TOP > 個人用・練習用

都市伝説研究会のカオス場!/5909


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理想 [×]
2017-03-14 18:11:00 

都市伝説研究会のやつら!…カオスからの生還を祈る!
ハンドルネームはそのまま!好きなこと(宿題について、わがクラスについてetc…)を書き込んでくれ!



1: 理想 [×]
2017-03-14 18:12:27

お~い!来たやつはなんでもいいからつぶやいてくれ!

2: 匿名さん [×]
2017-03-14 19:32:43

深夜にある時間で犬が鳴くと首がないおじさんみたいな人が出てくる。条件がいくつかあってそれに成り立たないと成立しない。1、犬が起きてる時2、満月の日にやる3、赤い服を着る事(でなければ血まみれになる赤はセーフ)4、犬には優しくしろ(虐待が経験がある犬には現れず)5、レプリカか偽物の顔を準備する(でなければ自分の顔が持ってかれる)

3: 理想 [×]
2017-03-15 15:51:25

わざわざこんなところまで…ありがとうございます!しかも、俺の全く知らない情報でした!本当にありがとうございます!
 都市伝説の類は、サッちゃんの情報募集中!のほうに投稿していただければ、もっと早くコメ返しができるかと思われます!
 情報、ありがとうございました!


4: 理想 [×]
2017-03-15 15:55:40

更新がもう終わった件について。お~い、包帯愛用者!いるなら返事Come on!

5: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 15:57:21

終わった~

6: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 15:59:42

素敵帽子~
紫鏡~

7: 理想 [×]
2017-03-15 16:02:07

そいつらまだ習字だろ?終わるのは早くて4時半ごろだっつってたから、それまではなんか好きなこと話してようぜ!


8: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:02:29

ん?理想?

9: 理想 [×]
2017-03-15 16:03:11

そういえば、明日のワックスがけってどこやるって言われたっけ?先生の話が全く聞こえなかった…。


10: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:03:29

ごめん間違えた

11: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:04:37

理想・・・・・打つの早い~~

12: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:05:29

図書館だお

13: 理想 [×]
2017-03-15 16:09:38

まじかwwwww図書館、今立ち入り禁止じゃなかったっけ?ってか、だお、について小一時間ほど問い詰めたい俺氏。

14: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:11:28

ソラマメさんすごいよね
あの長文は書けない。

15: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:13:02

、、、と、話題をそらす・・・

16: 理想 [×]
2017-03-15 16:15:37

おい!いや、それここに書いちゃダメなやつじゃね?
 まあいいや。そろそろ素敵帽子も紫鏡も来るんじゃないか?あと…20分ぐらい?
そういえば、春休み帳どこまで進んだ?


17: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:20:36

全部一応終わったよ。
合っているかどうかしらん。
めんどくせー   あと二回だー


18: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:21:47

スゲーだろー

19: 理想 [×]
2017-03-15 16:23:59

酸性とアルカリ性を全く逆に覚えていたうえに、国語の竹取物語の模写の「竹」を、すべて「作」と書いていて終わりそうにない。
 体の仕組み?なにそれ美味しいの?


20: 包帯愛用者 [×]
2017-03-15 16:32:52

人間の体は美味しく無いらしいよー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle