TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL 也 。/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2017-04-07 21:56:58



このカップは昔お付き合いしてた方とのペアルックなんです、今は関係無い話ですが何となく持ってただけですよ。 ( 沁沁と淡く毀れそうな声で詞の末になるに連れて声量が落ちる、頬には塩分を帯びた液体が滴り毀れる度に液量が減っていく。少年は紅く腫れた目を隠すように服の袖を目尻の下に宛てた。 )

22: 抱 沙良 [×]
2017-04-07 21:57:38

( / 匿名になってた、ごめんなさい。レス蹴りしてどうぞ。 )

23: 瑞山 彗 [×]
2017-04-07 23:02:09




…ごめんなさい、いけないことを聞いてしまったかしら。( 急に変わった彼の様子。踏み込んではいけないところに入ってしまったかと後悔の念に駆られては隠された彼の手をそっと握り目尻の方を人差し指で拭って )




24: 抱 沙良 [×]
2017-04-08 00:20:03

歳下 泣かせたら責任取らないとダメなんですよ ――。? ( じぃ、と奇しい表情を誑すと 彼女の華奢な肩に腕を乗せ己の唇を相手の首筋から下に滑らせるが、その態度は寂しさを埋めている様で悲しかった。 ) ―― ね、 すーき。

25: 瑞山 彗 [×]
2017-04-08 00:30:46




えっ…___!( 抵抗する隙すら与えてはくれぬ彼、静かに相手の腕の中に収まってしまえば擽ったさから肩を震わせ )…そう。でも私、前の彼女さんの代わりになんてなれないわ。




26: 抱 沙良 [×]
2017-04-08 00:36:07

なーんで、俺じゃ駄目?、不満?。( ぷく、と頬を膨らませて行為を止める彼、寂しくさせたのは貴女何て云いたげな表情で彼女の瞳を遮った。 ) ー代わりになってなんて頼んで無いし、こうしてるのは素敵だと思ったからだし…。

27: 瑞山 彗 [×]
2017-04-08 00:47:39




…そうね。不満よ、不満。第一年下はそういう風に見てないの。( 何故そこまでして己に執着してくるのか。悪い気はしないものの、彼の相手となるのに自分は不相応だと感じてしまう。少し言い方はきつくなってしまったがこれで諦めてくれるだろう、複雑な心境のまま膨れた頬を軽く摘むと弱い力でそれを引っ張っり )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle