TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】花丸◎日和/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小林 つばめ [×]
2017-03-11 18:12:40

>竜胆
……あ、ごめん…
(少々眠くなってきたのかふらふらとしながら歩いていると相手が座っていることに気づかずぶつかってしまい小さく謝って

>絋葉
お菓子?……こんなのしかないけど…
(きょとんとしながら首を傾げ、何か持っていないかと服の中を探すとキャラメルが二つ出てきて、相手に差し出し

22: 紘葉国行 [×]
2017-03-11 20:13:52

>主
やったぁ!ありがと。ちょうどキャラメルの気分だったんだよね~。(きちんとお礼は言い2つ一気に口にいれ)

23: 小林 つばめ [×]
2017-03-11 20:33:39

>絋葉
…そっか
(二つとも食べられるも怒る事もせずにただ頷いて

24: 紘葉国行 [×]
2017-03-14 22:47:47

>主
どうしたの?元気ない?ぼ、ぼくが元気にしてあげるよ!(間があったことに疑問を抱き自分のせいだったらと考え)

25: 小林 つばめ [×]
2017-03-14 23:14:10

>絋葉
ううん、大丈夫。ごめんね、心配させて
(申し訳なさそうな表情をすれば首を横に振り、相手の頭を優しく撫でて

26: 紘葉国行 [×]
2017-03-17 14:07:25

>主
ならいいんだ!もう、心配させないでよ!(ホッとし少し怒ったように言って。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle