TOP > 個人用・練習用

私たちがやりました/704


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あめる [×]
2017-03-15 22:06:55 

ほぼこちゃですw

リア友同士なんで、開いちゃった方はぶらうざばっくを!


1: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-03-15 22:18:07

ぶらうざっばっく!!

2: あめる [×]
2017-03-16 01:05:53

おうw

3: 幼女戦記に浸りまくってるにーたそ [×]
2017-03-17 21:30:14

あめるよ、来たぞ。

4: ストレスMAX!で爆発寸前のにーたそ [×]
2017-03-17 21:32:11

あとのメガネばばあさん達は?

5: 鼻がつまってうまく話せないにーたそ [×]
2017-03-18 06:27:36

おはたそ。最悪の目覚めだよ。

6: 鼻がつまってうまく話せないにーたそ [×]
2017-03-18 16:37:30

誰かおらへんの?さみちいぢゃん(´; ω ;`)グスン

7: あめる@おうあひさこぽっきー [×]
2017-03-18 17:07:16

ん?
今日なんにち?

8: あめる@おうあひさこぽっきー [×]
2017-03-18 17:08:22

どんな名前やねん。
ていうかどこからが名前やねん。

9: にーたそという名の暇人 [×]
2017-03-18 18:19:27

塾に行く電車なう。ぼっちなう。暇人なう。

10: にーたそという名の暇人 [×]
2017-03-18 18:20:41

てか、まじでメガネ二人は?背が低い方のメガネは今日あった。

11: にーたそという名の暇人 [×]
2017-03-18 18:21:51

付属中、木曜日が終業式だったんだってさ。私立ってはやくていいよな。

12: にーたそという名のアホ [×]
2017-03-18 18:36:01

塾のテスト、クラス最下位やばい(;・∀・)

13: にーたそという名のアホ [×]
2017-03-18 19:21:57

国語がかなりいいマークついてて、その他4教科はまっかっか(-_-)チーン

14: にーたそという名のアホ [×]
2017-03-18 20:02:58

前回は859人中247位だったのに、今回は866人中784位…まじしにそ

15: にーたそという名のアホ [×]
2017-03-18 20:49:57

はよ帰ってとうらぶしてぇ…獅子王迎えに来て…

16: あめる@おうあひさこぽっきー [×]
2017-03-18 22:32:30

コメ投下激しい。あがりまくってる。

クラスさがるの?それってやばめ?

17: あめる@おうあひさこぽっきー [×]
2017-03-18 22:43:09

ま、おつかれーでもたべなさい。

18: にーたそという名のアホ [×]
2017-03-19 22:33:59

クラスは落ちへん。ま、これがノー勉の成果だよ。

19: にーたそ [×]
2017-03-19 23:11:05

暇人やねん。誰かかまってや。

20: にーたそ [×]
2017-03-20 01:04:08

暇なのじゃ。誰かおらぬか。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle