TOP > 質問・相談

中高生の女子の方、教えてください!/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2017-03-19 15:34:27

何回もやってみて
固くなるのが治まるよ

42: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:35:45

一見さん
そういう手もありますね!ブラを付けている友達に頼んで見ます!

43: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:37:40

輝乃さん
本当はダメと言われているんですが、調べ物なら良いと思います。ちょいと調べて見ます!

44: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:38:15

匿名さん
本当だ!固くならなくなりらました。ありがとうございます!

45: 一見さん [×]
2017-03-19 15:39:57

ま、今は反抗期だし、家族と話したくなかったら話さなくて良いと思うよ!!

46: 輝乃 [×]
2017-03-19 15:40:17

着ぐるみパンダさん
そうなのですか…。確かにネットは心配ですものね。
ここだって、誰か見ているか分かりません。男性や大人は来ないでほしいと書いても女性になりすまして書き込みをする方もいらっしゃいます。変なことに巻き込まれないように注意してくださいね。

47: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:41:22

一見さん
そうですよね。家族のほかに話しやすい人を探してみます!

48: 匿名さん [×]
2017-03-19 15:42:57

やりすぎはだめよw
変な気分になっちゃうからねww

49: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:43:21

輝乃さん
お気遣いありがとうございます!見ず知らずの私にそこまで言っていただいて…。私もこれからもネットには気をつけて使います!

50: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:44:14

匿名さん
変な気分って何ですか…??(?。?")

51: 一見さん [×]
2017-03-19 15:44:59

ネットはそこまで危険じゃないよん!

52: 一見さん [×]
2017-03-19 15:46:45

まあ、程よくね~

53: 匿名さん [×]
2017-03-19 15:47:31

試してみればわかるんじゃない。両方の乳首でwww

54: 輝乃 [×]
2017-03-19 15:47:47

着ぐるみパンダさん
小学生が事件などに巻き込まれたりしたら大変ですし。ここもたまに出会いを目的に書き込む方を見かけますので。こういう胸などの話に食いつく変態さんもいないわけでもないですし。
楽しくチャット出来るに越したことはないので、気をつけることは大切ですよ。

55: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:47:47

一見さん
何事も程よくですね!

56: 輝乃 [×]
2017-03-19 15:48:50

まぁ個人情報を書き込まなければ大事にはならないでしょうが。

57: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:49:40

輝乃さん 
確かに知らない気持ち悪いおっさんもいないとは限りませんし、用心ですね!

58: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:50:10

匿名さん
なんとなく分かりましたww

59: 一見さん [×]
2017-03-19 15:51:03

言っちゃ悪いけど、私大人かも!?

60: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-03-19 15:51:40

一見さん
え…………

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle