TOP > 個人用・練習用

かねみの&あべし/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: しおん [×]
2017-03-31 11:07:34

うーん、まぁヘイジャンはいいよねw

282: みの [×]
2017-03-31 11:09:03

うん!特に大ちゃんがwwwwww

283: しおん [×]
2017-03-31 11:11:28

なにさー!!
山田くんだからっ!!!!!!

284: みの [×]
2017-03-31 11:11:45

昨日のCDTV見たー?

285: しおん [×]
2017-03-31 11:14:38

え???
でたの!!!!?
みてなかったー!!!!!!

286: みの [×]
2017-03-31 11:16:52

ごめんヘイジャンは、出てないよ。出てないけどNEWS出たから何となくしおんちゃん見てるかな~と思って。

287: しおん [×]
2017-03-31 11:19:09

なんだよーwwwww
私がNEWS好きなんじゃなくてお姉ちゃんが、好きなんだよー。。。
だから私は、見てないよ!
そういえば、お姉ちゃん、NEWSのライブいくんだってー!

288: みの [×]
2017-03-31 11:21:32

え!!!マジで!?

289: しおん [×]
2017-03-31 11:24:59

うん。7/10,7/11だかに。
だから私の誕生日、いないんだよ。
ひどいなぁまったくwwwwww

290: みの [×]
2017-03-31 11:27:27

そうだねー私だったら泣いてるよーwww

291: しおん [×]
2017-03-31 11:30:29

さみしいよー、って?wwwww

292: みの [×]
2017-03-31 11:31:50

うんwww

293: しおん [×]
2017-03-31 11:34:55

かわいーwwwwww
でも私には、ムリだわwwww

294: みの [×]
2017-03-31 11:36:04

wwwwそうなん?

295: しおん [×]
2017-03-31 11:38:25

うん、そうwwwwww
あー、明日って遊べる??

296: みの [×]
2017-03-31 11:40:35

明日?んーわかんない。遊べる時電話するね♪

297: しおん [×]
2017-03-31 11:44:02

おけおけー!!
期待してますwww

298: みの [×]
2017-03-31 11:45:51

wwwあのさぁー私お別れ会行ったんだけど湧也全然話しかけてくれなかったー

299: しおん [×]
2017-03-31 11:47:59

気にしなくて大丈夫だよ!!
だってさ、いきなり話しかけてもアレじゃない?www
それにそんな積極的なヤツでもないんじゃね?
気にしなくて大丈夫大丈夫!!

300: みの [×]
2017-03-31 11:50:09

そうかなーなんか段々不安になってきたー........

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle