TOP > BLなりきりチャット

松なり(非募集)/265

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 長男・三男 [×]
2017-09-08 14:54:03

(/いつも優しい言葉ありがとうございます!そして、いよいよ来月には二期、始まりますね!)

長男

お、ノリいいじゃん~。そーだなぁ…(自分の誘いにノッてきた相手に満足そうに笑うものの実際に面白いコトを思いついていた訳ではなく、天井を見上げては煎餅を口に咥えたまま考えるように腕を組んでは適当に思いつくアイデアを口にしたが、ふと立ち上がると居間を出ていき)うーん、デリバリーコントのネタを考えるでもいいしー、トランプでもいいしー、………あっ、そうだ、ちょっと待ってろよ。

三男

はいはい、カラ松girlね、そんなの居ないでしょ。全く…(相変わらずな答えに呆れたように投げやりに返しては肩を竦めて見せていたが、反対に自分のコトを訊ねる様と長男と同じように自分の崇拝するアイドルの名前を間違えている様子に片手でビシッとツッコミを入れ)だから、にゃーちゃんだって言ってるだろ!おそ松兄さんもお前も、レイカって誰だよ!そりゃあ、楽しかったに決まってるじゃん!あー、思い出しただけでも幸せな気持ちになれるよ~。

262: 次男・四男 [×]
2017-09-08 20:36:03

(/あぁぁぁっ!もう来月が楽しみで胸が躍りますよね!新ビジュアルも解禁して待ちに待ってた六つ子達やチビ太達も帰ってくるかと思うと涙が…。六つ子の新しい服まで着てましたよね…!)

四男

別に。俺も暇を持て余してたところでしたし…?付き合ってもいいかなって。
(自身も何か面白いコト考えてみようかと思うもののこれと言って特に考えが思い浮かばずいつの間にやら居間に遊びに来ていた一匹の猫がそろりと姿を現すと、胡坐をかいた上に小さく丸まって納まると寝始めて。それに気付いた己はそ、っと背中を撫でてやり乍相手のアイデアを横耳に入れつつ急に立ち上がった相手を見上げどうしたんだろ、と猫を抱きかかえ相手へ着いていき)

次男

フッ…何を言うチョロ松。居ないんじゃないぞ。俺のこの心のなかn…
(サングラスを取ってはどこぞの少女漫画の様な目の使用をしつつ胸に手を押さえかっこつけた台詞を言いかけるものの敢えてそこはカットさせていただきました(←)「…えっ。兄貴がレイカ。レイカというもんだからそういう名前だと思っていたんだが…それはすまないことをしてしまったな。ふふ、そうか。それはよかったな。あ…そういえばそのにゃーちゃんというアイドルが熱愛スキャンダルされたそうだぞ」と相手が好きだというそのアイドルが朝刊に載っていた熱愛スキャンダルの事を思い出すとそう正直に笑みを浮かべたまま相手へ伝え)

263: 長男・三男 [×]
2017-09-13 18:58:21

(/現在も再放送中で、此方では来週が一期の最終話となる予定であります。あぁ、可愛い、六つ子の新しい服可愛すぎますよ!)

長男

(相手を置いて居間から出て向かった先は母親が良く居る台所で、当然今は不在故に人気は無く。冷蔵庫を開けると其処に入っていた末っ子の名前の書かれたプリンが置いてあり、口角を上げてにんまりと笑みを浮かべるとスプーンを一つ手に持って居間に戻って卓袱台の前に腰を下ろして、プリンの容器を見せ)これ、トッティのお気に入りのプリン。ちょっと甘いもん食いてぇし、一緒に食べちまおうぜ~。

三男

(次男のいつも通りのキラキラアイは華麗にスルーしながらも自分のアイドルが熱愛発覚したというファンの中では禁句にも等しい言葉を平然と述べる様に眉間に皺を寄せ、拳を震わせると今にも殴りだしそうな勢いで)………お前なぁ…、…それは言ったらダメなんだ、それは僕たちファンの中では絶対に言ったらいけない禁句ワード第一位なんだよ!

264: 次男・四男 [×]
2017-09-15 17:59:51

(/最終話と言えば最終話前もそうでしたが私の涙返せでした(笑)でもおそ松さんらしさもあってこれもいい話でしたよね(笑)此方ではまだ再放送していないんですよ…(うう)月末に一挙放送するので久しぶりにニヤニヤしながら見たいと思います(真顔)ほんとに…何ですかねあの可愛さ。養ってあげるよ← )

四男

(長男が戻ってくるまで居間に遊びに来た猫にパーカーのポケットに入っていた猫じゃらしを出しては猫と戯れ始めて。そして数分し扉が開いた音が聞こえ其方へ振り向けば、兄の手元に持っている物はプリンのようだ。誰のだろうとじーっと相手を見つめて目の前に見せられたプリンの容器には末弟の名前が書いてありそれをわかっていてか勝手に食べるつもりの様子。だがその考えもいいとニヤリと口角をあげ「ふひ…流石兄さん。そんなイイモノ見つけちゃうなんて…、てか兄さんなんでスプーン一つなの?もう一つは」と食べる気満々の様子だが一つ疑問に思うことを問いかけ)

次男

…えっ。
(好きなアイドルだからこそこれは教えなくてはと思い教えただけなのに拳を握り怒りを表す雰囲気にまさかこれが禁句ワードだと思わず平然と口にだしてしまった…どうすればいい。とおろおろした様子で相手を見つめつつ「すっ、すまない。そうだと知らずに禁句のワードだと思わなかったんだ…!」と正直に口にしつつ謝罪をして)

265: 次男・四男 [×]
2017-10-31 22:13:56

(/んー二ヵ月、くらいですかね…本当に顔を出せずすみません;;お久しぶりです!段々寒さも厳しくなってきましたが主様お体の方は大丈夫ですか?私は何とか持ちこたえている…という感じです(笑)あまり無理せずお体気を付けてくださいね。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle