TOP > 中学生・高校生チャット

がんなやつだけどよろしく!/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 不思議アリス [×]
2017-02-27 16:06:42

>奏伺さん
奏伺さんはいくつなの?(笑)
関係ない関係ない(笑)楽しそうだったから来たのー

42: 奏伺 [×]
2017-02-27 16:14:05

13!まだ小学生の分際なんでさあ。

ほ・・よ、良かったぁ!!
あ、そういえばアリスさんって部活何ですか?

俺部活悩んでるんすよ。
希望としては、可愛い先輩が優しく教えてくれるような部活?

なかなか無さそうだしなー。うわ俺タラシっ

43: 奏伺 [×]
2017-02-27 17:25:14

俺ってば中学生ならぬ中二病なんだから・・

ん?あぁ勿論アニメ好きだよ!でも野球もね!
↑誰も何も聞いてない

独りは悲しいよ!ぼっちの極み!!
じゃあもう風呂でも入るか暇だし!

44: 不思議アリス [×]
2017-02-27 18:01:52

>奏伺さん
13ね!若い...(笑)
じゃあもうすぐ中学校入学かな?

私はねー、中学の頃はやりたいこといまいち見つかんなくて、料理好きだしってだけの理由で料理部入ってたよ(笑)
高校は部活で体動かしたくて、先輩が優しかったテニス入った(笑)

可愛いはわからないけど、いい先輩のいる部活に入った方が絶対いい!その学校にもよるんだけど、吹奏楽部とバスケ部なんか厳しい部活代表だから、ゆるく楽しめる部が良いなら、あんまりオススメ出来ないかなー...、もちろんやりたい事があるならそれ優先ね!好きなことやってる方が楽しいからね。長文ごめんね!!また何かあったら聞いてね(^-^*

なかなかに ませた子ねー(笑)生き急がなくてもいいんだよ(笑)


45: 奏伺 [×]
2017-02-27 18:09:56

若い?そうそう、ショタなんだよ丁度!
ショタコンの女の子は居ないものか。

おー!!なるほどですねぇ。
なんか俺がテニスやると素振りはじめそうだな・・

うんうん!だったら野球かな!
好きなものだしそうしよう!!

あ、女子いn((ありがとうございますアリスさん!!
なんかタメになりました!!

長文ありがとう!俺言葉多いほど嬉しいから!
あと、ませた子じゃなくチャラ男と言ったまえ。

46: 奏伺 [×]
2017-02-27 18:26:19

訂正
言ったまえ→言ってくれたまえ

47: 不思議アリス [×]
2017-02-27 19:08:13

>奏伺さん
微ショタコンですが何か!!

野球好きなのねー、中学はひたすら好きなものやってた方が楽しいよ。頑張ってね!

いえいえ、そう言ってくれると嬉しい。ありがとうね。
言葉多い程嬉しいのはよくわかる!あたし結構豆腐メンタルだったりするから(笑)

ん、チャラ男ね(笑)面白いからいいんだけど、程々にね(笑)

丁寧に訂正ありがとう。

48: 奏伺 [×]
2017-02-27 19:47:01

おっ・・ww姉さん!!素晴らしいよ!←

おう頑張りまっす!
豆腐メンタル?俺もかなー?

あ、はーい、程々にしますww
よし、ショタアピールすべくアリスさんを
お姉さんと呼びましょう。

でもチャラいショタなんてショタじゃねぇっ!!

49: 不思議アリス [×]
2017-02-27 20:12:05

>奏伺さん
おお、丁度弟が欲しかったんだなー(笑)

あ、でも野球やってたらメンタル強くなるよきっと。色々鍛えられるしね。

おいおいほんとに思ってるのか(笑)
お、いーねお姉さん呼び←
今更だけど、なんて呼んだらいいかな?

確かにそうかもね(笑)

50: 奏伺 [×]
2017-02-27 20:44:17

よっしゃ、姉さんゲットww

強くなる・・んじゃ頑張るよ!
卒業時には筋肉マンになるぜ!!

えー・・
そうだな・・さん付けはさすがにね。

でも、うーん、自由に決めてくださいまし。

51: 不思議アリス [×]
2017-02-27 20:52:32

>奏伺くん
これ、ゲットとか言わない(笑)

あ、そうそうもちろん肉体的にもね。そっちが卒業する頃にはあたしはもう大学...あーー受験勉強しないと^^;

自由でいいの?じゃあ奏伺くんって呼ぶねー、改めてよろしく!

52: 奏伺 [×]
2017-02-27 21:44:19

あwもの扱いしてたんだ俺。酷いなおい。

受験か・・勉強やっだぁ!!
推薦でいきたい推薦ー!!

まぁ姉さんなら大丈夫!頑張れ!!
(まだだけど

お!なんかしっくりくる!そしてキュンと来る!!←
改めてよろしく、そしておやすみなさい!

53: 不思議アリス [×]
2017-02-27 21:58:06

>奏伺くん
大丈夫だいじょうぶ!(笑)

推薦で行くには勉強しないとねー?(笑)
まぁ、まだ焦らなくていいと思うよ、とにかく楽しも!楽しみながらコツコツ勉強、これ大事(^-^*←

わー嬉しい元気出るー(笑)
頑張る気湧いてきたから課題やってくるね!

それは良かった(笑)
うん、おやすみ!

54: 奏伺 [×]
2017-02-28 17:09:06

皆おはよー、こんちゃーす!

姉さん>

そ、そーだそーだ!!
そのときまで俺は自由なんだい!

課題か・・昨日だけど頑張れw

ハァ・・なんか卒業式練習で残されるんだよなー
そのためあんまり早くに送れなくなった・・

ノォーンッ!!

55: 悠真 [×]
2017-02-28 19:02:08

来てみたー(   )

がんなやつって方言?

56: 不思議アリス [×]
2017-02-28 19:50:20

>奏伺くん
自由に楽しめばいいさ若者よ!
道に迷ったらおねーさんに聞きにおいでー←

うん、頑張ったよ(笑)
今日先生に褒められたし!(笑)

ああー...小学校の卒業式は号泣だった...^^;
今思い出しても切ないわ(笑)

57: 奏伺 [×]
2017-02-28 19:59:55

お!悠真来てくれたのかサンキュー!!
がんなやつ・・あんまり使わないけど愛媛のね。

ねぇさん!
さすが頼れる年上だ・・!!w

おお、偉いじゃないか。俺は何様なんだろう←

えー、そゆもん?
俺は泣かないと思うな・・転入生だしww

58: 不思議アリス [×]
2017-02-28 20:03:36

>奏伺くん
はは、もっと頼ってくれたまえ(笑)((あたしも何様←

偉いか、ありがとう(笑)奏伺様じゃないー?(笑)

あたしのクラスは男子も女子も泣いてたかなぁ
小学校時代、ちょっとクラスで色々あったから、特にね^^;
転入生なの?

59: 悠真 [×]
2017-02-28 20:06:34

あってて良かった(∩^∀^∩)

愛媛か!方言いいよねー、

60: 奏伺 [×]
2017-02-28 21:42:24

何様って、貴方はアリス様だなw

そうなのかー、色々とか言われると気になるわ・・
そうそう、愛媛から関東に、しかもつい最近ねww

悠真、方言ってめんどくさいぞ。
特にアニメとかドラマ見てると思う。

東京に生まれたかったー・・


そして今日はおやすみんさい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle