TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仮面舞踏会/274


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲームマイスター [×]
2017-04-02 15:03:00 

やぁ、僕の世界にようこそ。
ん?僕が誰かだって?
僕はゲームマイスター。ライダー協会の創始者だよ。
ライダー協会は知らないかい?
簡単に言うと。
会員は全員仮面ライダー。
ランクがありC、B、A、Z、Xの順にランクが上がり、所属する仮面ライダーも強くなる。
仮面ライダーは日々ランク戦によりランク内のランキングを上げるため、戦いを繰り広げている。
仕事はフリー、探偵をしてもいいし、フリーランスのボディーガードをやってる人もいるよ。
以上かな。
ちなみに仮面ライダーは版権、創作のどっちでもいい、なりたい仮面ライダーになるといいよ(被りもOK)
後ランク戦以外でも悪の組織を潰したりするとボーナスが貰えるんだ。
さて、協会に入りたいならいきなりプロフィールを送っても良いよ。
ただし下の項目は最低限書いてね。
名前
容姿
仮面ライダーの名前
変身音
性格
戦闘スタイル
やっている仕事
ランクとランキング
決め台詞
以上だね。
さて、説明終わったし仕事に戻るよ、君の正義に祝福があるように。


1: ゲームマイスター [×]
2017-04-02 15:03:27

誰がくるかな

2: ゲームマイスター [×]
2017-04-02 18:00:10

来ないとただ私の独り言が続くね

3: ゲームマイスター [×]
2017-04-02 22:01:44

宣伝

4: ゲームマイスター [×]
2017-04-13 15:03:11

仮面ライダーって需要ないのかな?

5: 匿名 [×]
2017-04-14 11:03:16

(おはようございますと版権ライダーから門矢士で参加大丈夫でしょうか(>_<) 

一応プロフは…

名前:門矢士
容姿:普段はカジュアルな私服だが自分の役割の時はその度に服が変わる
仮面ライダーの名前:仮面ライダーディケイド
変身音:デ……デ……ディケイド!
性格:俺様的な性格だが…仲間に対しては不器用なりに大切にしている。
やっている仕事:フリー
ランク:C
ランキング:不明
決め台詞:通りすがりの仮面ライダーだ……覚えておけ!

これで大丈夫でしょうか(>_<))

6: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 11:17:57

>匿名

プロフィールOKです、こうゆう悪役をやってほしいときは設定を乗せて下さい、私が演じます。

>ALL

「・・・・今日はありがとう、これで仕事は終わりだ」
(ゲームマイスターは笑顔で老を労う)

7: 門矢士 [×]
2017-04-14 11:42:00

》ゲームマイスター

今度はどんな世界何だ……?
服装が、変わって無いのなら…特に役割無いみたいだな…


(銀のオーロラが突然現れてその中からマゼンダのトイカメラを首からぶら下げてコートを着た若い青年が、現れて辺りを見渡して呟き言って)謝









(参加許可の方ありがとうございます(>_<)
敵はショッカー系を大丈夫でしょうか(^_^;))






8: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 12:06:07

>門矢 士

「おや?異空間転移とはベターだね、君は?」
(突然現れた相手に驚くことはなく何者か訪ねる)

(すいません、自分仮面ライダーにわかなのでピンポイントにこう言う奴と書いてくれるとありがたいです)

9: 門矢士 [×]
2017-04-14 12:23:05

》ゲームマイスター

ん?何だ…お前?
先に自分の名前から名乗るが礼儀だろ?

(声に気付き振り向き…やや相手に警戒しながらも何時ものふてぶてしい態度で言って)謝








(それは失礼しました(>_<) 
えーっとショッカーは色々居ますが(^_^;)
戦闘員をやって欲しいです(^_^;)
黒のタイツで口癖にイーッ!と言う戦闘員です(^_^;))

10: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 12:31:35

>門矢 士

「それは失礼した、私はゲームマイスター、ライダー協会の最高責任者をやっているものだ」
(席を立ち一礼し自己紹介)
「ここの職員は全員仮面ライダーでね、私も例外ではない」
(そう言うとDHドライバーを見せる)

(分かりました、幹部はこちらで用意して良いですか?)

11: 門矢士 [×]
2017-04-14 12:38:51

》ゲームマイスター

ライダー協会?
しかもそれに所属してる奴等はお前もその職員もライダーとはな………
大体分かった…俺がこの世界でやるべき事がな…


(相手の話を聞いて少し驚いた口調で言ったが……直ぐ様冷静になり相手の出されたドライバーを見て何時ものお決まりの台詞の1つを言いながら自分のやるべき事を見つけて)






(ありがとうございます(>_<)
幹部の方は…大丈夫ならお任せ致します(^_^;))

12: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 13:05:07

>門矢 士

「理解が早くて助かるよ、さて、ライダー協会に必要なのは強さだ、君は仮面ライダーでここにいる・・この意味がわかるかな?」

(ゲームマイスターはドライバーをセット、Redi!と効果音が鳴る、そこに車の鍵のような物をセット「変身」start!DH!と(仮面ライダードライブの超DHを白くした)仮面ライダーに変身する)

「さぁ君は試練を越えられるかな?」

(門矢 士に試練を出す)

13: 門矢士 [×]
2017-04-14 13:20:10

》ゲームマイスター


成程……そう言う事か…
面白い…付き合ってやるぜ!


(電子音) 


》士

カメンライドゥ……デ……デ……デ…ディケイド!!



(仮面ライダーディケイド) 

》ゲームマイスター

さあ……何処からでもかかって来な!


(相手の変身した姿と話を聞いて見て……内容察して此方もドライバーを取り出して腰に装着した後に腰のブックケースからカードを1枚取り出し……ドライバーに装填し…マゼンダの仮面ライダーに変身して)

14: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 13:28:18

>デイケイド

「なら・・遠慮なく行かせて貰おう」
(ドライバーのスロットルを捻り、『DH!』と効果音がなる)
「このスピードについてこれるかな?」
(クロックアップと同レベルのスピードで殴りかかる)

15: 門矢士 [×]
2017-04-14 13:42:41

(仮面ライダーディケイド)

》ゲームマイスター

……なっ……ぐああぁっ!

あのスピードはカブトのクロックアップと同じ位か…ならば……俺も同じ力を使わせて貰うぜ!

(電子音) 

》ディケイド

カメンライドゥ…カ…カ…カブトゥ!!



(仮面ライダーDカブト) 

》ゲームマイスター

さて……お次はこれだ…

(電子音) 

》Dカブト

アタックライドゥ……クロックアップ!!


(相手の素早い攻撃受けてよろめいてしまったが……直ぐに立ち上がり分析して…ブッカーからカードを1枚取り出して…ドライバーに装填し変身して…Dカブトになり更に又ブッカーからカードを1枚取り出して…ドライバーに装填し…カブトの能力を発動さして同じく高速移動して)謝

16: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 14:13:56

>デイケイド

「ほう?なかなかやる、面白い」
(拳、蹴りの連続攻撃を放つ)

17: 門矢士 [×]
2017-04-14 14:48:44

(仮面ライダーDカブト)

》ゲームマイスター

甘いぜ…! 

(高速移動しながら蹴りと同じく殴りを受けて)謝

18: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 14:51:47

>Dカブト

「甘いのは・・どちらかな?」

(防御の甘さに漬け込んで鳩尾に一発喰らわそうとし)

19: 門矢士 [×]
2017-04-14 15:30:30

(仮面ライダーDカブト)

》ゲームマイスター

グアッ……!


(攻撃を受けてしまい…元の速度に戻ってしまい)

20: ゲームマイスター [×]
2017-04-14 15:33:29

>Dカブト

「さて、ここからは君の想像を越えた世界だ」
(スロットルを二回捻り)
(効果音)
『超DH!!』
「先程の倍のスピードで連続攻撃を繰り出し」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle