TOP > BLなりきりチャット

のーびり〜、男子イチャワイワイ部屋♪\豆/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミズキ [×]
2017-03-16 21:31:16


>ジュリヤ

ん~やっぱりいいかな~話してるだけでも嬉しいしね-それと臣とチカが参加来たから仮参加しといたけど平気かな(顔向け)


>臣

全然そんな事ないよ-(慌て)



22:  [×]
2017-03-16 21:59:56

>みずき
和むっていうか…癒される?小動物的な可愛さがあるよな(手ポンッ/閃いた!/ニコッ)

23: ミズキ [×]
2017-03-16 22:07:15


>臣

臣は癒されてるの~(傾げ)



24:  [×]
2017-03-17 20:28:54

>みずき
うんうん、癒されるよ(にこにこ)
あ、お菓子焼いたんだが、いるか?(クッキー/差し出し)

25: ミズキ [×]
2017-03-17 20:37:31


>臣

良かった-じゃあしてくれたしお礼っていうよりもお返しだ~(髪撫で)
凄い手作り一個もらう-(勿論?手をだしていて)


26: 悠希 [×]
2017-03-19 08:40:22

ユウキ \ 22 \ 171cm 細身 \ 服装は無難に黒系 ゆるいのが好き \ お酒は甘いもののみ そこそこ \ めんどくさがり \ 常に眠い感じ \ 辛いものが苦手 \ ノリは良い方 いたずら好き \

こんな感じかなー、( 首傾げ )
んーっと、入っていいか分かんないけどよろしく? ( にっ )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle