TOP > 1対1のなりきりチャット

庭 球 と 君 と。( 非募 )/122

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2017-02-23 21:52:59 

__ 好きです、庭球の次で良いからッ!

1: 572 [×]
2017-02-23 21:58:22

(/トピ立てありがとうございます!
某願望トピからやって参りました572の者です)

2: 名無しさん [×]
2017-02-24 05:50:02

( / お越し、声掛け有り難う御座いますッ!
早速ですが相互で宜しかったでしょうか? 大丈夫な様でしたら可能な伽羅を教えて頂ければと思います。下記以外でしたら多分非似になるかと... )

提供可能伽羅
切原 / 不二 / 跡部 / 幸村 / 真田 / 柳生

3: 572 [×]
2017-02-24 07:54:21

(/勿論相互で大丈夫です!
可能伽羅は下に記した通りです。()の伽羅は似非率高めですが…。)

提供可能伽羅
 越前 / 菊丸 / 桃城 / 日吉 / 向日 / 切原 / 丸井 / 幸村
( 大石 / 鳳 / 宍戸 )

4: 名無しさん [×]
2017-02-24 14:31:57

( / 畏まりましたッ!
ブンちゃんと幸村さんがッ!( ← )とても迷うのですがブンちゃん御願いしても宜しいでしょうか?それと、創作作成にあたり何か萎え、萌え有りますでしょうか?教えて頂けたらと思います。 )

萎え → 過度な天然、男勝り過ぎる、病弱
萌え → 上記以外

5: 572 [×]
2017-02-24 16:24:52

(/ブンちゃん承知しました! 天才的になりきる……までの自信は無いですが(←)頑張らせていただきます!! 私の方からは赤也をお願いしてもよろしいでしょうか? 萎え、萌えは記した通りですが、基本的に何でも好む奴なので主様のご自由にしていただいて大丈夫です。 むしろ何でもバチコイです! )

萎え→過度なぶりっ子、完璧設定
萌え→上記以外

6: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-24 17:21:11

( / わかめ了解しましたッ!( ← )非似に成らない様に努力しますッ!
何か創作で不備が有れば言って下さいね。 )

名前 / 朝比奈 栞乃
綴り / あさひな しの

容姿 / 艶っぽい良く手入れがされた黒髪を背中の真ん中迄伸ばしていて普段は高い位置で邪魔にならない様にポニーテールにしている。休日には長い髪を下ろしたままにしている。赤いリボンの様な飾りが付いたシュシュを付けている。前髪は自然に左に流している。顔立ちは童顔気味であり実年齢より幼く見られる。瞳は二重であり髪と同じ色の黒である。制服の上に白いパーカーを着用している事が殆どであり冬場は寒い為かハイソでな無く黒いタイツである。特別違反もしていなければ校則道理では無く中途半端なラインである。身長156とやや小さめである為かポニーテールで重増し感は有る。

性格 / 暗くは無く、寧ろ明るい方であり楽観的な思考の持ち主だが熱し易く冷め易い。興味が有る事であったりすれば食い付き様は凄いものの興味が無かったら聞き流す程度。要領は悪くなく、大して授業は聞いてなかったり話もたまに聞いてなかったりするが内容は大体入ってきてはいる。与えられた仕事はきちんとこなすし、気分が乗ればそれ以上の事をしたりする。放浪癖の持ち主であり授業中殆どが屋上に居たり日陰で寝ていたりする。

備考 / 立海3年B組テニス部マネージャー。成績は常に上の下をキープしており特別塾にも通って居なければ家庭教師も付けていないが友達にノートを見せてもらったりしている程度だが、文系が苦手らしく理数は得意。母が医者な為か怪我の手足等は一級品でありマッサージ等も同様。一人称は私、二人称は君。飴を常備している。

( / 関係性は同じクラスであり、マネージャー。最初は違う人が気になって居たのだが一緒に過ごすうちに徐々に気持ちが変わる、というのを考えていますが何か提案有りますでしょうか? )

7: 丸井/棗 [×]
2017-02-24 21:29:58

(/創作ちゃんpfありがとうございます! 徐々に気持ちが変わる、そういうの大好きです!(←) 栞乃ちゃんが他の子を想っていた時からブンちゃんはずっと栞乃ちゃんを想い続けていた…というのでどうでしょう…!!無論逆でも構いません!! pf不備ありません! 此方の創作ちゃんも不備等あれば遠慮せずなんなりと…! )

名前:棗 綾香
よみ:なつめ あやか

容姿:色素薄目の茶色い髪を肩の上で切り揃えている所謂ボブヘアー。生まれ持ちの癖っ毛に悩まされており、学校を含め家を出るときは必ず時間をかけてヘアアイロンでストレートにする。ただし雨の日は湿気でどうしようもないので泣く泣く諦める。前髪は眉の高さでぱっつん。体育等運動する時は耳の下で2つに纏め、前髪は上げてピンで留める。若干たれ気味の目は奥二重で瞳は髪と同じく茶色。第一印象は大人しそうだとよく言われる。制服は大胆に着崩さず、だけどきっちりしすぎず。身長は163cmで、中学生の平均身長を裕に超えているのを気にしていて、周りの小さい女の子を密かに羨ましく思っている。

性格:自分から進んで話すタイプではない上に見た目も手伝って大人しそうに見られがちだが、実際はそうでもなく誰とも気兼ねなく話すフレンドリーさを持ち合わせている。絆創膏や裁縫道具を常にポケットに入れていたりと意外と女子力が高い。弟と妹が一人ずついることもあって面倒見がよく、先生やクラスメイトに頼られることも多々ある。ただそれが裏目に出て面倒事に巻き込まれることもしばしばあるが慣れっこである。

備考:立海2年D組、体育委員。部活動には所属せず。成績は中の上で得意教科は数学と英語と体育。見かけによらず体を動かすのが大好きで、体育祭や球技大会で無駄に張り切るタイプ。部活動に入っていないのは弟妹の面倒を見るためでもあるが、入りたい運動部が多すぎて決めきれないためでもある。将来は教師になりたいと思っている。一人称は私。二人称はあなた。基本○○(苗字)くんと呼ぶ。

(/関係性は、棗が赤也に分かりやすいほどぞっこんで最初は疎ましく思っていたけどいつのまにか好きになってた、もしくは、お互いの勘違いが重なったすれ違いの両片想い、というのを考えておりますが何かありますでしょうか?)

8: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-25 06:01:11

( / とても可愛らしい娘様有り難う御座いますッ!
此方勘違い大好きです、美味しく食させて頂きます( ← ) 絡み文ですが如何しましょうか? )

9: 丸井/棗 [×]
2017-02-25 09:14:06

(/勘違い了解致しました!
勘違い大好きとは…!! 主様と気が合いそうで嬉しい限りです。絡み文ですが、王子様か創作ちゃんどちらか片方の提出をお願いしてもよろしいでしょうか? それに絡ませていただくと同時にもう片方の絡み文を此方で提出しようと考えているのですが…如何ですか?)

10: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-25 12:56:31

( / ふへへ、ですです。そして立海メンバー ... 同士様ですねッ( ← )
勿論ですッ!では此方王子様から絡み文を出したいと考えています。かなり駄文になる恐れが有るのですが何卒宜しくお願いします。下記の文に絡んで頂けたらと考えています。勿論ロルは長くも短くも出来ますので声掛けてください。 )

( 切原 赤也 )

__ ぁ。今日練習ねぇんだった。
( 授業が終わるチャイムを聞いてさっさと部活に行く為の準備をしたのは良いものの、ふと朝の会話が頭を過る。何故かは知らないがというか多分聞いてなかったのだろう。だがこの際どうでも良く、自分の席で誰に対してでも無いが独り呟く様に告げれば肩を落とし。普段放課後に部活が無いことは滅多に無く何をしようか、と悩み。ラーメンを食べに行くにも独りでは嫌だし、ゲーセンと頭にちらつくものの副部長にまた何か言われる、と頭から消して。 )

11: 丸井/棗 [×]
2017-02-25 13:48:46

(/ですね! そして実は当方も幸村さんと切原くんで迷っていたのです…これはもう運命!(←)
早速絡み文ありがとうございます! 駄文だなんてとんでもない…既に素敵切原くんが滲み出ておりますのでご安心を! ロルも丁度良いです。 むしろ此方こそ駄文になる可能性大ですが、何卒よろしくお願い致します。ロル等気になることがあれば遠慮せずお声掛け下さい! )

【棗 綾香】

テニス部が放課後に練習しないの、珍しいね
(授業終了を告げるチャイムが鳴り終わりクラスメイト各々が部活や帰宅の準備をする中で、己も教科書やノートを鞄に入れ家に帰る準備を済ませて。今日は久しぶりに天気も良いから帰ったら下の子たちとお散歩でもしようかなぁなんて考えて席を立てば、耳に入ったのはポツリ呟く相手の声で。声をかけようか迷ったものの挨拶のついでに、と意を決せば相手の側まで行って声をかけて。)

【丸井 ブン太】

_やべ、ガム切らしちまった
(2限、数学の授業終了のチャイムが鳴る。自身が苦手としている数学で、同じクラスであり部活仲間でもある数学が得意な仁王にいつも負けるのが何か悔しいという単純な理由ではあるが、あまり使わない頭をつかったため糖分を補給しようとポケットに手を伸ばすもそこには何も入っておらず。まさかと思いもう片方のポケットや鞄を漁ってみたもののやはり目的のものは見当たらなくて、力が抜けたように落胆しては上記述べて。)

12: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-25 14:13:38

( / 同じくですよォォォォ ( ← )分かります、神の子も善きですよね!
いえいえ、なら安心しました( ほっ )何せワカメが久々でして ... 駄文だなんてかけ離れてますよ、寧ろ羨ましい位ですッ!
1つ質問なのですが、赤也は棗ちゃんが他の人を好いている、と勘違いで大丈夫でしょうか?そして既に好きになっている、で宜しいでしょうか? )

( 切原 赤也 )

だよなぁ、って棗も部活無いんだっけ?
( 不意に話し掛けられれば今まで気持ちが晴れてなかったのも一点、嬉しさ隠さずまるで犬の様であり笑い掛ければ支度が終わった荷物を肩に下げ。ふとあまり放課後は遅い方では無く寧ろ一番か二番に教室を出る為彼女が帰宅部だということも知らず。部活が無いなら校門迄でも良いから一緒に帰りてぇな、と。だが彼女に一緒に帰る特定の人が居るなら諦めるが、と考えていて。 )

( 朝比奈 伶 )

お疲れ様、ブンちゃん。
( 珍しく得意な数学だからかサボらず授業を受けたのは良いが次は音楽。時間割りを知るや否やサボる事を決めた己はチャイムが鳴り終えたら屋上に行こう、と思っていたが彼の言葉を聞けば出口とは逆に足を向かわせぽん、と肩を叩けば上記述べて。どうやらガムを切らしたらしく生憎今持っているのは飴。ふと独りでサボるのも良いがどうせなら人が居る方が良い、と先生も居る中で話すのは気が引けたのか少し背伸びすれば「 __ 屋上行かない? 」と言葉投げ掛けポケットから飴を取り出して差し出し。 )

13: 丸井/棗 [×]
2017-02-25 16:16:45

(/善き善き! むしろ立海っ子全員好きです!!
ありがとうございます…! 私もブンちゃんを扱うことがなかなかないので緊張しております…。
はい、その通りで大丈夫です! 棗も同じような勘違いしていると考えております。何しろテニス部はモテモテですからね…(←) )

【棗 綾香】

うん。ていうか私は元々帰宅部だから、毎日部活無いんだけどね。
(突然話しかけたにも関わらず己に向けられた犬の様な人懐っこい笑みに思わず胸はキュンと高鳴り。しかし直ぐにその緩んだ邪心を取り払うべく心を静めれば、そんな素振りを見せることなく平然と話を続けて。それでも考えてしまうのは相手と少しでも長く一緒にいたいということ。男子テニス部がお休みだなんてことは滅多に無く、これを逃せば次いつこんな好機が巡ってくるか分からない。なんて頭では考えてみるものの行動には移せずに「……じゃあ、また明日」と名残惜しさを感じながらも出口に体を向けて)

【丸井 ブン太】

ん ……なんだ朝比奈か
(ガムがないとイマイチテンションが上がらなく、落胆したままで肩を叩かれればその主をチラリと目だけで確認して元気無く応え。同じクラスでマネージャーでもある相手が常時しているのはガムではなくて飴であるというのは既に知っていて、これはもうジャッカルあたりにガムを持っていないかどうか聞きに行くしかないかという考えが頭を過ると同時に差し出された飴と誘いの言葉。次の授業を確認し相手がサボりを考えているのをなんとなく察せば少し答えに戸惑うも、己の好きな教科と密かに想っている相手、天秤にかけて勝るのは相手への想いであり「…しょうがねぇなぁ」と意中を悟られないよう飴を受け取れば席を立ち。)

14: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-25 16:49:48

( / ですよねッ!分かります、わりと最近紳士が来てるんです( ← )
元々ブンちゃん押しですが( ←← ) いやいや、とても上手過ぎてテンション上がってます、あげあげです。把握しましたッ!確かにモテモテですよね、わかります。 )

( 切原 赤也 )

あ、成る程な。てっきり陸部とか入ってるのかと思ってたんだけど。
( 普段中々話すことの無い彼女だからか気分も自然と上がってくる。彼女が部活に入ってない、と知れば上記の様に相槌を打ち。体育系の行事等張り切る様子を見てとれる為てっきり陸部でも入っているのかと思っていた。全く知らない、と実感させられているようで歯痒い気がするが別に此れから知っていけば良いじゃないか。まだ、彼女と話していたい。だが迷惑かも知れない、と思えば引き留められず。だが頭と体は違い衝動的に手首を掴んでしまい「 あっ、悪い。 」と我に帰ればやってしまった、と。だがこの際どうにでもなれと「 一緒に帰らねぇ?嫌だったら別に大丈夫だけど 」と提案してみて )

( 朝比奈 伶 )

反応薄くない? ... 御免なさいねー、ジャッカルじゃなくて。
( 何故かいまいち元気が無い彼を見れば心配するような瞳向ければ顔覗き込み。そして何故か“ 朝比奈か ”と言われれば不満気に今一番会いたいであろうダブルスペアの名前を出して。確か音楽好きだったっけ、とぼんやり頭が過ればもしかしたらそっちに参加しちゃうのかもしれない。半ば諦めかけていた所に彼から告げられたのは了承の言葉で小さくガッツポーズすれば時計をちらりと視界に入れれば開始五分前であり今なら先生の目を掻い潜って行けるはず。「 じゃあ、行こっか。 」と笑みを浮かべれば彼の手を引いて屋上までの階段に急ぎ )

15: 丸井/棗 [×]
2017-02-25 17:33:54

(/紳士いいですね~! スマートで格好良い! ちなみに私はペテン師が最近じわじわと…! おおお、ブンちゃん推しですか! なら尚更ブンちゃん頑張らないとですね(←)
伽羅表記の創作ちゃんのお名前が朝比奈”伶”ちゃんになっているのですが、栞乃ちゃんで間違いなかったですよね…? 間違っていたら申し訳無いです…! )

【棗 綾香】

陸部も魅力的だけど、きっと他の部活に目移りしちゃうだろうから。
(これまで同じクラスで月日を過ごしてきたものの部活も知られていなかったのか、なんて少し心が痛むもそれは仕方無い。己は相手のことを見ている自覚はあるけど、相手は己のことなどただのクラスメイトだとしか思っていないだろう。それに己のことを知ってもらうチャンスだと思えば良い。困ったように眉下げ部活無所属の理由を述べて。出口へ足を踏み出すと同時に掴まれた手首に驚きを隠せず振り返ると思いもよらない言葉に一瞬固まり。やっと頭が追いつけば「…うん、私でいいなら。」と緊張で震える唇を開き頷いて。)

【丸井 ブン太】

っ、なんでジャッカルが出てくんだよ…。
(顔覗きこまれるとビクリと肩震わせ仰け反り。いきなり近いんだよ、ビックリすんだろ。なんて考えていれば心を読まれていたかのような言葉に流石だな、と感心しつつも口では誤魔化して。またもやいきなり手を引かれ半強制的に立ち上がれば「おい、危ねぇだろ!」と崩れそうになる体制を整えながら焦りを含んだ声で。己のよりもずっと小さい相手の手に、悔しいけど喜んでいる自分がいる。全く、こっちの気もしらないで。なんだかんだで彼女の笑顔には弱いんだなぁ、と実感すれば手を引かれる後ろで溜息をつき。)

16: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-25 17:54:43

( / うわぁぁぁぁ、私とした事が... 指摘有り難う御座います!勿論言う通り栞乃で構いません。
成る程ですねッ!確かにあの仁王語が自分的にじわじわきています( ← ) )

( 切原 赤也 )

へぇ、全然目移りとかしねぇからな俺。
( だからと言って掛け持ちなんかをすれば顔を出すのも大変だろうし、其にレギュラーになんかでもなったら出席も偏るしなぁと考えていて。だが己は目移りなんてせず、元からテニス部、と決まっていた為その気持ちが分かるはずもなく彼女の言葉に苦笑浮かべて。てっきりいきなりだし断られるとも思っていたがその予想とは裏切られる形に内心気がない訳では無いと勘違いしても良いのか。「 マジで!? っしゃ、ほら行こうぜ! 」とまるで先程から犬の様に目を輝かせては彼女の隣に移動し )

( 朝比奈 栞乃 )

間違ってなくない?
( 吃驚させてしまった、と申し訳無く思いながら。大体同じクラス、そして部活も同じだと行動パターンは把握出来るだろう。しかも部長なら出来ないとしても分かりやすい彼であり予想する事は容易いだろう。まるで見透かしているように首傾けてみて。危ない、と言われれば前を向いたまま「 ごめん、ごめん。でもブンちゃん運動神経良いし、大丈夫でしょ。 」と告げれば目の前は既に階段でスピード落とせばゆっくりと階段登り。こんな風に気を許してサボりに誘うのも彼位で何だかんだで御世話になってるなぁ、と実感しつつ。 )

17: 丸井/棗 [×]
2017-02-25 20:00:06

(/良かったぁぁ、ふと気になったので尋ねてみてよかったです。
プリッとか普段絶対使えませんもんね…。仁王くんにしか使えない言語だと思ってます(←) )

【棗 綾香】

切原くん、部活行くとき楽しそうだもんね。
(色々なスポーツに興味を持つ己とは違い、テニスを一途に続ける相手は素直に格好いい。なんて思った通りの一途さに納得すれば、そういえば前にテニス部の先輩と仲が良さそうに話しいてたのを見たことがあるのをふと思い出しながら頷き。一緒に帰ろうと誘ってくれたり、いいよと言ったら喜んでくれたり、そんな態度をされると此方だって少しは期待を抱いてしまう。己の隣に来れば「…切原くんって、なんか犬みたい」と眩しい位の相手に思わずふふっと小さく笑いかけてはそのまま足を進めて。)

【丸井 ブン太】

そりゃまぁ、間違ってはねぇけど。
(やはり誤魔化し切れなかったか。己があまり駆け引きの類に向いていないのは分かってはいたが、そんなに分かりやすいだろうか。それとも彼女だから見透かされたのか。どちらにせよ何も言わずとも己を知ってくれているのは嬉しいことに変わりはないと視線逸らしながら頬かき。やっとスピードが落ちたかと思えば目の前は階段で。運動神経が良いと言われると満更でもなく「当たり前だろぃ?」なんて得意げになりながら階段登り。)

18: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-25 21:38:42

( / ですよね、そして柳生くんにしか理解が出来ない( ← ) )

( 切原 赤也 )

まぁな!テニス好きだし、楽しいし。
( 得意気に頷けば幼い頃からしている為か辛い練習でさえも楽しく感じるこの頃であり。部活行くとき、と言われれば彼女の視界には入れているのだ、と実感させられる。それに先程と言い、今といい彼女の言葉に一喜一憂をする己は気付かない内に何れだけ想いを寄せていたのか。笑みを浮かべる彼女にどきり、と胸が高鳴ってしまう。可愛い彼女なら彼氏が居るのも不思議では無いし、好きな人も居るのかもしれない。だが今は己だけに向けてくれる笑みが嬉しく。「 犬? ... それ前に先輩にも言われた。 」とそんなに犬なのか、と真剣似なりつつ。 )

( 朝比奈 栞乃 )

ふふ、でしょ?
マネージャーだしそれ位見抜けなくてどうするの。
( 得意気に笑えば頬をかく彼見ればまだ飴を食べていない事が目に入りポケットから元から用意していた様にガムを取り出して彼に差し出し。朝偶々立ち寄った所に有り、渡そうかなぁと元から考えていたが渡したら一緒に来てくれない様な気がしていた。だからこのタイミングになってしまったが喜んでくれるだろうか?此方の言葉に得意気になる彼の後を追い掛ける様に階段上がれば後ろから追い越して「 御先っ 」と屋上に続く扉を開けて )

19: 丸井/棗 [×]
2017-02-25 22:37:32

(/ダブルスパートナーの絆は只者ではないということですな(←) )

【棗 綾香】

そうやって1つのことに夢中になれるの、羨ましいかも。
(相手の口から出た”好き”だという言葉に、己が言われている訳でもそういう意味が込められている訳でもないとは分かっていても胸は自然と高鳴ってしまうもので。そこまで彼に想われているテニスでさえも羨ましく感じてしまうなんて、と改めて彼への想いを実感しつつ上記述べて。先輩にも言われたというのを聞けばやっぱり、なんて納得して「明るくて、人懐っこいし。それに、ちょっと可愛い」と先程までは目を輝かせていたのに今は真剣な顔になっている、そのコロコロ変わる表情に頬が緩み。)

【丸井 ブン太】

そうでもねぇとうちのマネージャーなんて務まりそうにないしなー………って、ガムじゃん! これ、俺にくれんの?
(テニス部メンバーを思い浮かべれば確かに一人一人が濃い伽羅を持っており、そんな彼らを支えてくれている彼女にも感謝しないとな、なんて思いつつ視線戻せば視界に入ったガムに気づき、思わず食いつき気味に反応して。差し出されはしたが貰っていいのだろうか。彼女とガムを交互に見ればそわそわと落ち着きのない様子で。追い越されれば「あ、ずりぃぞ!」なんて追い越し返そうとするも間に合わず、扉が開くと一気に外の光が眩く漏れて目を細め。)

20: 切原 / 栞乃 [×]
2017-02-26 06:23:48

( / ですな ( ← )
今年のバレンタイン如何しましたか? もう3月14日が楽しみで、楽しみで )

( 切原 赤也 )

そうっスか?
棗だって行事とかすげー張り切ってんじゃん、あれたまに羨ましいぜ?
( 羨ましい、と言われれば照れつつ右頬をかき。逆に言えばテニス以外に中々興味が無くそれは勉強にも出ていて。それは聞かれて無いし敢えて黙っておく。自分で言うのもあれだがテニス部は女子からの人気が高く行事になれば必ず回りに人が居るような状況であり無邪気に、なんて出来そうも無い。普通のクラスメイトだったら距離がもっと縮まってたのか。「 可愛い余計だし! 」と笑って否定すれば彼女から視線反らして“ どうせなら格好良いがいいじゃん? ”とポツリと述べて。 )

( 朝比奈 栞乃 )

まぁ、確かにね。
ブンちゃん以外にあげる人居ないしね。
( 確かに個性派揃いのR陣を見れば苦笑を浮かべる。それにしては彼はわりと大人しい方なのでは無いか?と頭に浮かぶも基準は何処だ、と自問自答を繰り返し。そわそわとしだす様子はまるで餌を待つわんこでありふふ、と笑み浮かべれば「 わんこ。 」と告げて背伸びをすれば届く彼の頭をわしゃ、と撫で。屋上に出れば何時もの光景にぐ、と背伸びをしては特等席である日陰に移動して )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle