TOP > その他のテーマ

怖い話好きが集まるトピ/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ソラマメ [×]
2017-03-15 22:37:57

そうですよ
終了した後は乾燥させてから神社でお炊き上げしましょう。

しなかった場合?んー・・・一人かくれんぼは「ぬいぐるみに霊を憑依させる霊術」なのでちゃんと供養してあげないと・・・「恨みを持っている霊がぬいぐるみからでてことにより貴方に悪さしますよ?」

162:  [×]
2017-03-15 22:38:53

あんまりアプリ入れてないな……

444回目のただいま
無影灯
は少しだけやったことある

あとホラゲじゃないけど、ウィルスを世界中にばらまいて破滅させるゲームに今はまってる

163:  [×]
2017-03-16 17:29:32

クイズ出します!

・ゲシュタルト崩壊や、トリックアートでは?と言われている。

・何回もいっきにやってはいけない。

・体調が悪いときは控える。

164: 匿名さん [×]
2017-03-16 18:57:18

163
もうちょいヒント

165:  [×]
2017-03-16 23:17:30

△□U○0

みたいな…←

166: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 00:02:39

タットワの技法かな?

167: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 00:20:34

こんなん

http://uppli.jp/index.php?id=1KKW05qp

小さくてすまぬ

168: 名無しさん [×]
2017-03-17 01:27:06

夜京姉さん消えた?

169: *** [×]
2017-03-17 01:41:19

一人かくれんぼについて
*米は供物であり、肉である
*爪や髪は呼び寄せる媒体であり、贄である
*最後の正式な手順は器となった肉体を失わせるものである


*一人かくれんぼの手順のみでは霊が帰る事はない


170:  [×]
2017-03-17 07:10:24

おーニワカさん正解!
最初の時点でわかってた?

165の儂の再現力←

>169
(´・ω・`)

171: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 11:52:46

いや、それっぽいなあとは思ったけど確証は無かったw

ひとりかくれんぼはマジでヤバいのはよく聞くよな

172:  [×]
2017-03-17 12:51:20

実況とかあるよね

173: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 17:41:47

家で1人でやれるから実況向きなんだろうね。マジで変なこと起きてビビる事もしばしば

174:  [×]
2017-03-17 19:30:25

そうだね。
少し物音しただけでビビってるから、こっちまでビビる笑
視聴者には聞こえていて、本人には聞こえてないことも何故かあるし。


175: rei [×]
2017-03-17 20:08:59

初めまして、来てみました。
よろしくお願いします。

176: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 20:17:47

ま、自分でやるよりは安全でもあるし


>175
ようこそ。主じゃないけど歓迎するよ

177: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 20:30:34

さて、お話をペタリ


不動産屋で働く友人から聞いた話。

その友人が担当するマンションの空室に、一部屋だけ他と雰囲気の違う部屋があった。

その部屋に入るといつも何か違和感を感じていたのだが、ある日、その部屋の廊下が他の部屋より1メートル位短いことに気が付いた。
他の部屋よりも短い廊下が、いつもこの部屋で感じる違和感の原因なのかと友人は思ったそうだ。

しかしなぜ短いのだろうかと思い、廊下の突き当たりの壁を叩いてみると、どうやら本来の壁と今叩いている壁との間に空間があるようだった。
イヤな予感がした友人は支店長の許可をもらい、管理人と一緒にその壁を壊してみた。

友人「白骨死体でも出てきた方がスッキリしたんだけどさ」

でも実際は、その空間の壁一面にびっしりと赤いクレヨンで

「お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん……」

と書かれていたそうだ。

結局その「お母さん」は消さずに壊した壁を元に戻し、友人はそのマンションの担当を後輩に譲ったんだって。



178:  [×]
2017-03-17 21:40:43

れいさんよろしくお願い申し上げる!



179:  [×]
2017-03-17 21:42:44

またまた現実味のある話…

180: ニワカオカルト好き [×]
2017-03-17 21:44:52

封印された部屋って古い家とかによくありそうだよな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle