪戯ぽく微笑んでしおりちゃんを見つめて

416: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-15 10:40:37

あうぅ
由乃ちゃんったらぁ……
(真っ赤な顔でシートに手をついて
ドキドキを少しでも静めようと胸に手をやって)
あはは
なんか足に力が入んないよ


417: 木春 由乃 [×]
2018-06-20 08:01:23

大丈夫、しおりちゃん、少しだけ激しくしすぎたかな……?(シートに手を付いたしおりちゃんの顔を心配そうに間近で覗き込んで

418: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-23 13:27:36

もぉ~
ちょっとじゃないよ
激しすぎだよぉ
(すぐ近くに寄せられた由乃ちゃんの顔を、困ったような表情でじっと見て)
でも……
すごくドキドキした
心臓がバクハツするかと思った
(くすっと、目を丸くしてイタズラっぽく笑って)


419: 木春 由乃 [×]
2018-06-24 07:15:04

ごめんね、しおりちゃんが可愛らしくて……(苦笑いを浮かべながら両手を合わせて頭を軽く下げてしおりちゃんに謝り
でもしおりちゃんの唇って柔らかったよ……(自分の唇を触り色っぽく微笑んでしおりちゃんの唇が柔らかったことを伝えて

420: 四ノ宮しおり [×]
2018-06-25 08:17:50

それは……
由乃ちゃんも
(そっと顔を近づけて
じっと、由乃ちゃんの目を見ながら唇に軽くキスして)
えへへ
大好き
(照れくさそうにはにかんで)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle