TOP > 個人用・練習用

狂喜乱舞/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狂樹 [×]
2017-03-20 10:08:42 

なぜ消された?
トピか?
レス内容か?


1: トフレ [×]
2017-03-20 10:38:49

よかったら詳しい話を聞かせてくれませんか?乱入すみません

2: 狂樹 [×]
2017-03-20 10:49:46

なぜ?
そんなにおもしろくはないぞ。

3: 狂樹 [×]
2017-03-20 11:56:19

ここじゃ俺の主旨はだめなのか。
埋没させるしかなないな。
やはりサイトを間違えたようだ

4: トフレ [×]
2017-03-20 12:24:05


邪魔してしまったならすみません。「何かあったのかな」と聞いてみました。出来る事は話を聞く事ですがよければ聞きますよ。

サイト移動するなら「メビウスリング」というサイトはどうでしょうか?

5: トフレ [×]
2017-03-20 12:24:38


迷惑でしたら消えますので

6: 狂樹  [×]
2017-03-20 12:44:34

あ、いや
そんな深刻な事じゃない。

そこまで固執しないから大丈夫だ
ありがとう。

俺の主旨の一つになれるならいいが。
俺はS
いたぶられる屈辱をうけいれるならな。
ただしGLには興味がない。

7: 狂樹  [×]
2017-03-20 12:45:56

すまない間違えた
GL→BLには興味がない

8:  [×]
2017-03-20 12:52:28

探してもなかったからびっくりしたよ。
新しく作ったんだね。

9: 狂樹 [×]
2017-03-20 12:54:31

ああ
なぜか消されたみたいだ。

10: トフレ [×]
2017-03-20 12:55:45


そうですか大丈夫ならいいんですが何かありましたら言って下さい

大丈夫ですBLじゃありませんので安心して下さい

11:  [×]
2017-03-20 13:01:11

やっぱりダメだったのかな。
内容が。

12: 狂樹 [×]
2017-03-20 13:02:28

トフレ
気にしてくれたのか
悪かったな、大丈夫だ。

その気があれば来い。

13: 狂樹 [×]
2017-03-20 13:09:33


昨夜はそれほど過激な発言がなかったと思ったが。

お前良く俺を見つけたなニヤッ
俺色に染まりたくなったか。

14:  [×]
2017-03-20 13:13:57

これから過激になりそうだと思ったんじゃない?

狂喜乱舞の狂の字をみてこれかなって思ったら当たってた。
馬鹿?

15: 狂樹 [×]
2017-03-20 13:21:28

確かにバカさ(笑)
バカじゃなきゃできないだろ
こんなトピ
狂犬だからな。

だがな
テメーに言われる事じゃねー!!

16:  [×]
2017-03-20 13:24:35

確かにあんたは馬鹿だったね。

馬鹿なトピに来てる私も馬鹿だったね。


17: 狂樹 [×]
2017-03-20 13:32:08

俺は引き止めてない。
好きに消えればいいだろ。

18:  [×]
2017-03-20 13:35:08

消えるなんて言ってないけ(怒)、

19:  [×]
2017-03-20 13:35:56

あっ、やば。
変換ミス!

消えるなんて言ってないけどって言いたかった。怒ってないから

20: 狂樹 [×]
2017-03-20 13:59:09

何、焦ってるんだw
可愛い奴だな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle