TOP > 個人用・練習用

   /142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 00:48:03



あっ病んでる系好きなら繰り返し一粒も
多分好きになるで( '▿' )o彡


繰り返し一粒は
気持ちを直球でぶつけとるから心打たれる( ˙꒳​˙)
できれば歌い手は96猫のがええかな?(*´︶`*)

22: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 00:56:46



あっジェシカと自傷無色は
聴いたことなかったか( ˙꒳​˙)
文章読み間違えてたわ( >_< )

うん聴いてみてーどっちもええ曲やでー
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

23: しらたま [×]
2017-03-03 00:58:11







繰り返し一粒はもうぎょ-さん聞いとるで、
96猫さんも随分とお世話になっとる、ええ声やし感情の入れ方がジャストフィットやねん!


椅子の下ガタガタ震える僕は、
気違いじゃないよ

なんかココ可愛ええ。









24: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:03:51



あっ俺もそこ好きwwwwww
俺だけかもしれないけど軽く病気の人って
守りたくなるってのは男の性かな?wwwwww
ヽ(。・ω-。)★



25: しらたま [×]
2017-03-03 01:09:18







ええよな!ガタガタ震えてんのつついたらど-なるんやろ、

男の性やと思うで-、現に俺も守ってやらんとって思うた。笑


あ、自傷無色の方も聞いたで。
なんやろ、こんな人がいっぱい居ったら世界から人が消えてまうんじゃないか-って想像までしよった。









26: しらたま [×]
2017-03-03 01:13:44







自傷無色を最初は自称無職って読んでまったのは内緒や、

ごっつぅ痛いとか思っとったら漢字が違うやんって気付いた。笑









27: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:17:36



しらたまって彼女いてはるんー?\( 'ω')/
俺はガタガタ震えてたら抱き締めてやりたくなるなー
(つ・ω・((((-ω-*)))ガタガタ

自傷無色はね
まぁ繊細過ぎる曲やけど
死にたがりって曲と少し似てて

だけど僕を止めるなにかが
そんな顔しちゃ笑えないや

って結構深いよね〜\(*´꒳`*)/
死にたくなった時によく聴いてたわー( ˙-˙ )

28: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:19:25




しらたまそれなwwwwww
自称無職って俺も読んでもうたことは内緒の話なwwwwww

29: しらたま [×]
2017-03-03 01:29:54







居らんよ-、急にどないしよったん?笑

杏さんは優しいんやな、俺やったら弄ってまうからなぁ、

俺は死にたいまでは思わんな..暗い気持ちになる事はぎょ-さんやけど。死んだら楽しい事もなくなってまうからしたない。


やっぱりそう読んでまうよな!
仲間が居って良かったわ- 笑









30: しらたま [×]
2017-03-03 01:30:52







イナイイナイ依存症はテンポがええからお気に入りやわ、

また聞いてもうてる。笑









31: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:37:44



え?彼女に病んでる系にいたのかなー?
って会話の流れ的に?( ˙꒳​˙)

女に遊ばれて男は育つ!
これ俺の名言ね?wwwwwwいや迷言かな?wwwwww

しらたま
もしかしたら天国や地獄があって
それでぎょーさん楽しいことあるかもな

ただなんで人間が死に対して恐怖するのかというと
本能が死んだ後の事を理解してるのかもなー?
(´-ω-`)

死んだら存在そのものが消えるってのを
人間は知ってるのかもね
だから死にたくないって思うのかも( ˙꒳​˙)

32: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:38:50



イナイイナイ依存症?聴いてみるわー( ˙꒳​˙)

33: しらたま [×]
2017-03-03 01:44:36







どんな流れやねん、笑


迷言やな、俺は誰とも付きおうた事ないねん。好きとか嫌いとかより、楽しかったらええな-思うて生きとるから。

行ってみたらそうなんや!ってなるけど、見えへんものは信じられへん..
まぁ、俺は恐怖に思う事なんて早々ないでな。一度体験してみたいわ、死後の世界。









34: しらたま [×]
2017-03-03 01:45:56







お、杏さんが知らへん曲やったか。
聞いてもうたら最後や、ハマるで- 笑









35: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:48:27



そうそう
イナイイナイ依存症で思い出したんやけど
都市伝説のサイバードラッグって知ってる?

なんでも水が流れる音と何かで
ドラッグやってる状態に入れるって噂があるんよ

ただの都市伝説だろうけど
音で麻薬ってありえそうじゃない?

パチンコも音と光で脳内麻薬を出すらしいし
( 'ω' ;)

36: しらたま [×]
2017-03-03 01:52:26







いいや、知らへんな。

音で麻薬は確かになりそうやんな、映像とかでも出来るんとちゃう?サブリミナル効果とか言うやつで脳内に記憶を植え付けられるとか何とか-言うんは知っとるけど、









37: しらたま [×]
2017-03-03 01:53:47







てか、杏さんスルーされてますがな。笑

その瞬間を見てもうた、









38: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:54:07



ねぇねぇしらたまー
1人呼んでいい?

39: しらたま [×]
2017-03-03 01:54:42







ええよ-、









40: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 01:55:25



そうそう彩さんって人
眠れない組に呼ぼうかと思って

そうそう超スルーwwwwww
ハートブレイクやわwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle