TOP > その他のテーマ

暇というわけで/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 心愛 [×]
2017-03-08 21:53:33

はいっ
てんさんに話聞いてもらえてよかったです

182: ノーテン [×]
2017-03-08 21:59:31

>181
俺も心愛と話できて良かったよ。何時でも愚痴から相談まで聞くは聞くからな、遠慮するなよ

183: タピオカ [×]
2017-03-08 22:03:10

こんばんわー★

184: ノーテン [×]
2017-03-08 22:05:04

>183
いらっしゃいタピオカさん、始めましてだな。よろしくな!

185: タピオカ [×]
2017-03-08 22:07:33



ノーテンさん宜しく( ˙꒳​˙)
いやー眠れんって暇ですよね〜(。•́_ก̀。)

186: ノーテン [×]
2017-03-08 22:10:03

>185
そうだなー俺も眠れない日が多いからよく分かるなそれは

187: ノーテン [×]
2017-03-08 22:12:00

タピオカさん、俺は11時に落ちなきゃだから。短い間しか付き合えないんだ。すまん

188: タピオカ [×]
2017-03-08 22:12:10



暇だと何したくなる?

189: タピオカ [×]
2017-03-08 22:13:06



ほうなんじゃ( ´・ω・` )
りょーかいでありまする(இДஇ )

190: 心愛 [×]
2017-03-08 22:14:55

そーいってもらえると嬉しいですっ
はいっ
本当にありがとうございます♪

191: ノーテン [×]
2017-03-08 22:18:27

>188
本当にすまん

今みたいに端末弄ったり、貯まってた録画を消費したりな。タピオカさんは?


>190
どういたしましてだ

192: 心愛 [×]
2017-03-08 22:34:23

てんさんもなにかあったらいってくださいね??
力になりたいです!

193: ノーテン [×]
2017-03-09 12:27:38

>192
ああ。その時は世話になるよ

と、言っても年下に相談ってのは中々やりづらいかも知れんけどなw

194: りおっち [×]
2017-03-09 12:40:26

ノーテン^^

そなんだw似てるかも?

195: ノーテン [×]
2017-03-09 12:51:40

>194
そうかもな

196: りおっち [×]
2017-03-09 12:53:11

ノーテン^^

んねー!お互いいろんな経験してるんだね!

197: ノーテン [×]
2017-03-09 20:48:00

>196
ああ、それで少しはりおっちと話が合うなら無駄な経験でも無かったかな

198: りおっち [×]
2017-03-09 21:25:52

ノーテン^^

うん!無駄じゃないよ!

199: 心愛 [×]
2017-03-11 20:50:05

こんばんはです!

200: ノーテン [×]
2017-03-13 21:26:15

休日バタバタして来れなかった。すまん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle