TOP > 1対1のなりきりチャット

Shall We Dreaming ? / 非募集/622

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: ベアトリス [×]
2020-03-31 22:16:22

(/お世話になっております!!お返事が遅れてしまっておりまして、大変申し訳ないです…!丁度私生活の方がゴタゴタとしており、四月以降も定期的にお返事する事が難しくなりそうです…。本当にお待たせしておりご迷惑をお掛けしておりますが、良ければ此れからも不定期ながらお話を続けていただけないでしょうか?自己中心的で我儘な申し出だと理解しておりますし、主様がとても参加者各位のリアルの生活を大切に思って下さっていることも承知の上での相談ですので、難しければすっぱりと断って下さっても構いません!背後が主様の大ファンですので、その場合はまた本トピの方に時間がある時に参加させてもらえれば嬉しいな…と思っている次第です!急ぎの為、乱文失礼致しました。ご検討宜しくお願いします/礼)

622: 赤の女王 [×]
2020-04-02 18:49:05

(/此方こそお世話になっております!お返事に遅れてしまい申し訳御座いません…!!そして件の内容ですが勿論ゆっくりで大丈夫です!ひと月に一度でもふた月に一度でもそれ以上でも構いませんのでゆっくりと御相手を続けて頂ければとても嬉しいです!背後様の綴られる文章に触れていたい私の我儘ですのでお返事のペースに関して何も気にしないで暇ができた際で構いません!かくいう私も今はウイルスの影響が強く仕事が忙しく中々とスレの方に足を運ぶことが出来ないでいますのでご多忙の状況を強く理解しています。何よりもこう言った状況でのご多忙とのことですのでお身体を第一にご自愛頂ければと思います…!余裕が生まれた時に背後様の文章に触れることが出来れば私はそれだけで嬉しい限りです!長くなってしまい申し訳御座いません!お返事を失礼致しました!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle