TOP > その他のテーマ

せいしきなバー/511


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 21:13:39 

3時から空いてます。
夜友ならどうぞお入りください。


1: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 21:14:33

訂正
3時からじゃなくて12時ね。

2: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 21:23:03

今はまだ閉店しています。

3: ラブライバー [×]
2017-03-07 21:59:50

れっどー。来たよ。ま、すぐ落ちるけどねー。\(^o^)/オワタ

4: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:01:30

おかしいな、一松もいるはずなのに…。Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄ロ ̄lll)

5: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:03:49

このお店は、12時に開店かぁ。開店したらオレンジジュース頼も~

6: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:05:39

暇♪

7: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:06:23

れっどもいないねー

8: いち松 [×]
2017-03-07 22:11:21

うーん…… まだ開いてないんだよねぇ…。店の前で待っとく←

9: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:13:14

お、一松ー。ところで、このバー私ら未成年なのに行っていいの?ww

10: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:16:21

仕方ない…、12時にまた来るわ。

11: いち松 [×]
2017-03-07 22:16:24

ツッコムのかよwwwwwww
ま、まぁここはね、うん。法律が無効化されるバーなんだよ←←←←

12: ラブライバー [×]
2017-03-07 22:21:58

ハハハ、つまり酒飲んでも良いのね、めっちゃ治安が悪いww

13: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 22:42:21

あははラブライバーきーてーくれたんだー
あいち松もだ

14: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 22:45:05

未成年の酒は、



た ん さ ん だ!
(がぶ飲みメロンクリームソーダ片手に)
今日は開店記念に23時からね。


15: いち松 [×]
2017-03-07 22:47:27

うぇーい!やったぁ♪
ガブのみかいなwwwでも以外と好きw
んじゃ23時来るわ~。
それまでは会社デネ。ばいちゃ~

16: れっどそうるiPhone [×]
2017-03-07 23:01:06

テテテテッテテーさあ寝るまでどんどん話してねー

17: いち松 [×]
2017-03-07 23:03:49

ふははははは!!よっ
さぁどんっどん駄弁るぜベイベェ☆

18: ラブライバー [×]
2017-03-07 23:07:18

店員さん!私炭酸無理なんで、オレンジジュースお願いします!安いやつで!ww

19: ラブライバー [×]
2017-03-07 23:08:09

コーラも苦手だなぁ。炭酸系が飲めないと不便。

20: いち松 [×]
2017-03-07 23:08:24

ラブ
お?炭酸無理なんやwwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle