TOP > 個人用・練習用

あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミャア [×]
2017-02-22 16:13:07 

いやぁ~。
だいめい通りwwwwwww
まぁ、私も知る人なら受け入れるぞい♪


1: ミャア [×]
2017-02-22 16:27:34

いい加減居ないから作っていいよね。

2: ミャア [×]
2017-02-22 21:25:35

耳鳴り頭痛フラフラ足の痛み吐き気視界ボヤケ、聴力落ちて…。
どうなってんだ僕の体wwwww

3: ミャア [×]
2017-02-22 21:30:08

私の言ってる塾の全国の全校で私、国語5位だった!
すごくない!?はじめての模試でランクの中入った!!なんかひじょーに嬉しかった!
次は3位以上目指す!!
算数も平均以上今度はしなきゃ……!!;;
マジがんばる。

こうやって書くことでやる気でる~♪

4: ミャア [×]
2017-02-22 21:41:06

うーん~♪
うざったいって思ってしまう自分いるなぁ…。
チャットでほとんど思わなかったのにね………。
こんなの知られたらぜー……んぶ御仕舞いだ………。
お願い。僕の本心が漏れないように。
押さえて我慢しろ、自分、言い聞かせ

5: ミャア [×]
2017-02-22 21:42:17

私のジャージが…どっか行ったwwww。

6: ミャア [×]
2017-02-22 22:46:21

しゃーないから普通のパジャマ着る~.

7: ミャア [×]
2017-02-23 21:58:57

糞……………誰か抑えて。殺してよ

8: ハイジ [×]
2017-02-24 01:36:46

ボクにもこういう時期がありますた。

9: ミャア [×]
2017-02-24 16:14:01

そ。

おーいここだよ~。

10: ミャア [×]
2017-02-24 19:30:29

いい加減きずけや**ぇぇ……。。。

11: ミャア [×]
2017-02-26 08:36:11

アンダーバー……………(笑)

12: ラブライバー [×]
2017-02-26 18:59:32

来たよ!一松~。(人ちがいだったらすいません!)

13: ミャア [×]
2017-02-26 19:05:25

あ、来た来た。
名前変えなさい(笑)

14: ラブライバー [×]
2017-02-26 19:06:59

うん、(⌒^⌒)b何にしよう。

15: ラブライバー=おれんじ [×]
2017-02-26 19:08:56

ひらがなのおれんじにする!このトピックだけだけど。

16: おれんじ [×]
2017-02-26 19:10:27

理由はね、なっちゃんだから、オレンジジュースのおれんじ。←意味分かる?

17: おれんじ [×]
2017-02-26 19:10:55

おーい、一松~。

18: おれんじ [×]
2017-02-26 19:12:34

あれ、生きてる?一松~。

19: おれんじ [×]
2017-02-26 19:16:33

風呂落ち?

20: おれんじ [×]
2017-02-26 19:28:29

暇じゃ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle