TOP > 個人用・練習用

天の邪鬼の家/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天の邪鬼 [×]
2017-03-20 15:16:43 

天の邪鬼の家です。

独り言とか愚痴言います。

来たかったらどうぞ。
良い事ないけどね。


1: 天の邪鬼 [×]
2017-03-20 15:18:44

はぁ、作っちゃった。

2: 天の邪鬼 [×]
2017-03-20 15:39:30

一人になりたくないから
頑張って頑張って頑張って
無理して無理して無理して
やっとみつけた仲間達。
でも僕は
すぐに消えなきゃいけない存在
皆の迷惑になるからね。
やっぱり僕は一人になる。

3: 天の邪鬼 [×]
2017-03-20 16:33:51

気持ち悪いな
風邪ひいてるからかな?

4: 天の邪鬼 [×]
2017-03-20 19:15:53

ちょっと寂しい

5: 天の邪鬼 [×]
2017-03-20 19:18:07

あっ!
上げてしまった………

6: 天の邪鬼 [×]
2017-03-21 07:29:33

上げ、誰か来るかな?

7: 天の邪鬼 [×]
2017-03-21 18:50:29

上げ

8: 月華 [×]
2017-03-28 00:14:41

えーと、はいっていいのかわかんないけどとりあえずこんばんはです

9: 月華 [×]
2017-03-28 00:23:46

僕は寂しいのは嫌だから
目付きが悪いのを笑顔で隠して
感情もなるべくおさえて
愛想笑いして
でもやっとできた友達もいつかは消えちゃって
また新しい人探さなきゃって思うけど
コミュ障同然なものだからなかなかできなくて
今周りにいる人たちも何人か高校いっちゃって
一人は引っ越して
それをきっかけに皆バラバラになりたくなくて
一人であがいて
自分はクズだからって
本当のことだけどそれを僕はいい訳にして
いろんなことあきらめて
消えたいって思って
でも寂しいのは嫌だから仲間を探す
ほんとは消えないといけないのに

ごめんなさい、意味もなく長文を···

10: 天の邪鬼 [×]
2017-03-28 07:38:27

月華さん
おはようございます。
大丈夫ですよ。

11: 天の邪鬼 [×]
2017-03-28 18:48:23

どうして?
急にいなくなるなんて……

12: 月華 [×]
2017-03-29 02:07:46

大丈夫なら、よかったです···
もしよかったら、話、ききますよ

13: 天の邪鬼 [×]
2017-03-29 12:04:56

話?

14: 黒猫 [×]
2017-03-29 13:50:04

別に無視してもいいんですけど
12の見てたらなんか抱え込んでたりするのかなって
勘違いとかだったらすみません

15: 月華 [×]
2017-03-29 13:52:22

ごめんなさい
名前違うけど黒猫は僕です

16: 天の邪鬼 [×]
2017-03-29 15:57:49

12?11じゃなくて?

17: 月華 [×]
2017-03-29 20:37:38

あーそうです!
もうほんとごめんなさい

18: 天の邪鬼 [×]
2017-03-30 01:28:42

いえ、大丈夫です。

19: 天の邪鬼 [×]
2017-03-30 01:41:55

どうしたら
あなたの苦しみ
取り除けますか?
僕にはどうする事も
出来ないけれど
ちょっとで良いから
頼ってほしい
言葉には出さないけど
心の中で
助けてと叫んでる
あなたは
必死に笑顔をつくっていた
それを僕は
ただ見ていた
どうせ何も出来ないと
諦めて
あなたを支える事を
やめました

20: 天の邪鬼 [×]
2017-03-30 21:46:38

上げ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle