TOP > その他のテーマ

腐男子ですが何か?/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぐる [×]
2017-03-27 22:58:27


>>主様。

主様がそういうならば居座らせていただきましょう......((キリッ


皆さん、よろしくですm(__)m



22: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:02:01

輝乃
腐男子ってマジで居ないよなwありがとう!輝乃もこっち系の奴?

チュン
小5なのか…。俺、今高1だから去年からの腐歴だな。確かに終わるw

23: レイ [×]
2017-03-27 23:02:10

>主

わーい^

皆さんよろしくです^

24: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:03:40

ぐる
いいよ、別に鈴木でw
ゆるーく語っていこーや(笑)

25: チュン [×]
2017-03-27 23:04:17

でも腐の業界に入ってしまうと当分抜け出せなくなるんだよな~www

26: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:04:38

主っつか、鈴木で良いから~

27: 輝乃 [×]
2017-03-27 23:05:21

ぐるさん、レイさん
よろしくお願いいたします。

主さん
そうですね。いえいえ。
はい。まだ片足突っ込んでるだけのつもりで居ましたがもう完全に腐ってると思われます…(苦笑)

28: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:05:34

レイ
よろしく~(笑)レイは腐男子でいいんだよな??

29: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-03-27 23:06:37

アニメ好きってだけで腐ってのが良く分かんねえ。好きなら別に良いだろ。なんで腐なんて言われなくちゃならねんだ?

30: チュン [×]
2017-03-27 23:08:18

ふっふっふっ……不登校君、腐はね、ただアニメが好きなだけじゃないんだよ……!!(`ー∀ー´)

31: レイ [×]
2017-03-27 23:08:47

>鈴木s
お~ういえ~す~
なんもかもアニ研の副部長が悪い。

32: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:08:51

チュン
男はGLだろ?って言われた事あるんだけどな…違うんだよ(涙
BLの深みに嵌まったら戻れねえんだよ

33: ぐる [×]
2017-03-27 23:09:59



>>鈴木くん((

んじゃ、鈴木って呼ばせてもらいますんw
おーう!ゆるーくあつーく語りましょや((


>>輝乃さん。

よろしくです!
あ、良ければ読み方教えてくださいorz


>>all

空白うっとうしかったら言ってくださいな~。
直しますので!

34: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:11:01

輝乃
沼にはまっちまったのかチーン
俺も、結構どっぷりいってるかもw最近学園物にはまり中

35: ぐる [×]
2017-03-27 23:13:03


あ、皆さんに質問したいのですが......好きなジャンルを教えていただければと(真顔)




36: ちゅん [×]
2017-03-27 23:13:08

鈴木
わっかるわ~!
何故か女子はBLっていうイメージだけど、確かにBLは好きよ?でもね~GLもいいんだよな~!

37: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:13:29

不登校神
すっげーアニメ好きはオタクかな?
腐が付くとご愁傷さまですw

38: 輝乃 [×]
2017-03-27 23:14:23

ぐるさん
はい。名前は「きの」と読みます。

主さん
はい…(笑)
そうなのですね。学園モノいいですよね。私はいろんなアニメを行ったり来たりしてるのでジャンルがあまり安定していないかも…。

39: 鈴木 [×]
2017-03-27 23:17:02

レイ
部長じゃなくて副部長なのか…GJ(爽笑

ぐる
ゆるく熱くうっとうしく語り合おうやw
空間は大丈夫だぜ~

40: チュン [×]
2017-03-27 23:17:10

学園か~。なる~!私の場合好きなアニメ、漫画のやつしか見んから、よー分からんw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle