TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 アイドル指名 / B-Project . STARISH . IDOLiSH7 etc  [ 登録制 . 2L対応 ] /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渋谷友千香 [×]
2017-03-13 14:14:46



 
>18 / 翔ちゃん

(/ いえいえ、大丈夫ですよ。参加者様も多くなってきてますし…主様のペースでお返事して下されば構いませんので )


男ってことはよーく、わかってるんだけどねぇ…( うぬぬ )…んじゃあさ、もうちょっと男らしいとこ見せたら可愛いイメージも払拭されるかもよ?( 指びしっ )…!……珍しいね、翔ちゃんが素直なの( ふふ )全然悪くない、…あたしも好きだよ( 照れくさそうにしつつ )ちょ、何怯えてんの?へーきよ、翔ちゃんは殴らないから。…浮気しない限りは( ぼそ/ )

 



22: 鳥瀬文花 [×]
2017-03-13 23:59:02




>>環くん
あ、……うん。…ふふ。──環くん、そんなクレープ好きだったの?
( 先程までとは打って変わって嬉しそうな彼にただされるがままで、まさかそんなに喜ぶなんて余程好きだったのだろうと思わず笑み零し。ふとさり気なく手を繋いでる事に気付いてしまっては、意識逸らすように俯いたまま質問投げ掛けてみて )


(/ 私はゆっくりでも構いませんので、どうぞ主様のペースでお返事下さいね…! ^^* )





23: 匿名希望 [×]
2017-03-14 01:00:23


名前/西園寺 弥生(さいおんじ やよい)
性別/女
年齢/22
性格/大勢でいることよりも一人でいることを好み、一見すると芸能人をしているとは思えない性格の持ち主。だが歌手としてのプライドは持っており、そのためには努力を惜しまない陰の努力家。自分に厳しく他人に優しくがモットーであり他人に甘えられない不器用な一面もある。
容姿/ 鎖骨のあたりまで伸ばした青紫色の艶やかな髪に柔らかさを感じさせる翡翠色の丸みを帯びた一重の瞳。身長168cm 中性的で整った顔立ちをしており声も中性的なため男性に間違われることもしばしばある。私服は完全にオフならば着流しなどの和装を好み、仕事に合わせて男用、女用様々な服装を着こなしている。
備考/ST☆RISHより同じ事務所で少し先に活動し始めた歌手兼アイドルでその中性的な容姿と声から若い世代の男女を中心に人気を集めている。芸能人として活動する際にその容姿と声から男性として「竜胆(りんどう)」という名で活動中。曲のコンセプトとしては和風な世界観を中心し、作詞作曲はよほどのことがない限り自作している。
関係/ 両片思い、互いに人気芸能人であることから思いを伝えることを躊躇し友人以上恋人未満の関係を維持している。
シチュ/仕事やプライベートな時間を過ごし、紆余曲折の末恋人同士になれればうれしいです。

(初めまして、うたプリはアニメやゲームですら見たことがなく曲を少し聞きwikiを確認した程度の知識しかありませんがそれでも宜しいのならばうたプリの聖川 真斗君を指名したいです。ロルは豆以外の短~中を目安に回したいと思っています。)



24: 一十木 音也 [×]
2017-03-14 01:22:58


>>18 主さま。

( / わーい!お返事有り難う御座います!!
ルーレット最高ですよねげふんげふn((殴←
では、拙い文で短いですが絡み文出させて頂きました! 後から会話増やしていけたら嬉しいです! 
この会話は蹴って頂いて構いません!)



だーれだっ( 相手の目を手で隠して )

25: 匿名さん [×]
2017-03-19 21:27:32


(/素敵なトピックに目を引かれお邪魔致します…!
こちらアイナナの十 龍之介君を指名させていただきたいのですが可能でしょうか…?
よろしければご検討ください!

26: 匿名 [×]
2017-05-12 05:14:09



支援上げ




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle