TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死んでしまうとは情けない!!   冒険の書が消えました!!/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆主☆ [×]
2017-03-09 16:41:18 


ここを開いてくれてアザっす!
この曲、大好きなのよねwていうかジーザスさんの曲とも相性合うわ。
でね、できたらこの曲にそってなりきりしてみたいのです。
なりきりしたとしても曲なんで自己解釈と違う行動とったりしてもまぁね、なんとかなるでしょう!((私もできるかあんま自信ねぇけど。
まぁそゆこと!よろしく!




1: ☆主☆ [×]
2017-03-09 16:49:19

とうじょうジンブーーつ!

舞台がゲームなんで、
KP(?)
勇者(レン)
国王(リン)
魔物、その他。
合計4名様募集です!!

ちなみに主は国王に立候補中!!

2: ☆主☆ [×]
2017-03-09 16:56:00

誰か来てくれるかな?(´'ω'`…;;)

3: ☆主☆ [×]
2017-03-09 18:23:25

誰か来て……グスッ←

4: さすらいの旅人さん [×]
2017-03-09 18:41:47

素敵なスレを見つけてしまいました!!初心者ですがリンお願いしてもいいです?

5: ☆主☆ [×]
2017-03-09 19:00:14

おう!!来たぁ!
リン………わしもしたいけど……わかった!OK!よろしく!
では私レンやらせて頂きます!!
メンバーが全員揃ったら始めたいと思うのでもう少し待っててくださいませ♪

6: さすらいの旅人さん [×]
2017-03-09 19:03:15


レンでもおkですけど?

7: ☆主☆ [×]
2017-03-09 19:06:50

ほ、本当ですか!?
…………あ、でもせっかく来て頂いたので、とりあえず私はれんでいいですよ。>∀<b

8: さすらいの旅人さん [×]
2017-03-10 15:51:53

わかりました~

9: 勇者(☆主☆) [×]
2017-03-10 20:43:37

なかなか人集まらないっぽい気がするんで国王と私だけでやっていきましょーか~\(´'∀'`)/
いいですか?

10: さすらいの旅人さん [×]
2017-03-10 22:28:09

いいですよー

11: 勇者 [×]
2017-03-11 22:34:16

ごめんなさい、お返事遅くなりました…;;
分かりました!!では、冒険の方からやっていきましょう!
スタートは明日からです!!←

12: 国王 [×]
2017-03-12 09:04:58

(どこらへんからはじめるのかを教えていただいてもいいでしょうか)

13: 勇者 [×]
2017-03-12 19:28:55

(あ、すみません(笑)
そうですね、一番はじめの、〈冒険の書が消えました!!フォウ!〉の後からやっていきましょう。はじめます!!)

(てくてく、歩いている。すると突然.....)
わあっ!!化けもんかよ.....w
(魔物と遭遇した。)
まぁ、そこそこ強い俺に化けもんが襲ってくれんのはむしろ勇者っぽくて逆にいいけどww余裕で殺れるね(`ω´)なぁ?王様;;


14: 勇者 [×]
2017-03-12 19:30:38

(2回目のなりで大分下手です;;;すみません;;)

15: 国王 [×]
2017-03-12 22:31:26

当たり前じゃ(ふふんと魔法の杖をだし)はよこのゲル野郎を倒すぞ勇者(キリッとした顔になり)
(私もまだまだ初心者なのでおkです)

16: 国王 [×]
2017-03-12 22:31:26

当たり前じゃ(ふふんと魔法の杖をだし)はよこのゲル野郎を倒すぞ勇者(キリッとした顔になり)
(私もまだまだ初心者なのでおkです)

17: 国王 [×]
2017-03-12 22:31:53

(おっとう)

18: 勇者 [×]
2017-03-13 17:24:16

うわ、王様の魔法すげぇwwwwしかもあっつww(横目で見ながら感心する)


19: 国王 [×]
2017-03-13 18:33:23

くっ!このゲル野郎ちょこまかと動くなっ(炎系の魔法を使おうとしたがミスをしてしまった)勇者!横目で見ておらんでお前も戦うのじゃ!(あせあせと)

20: 勇者 [×]
2017-03-13 21:36:05

うげぇ.....なんでミスるんですか~(´'д'´)/(王様にちかずいてひそかにため息をして手伝う。)
おりゃっ(王様同じく炎系の魔法を使った)
バタンっ(と音がして魔物が倒れた。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle