TOP > 1対1のなりきりチャット

TAKAHIRO × 登坂広臣/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: TAKAHIRO [×]
2017-03-27 08:14:28 


此処は俺と臣の1対1のスレだから、ぜってー匿名で入り・誹謗中傷しないでくれ!


1: 登坂広臣 [×]
2017-03-27 12:25:54

TAKAHIROさん、来ました、トピ立ててくれてありがとうございます。

2: TAKAHIRO [×]
2017-03-27 20:17:44


臣ちゃん

さっそく来てくれてうれしいぞっ!
無理せず自分のペースでな!

3: 登坂広臣 [×]
2017-03-29 21:34:41

TAKAHIROさん

はい、無理しないで自分のペースで来ます
TAKAHIROさんも忙しいときは無理しないで下さいね。


あ、それと体調が調子悪いんで向こうのスレは後程レス返します、すみません…

4: TAKAHIRO [×]
2017-03-29 21:48:49


臣ちゃん

おぅ、ありがとな!

体調悪いときは、ゆっくり寝ろよ←
レスは気にしなくていいからな!

5: 登坂広臣 [×]
2017-04-05 23:46:32

TAKAHIROさん

体調悪くて来れなくてすみません…
おとなしく横になってます
お互い無理しないように自分のペースでやっていきましょう。

6: 登坂広臣 [×]
2017-04-06 12:45:47

TAKAHIROさん大丈夫かな(ポツリ)

7: TAKAHIRO [×]
2017-04-06 19:29:40


まぁ~元気はあっけど……

こっからはリアル本体の話になっけど良いかぁ?

8: 登坂広臣 [×]
2017-04-06 20:37:31

良いですよ、real本体の話しでも構いません

9: TAKAHIRO [×]
2017-04-06 21:03:05

了解♪

俺さぁ~real ♀なんだ!ATSUSHIさんからTAKAHIROナリやれって言われてナリやってるんだわ(苦笑い)


臣ちゃんだから、マジ話すっから!
毎月のアレがあっけど…それが一ヶ月も続いてんだ(溜め息)

そー言われても、わかんねーよな←
ごめん、忘れてなぁ!

10: TAKAHIRO [×]
2017-04-06 21:04:26


今のレスは蹴ってなぁ!

臣も体調は未だに悪いんか?

11: 登坂広臣 [×]
2017-04-07 08:07:30

レス蹴っても良いってことだったんですけど、心配なんでレス返しときますね


えっと、毎月のアレって〇理のことですよね?
1ヶ月も続いてるんですか?
そんなに続いてるなら心配っすね
来週病院行く予定なんですよね?
不安かもしれませんが、一度ちゃんと診てもらった方が良いですよ…(心配そうに)


俺の本体も体調は相変わらずです、最近胃痛の他にも症状出始めて食欲でなくて痩せて来ました
病院の先生にはストレスからって言われてるんですけど、不安なんすよね(苦笑い)


12: 登坂広臣 [×]
2017-04-07 08:09:06

あ、俺もreal本体の話しになっちゃってすみません

13: TAKAHIRO [×]
2017-04-07 21:17:13


登坂っち

まぁーな!

来週火曜に○○科受診してくっから←


臣ちゃん…一回、病院を変えてみたらどーだ?
病院で見立て?ちげーかもやし←
それか…人間ドック受けてみたらどなんだ?(心配げに相手を見つめ)


臣ちゃんだったら、real本体の話しやすいからツイツイ(笑)
臣ちゃんも本体の話していいからな←

14: 登坂広臣 [×]
2017-04-16 19:35:41

TAKAHIROさん

病院どうでしたか?

TAKAHIROさん、俺もう限界です…
real色々とあって疲れちゃいました。

15: 登坂広臣 [×]
2017-04-16 19:49:43

それとTAKAHIROさんreal本体の話しでも俺で良ければ聞くんで遠慮なく話して下さいね。
俺もTAKAHIROさんなら前からはなし聞いてもらったりしてるんでreal本体の話しもしやすいです

病院は母親の掛かり付けの病院に母親に連れて行ってもらって診てもらって少しずつ胃の検査してくれるみたいです。

16: TAKAHIRO [×]
2017-04-17 19:25:10


登坂っち…来てくれてたんだ!
ありがとなぁ(笑)

結果は、まだ聞いてねー!平日は仕事休めねーから、今週土曜日に結果聞きにいく←
こえーな!

あまり考えねーようにしてる←



そか、少しずつ検査してもらうんだな!
臣に一日でも早く元気になってもらわねーとさ(そーいって軽くハグをし)


臣、少し鬱になりかけてねーか?(心配そーに見つめ)

17: 登坂広臣 [×]
2017-04-24 18:01:46

TAKAHIROさん

遅くなってすみません
…病院どうでしたか?
(心配そうに問いかけ)


其処の病院の先生は丁寧に診てくれるんで、其処の病院に変えてみようかなって思ってます。
はい、早く体調治して元気になりたいです…
(TAKAHIROさんの胸に顔を埋めて)


最近、急に悲しくなって涙が出て来たり何するにも気分が乗らなくて気分が沈んでぼんやりしてることが多くなって来ました…(俯き)

18: 登坂広臣 [×]
2017-04-24 18:40:26

検査不安なんですけど、ちゃんと受けてしっかり体調治したいです、realガチな本体の話しになってすみません

19: TAKAHIRO [×]
2017-04-27 21:16:33

遅くなりすぎてわりー!

俺の方の結果は大丈夫だったぞ!
また来月行って、症状が変わらなかったら又細胞検査だって←


今は臣だけに俺の胸貸すから泣きたいだけ泣いていいぞ!(辛さそうにしてる相手を優しく包み込み)

検査して、正式な原因出て治療受けてたら、また元気になるっからさぁ!


謝んな←
ここではガチreal本体話してもいいんだからな。

20: TAKAHIRO [×]
2017-05-07 16:33:31


臣‥どーしてんだろ?
検査結果どーだったんだろ?

すんげー心配なんだけど…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle