TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンキー少年少女 [非募]/580


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西永 凜 [×]
2017-03-24 04:22:42 




生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。





1: 狩野達也 [×]
2017-03-24 04:23:46

(/凄いです!まさか作っていただけるなんて!ありがとうございます!)

2: 西永 凜 [×]
2017-03-24 04:26:03

((作れるとは思ってなくこんな時間にテンションMAXです‼あっ‼後タメでも良いですか私敬語とか苦手で。))

3: 狩野達也 [×]
2017-03-24 04:27:31

(/タメでも良いですよ!絡み文はそちらのキャラから出して頂けると嬉しい限りです!)

4: 西永 凜 [×]
2017-03-24 04:31:03

>達也
疲れた。
(持っていた金属バットを投げ座り込み)

>達也の背後様
((どう?後明日何時くらいから話せる?))

5: 狩野達也 [×]
2017-03-24 04:34:44

>凛
おっお待たせしました………焼きそばパンです…………!?パンツが………見えましたよ…………
(焼きそばパンを持って相手の所に行ったら、ヤンキー座りしている相手のパンツを見てしまい頬が真っ赤になり)

>凛の背後様
(/自分は何時からでも良いですよ!但し寝落ちする時があるかもしれませんのでご了承ください!)

6: 西永 凜 [×]
2017-03-24 04:38:37

>達也
おせぇ‼つうかそんなことで顔真っ赤にしてんじゃねーよ‼
(と怒鳴り焼きそばパンを取り)

>達也の背後様
((ごめん‼眠くなって来た‼))

7: 狩野達也 [×]
2017-03-24 04:42:30

>凛の背後様
(/分かりました!このトピの続きは今日のいつからかして下さい!)

>凛
でッですが………ヤンキー女子はあんな派手なパンツを履いているんですね…………
(自分はスマホで先程撮影した動画を保存して見て、頬を真っ赤にし)

8: 西永 凜 [×]
2017-03-24 17:58:09

>達也
誰がどんなパンツ履いてようがてめぇに関係ねぇだろ‼
(と怒鳴りながら言い)

9: 狩野達也 [×]
2017-03-24 19:36:00

>凛
でっですが……………ごっごめんなさい……………あっあれはヤンキーさん………………
(自分は落ち込んでいると、ヤンキーのリーダーみたいな男の人がこちらに近づいてきて)

10: 西永 凜 [×]
2017-03-24 20:35:16

>達也
チッ‼めんどくせぇ。
(と舌打ちをし金属をもち立ち上がり)

11: 狩野達也 [×]
2017-03-24 20:38:46

>凛
何をしているんですか!?…………ぼっ僕もですか!?分かりました……………
(その人は凛たちのヤンキーグループのリーダーであり、「凛、集会だ………いつも行く屋上に行け………それとそのパシリも連れて行け」と言ってどこかに行き)

12: 西永 凜 [×]
2017-03-24 22:25:38

>達也
なんだ。つまんない。...早くいくぞ。
(来た相手が味方だったことに落胆し歩きだし相手に声をかけ)

13: 狩野達也 [×]
2017-03-24 22:28:21

>凛
はっはい…………屋上に行くには階段を使うしかないですね……………そっそれでは凛さん、先を行ってください…………
(屋上に行くには階段を使うしかなくて、相手を先に行かせようと思い)

14: 西永 凜 [×]
2017-03-24 23:04:24

>達也
はぁ‼チッ。てめぇが先行けよ。
(と舌打ちをし不機嫌そうに言い)

15: 狩野達也 [×]
2017-03-24 23:06:38

>凛
どっどうしてですか?僕はレディファーストをしたいだけですよ?
(自分は相手をレディファーストしたいだけであり、どうしてなのかと疑問に思い)

16: 西永 凜 [×]
2017-03-24 23:51:55

>達也
そうゆう気遣いマジ迷惑‼
(と吐き捨てて階段を登り始め)

17: 狩野達也 [×]
2017-03-24 23:59:27

>凛
ごっごめんなさい…………あっ!?……………まっ待って下さい………………
(自分は落ち込み階段を登っている相手のパンツが見えた事にドキッとして興奮し、スマホの動画で階段を登っている相手の全身を撮影しながら階段を登り)

18: 西永 凜 [×]
2017-03-25 00:09:18

>達也
遅くなりました?
(と屋上の扉を思いっきり蹴って開け)

19: 狩野達也 [×]
2017-03-25 00:15:06

>凛
撮影成功です………………けっ蹴り!?
(動画を保存し頬を赤くし、相手が蹴りをした事に驚き………ヤンキーリーダーは「お前達が来たら始める所だったから大丈夫だ」と言い他のヤンキー男子は相手が蹴った時にパンツが見えて興奮しており)

20: 西永 凜 [×]
2017-03-25 00:19:40

>達也
失礼しまーす。
(と言いながら後ろの方に座り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle