TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神楽  [×]
2017-10-24 21:03:28



やべっー久々に上げてみようかなあ、残っていてくれて良かったアル。(瓶ぞこ眼鏡くい。にたり)




82: 沖田総悟 [×]
2017-10-29 02:32:54



>>瓶底眼鏡

うお、やべェなマジで…(いきなり相手の背後より現れては、発言とは裏腹に普段と変わらず淡々とした口調で、上記を述べて。)


(/お久しぶりです。久々に覗いてみたら懐かしい場所を見つけ、つい顔を出してしまいました。まだ居られるようでしたら御相手お願い致します)




83: 神楽 [×]
2017-11-02 18:54:34



>>サド野郎

うお、誰かが沸いて来たと思いきやお前だったアルかッ

(背後の気配によりはっと擦れば底には天敵である相手がおり、瓶底くいっ上げては裸眼でじとり見、よっと手を振り)


(/わああ、ごめんなさいぃぃ、気付かなかったでしたああ。まだいらっしゃいますか?もしいたら喜んでお相手願いたいです。><)




84: 神楽 [×]
2017-11-02 19:07:43



取り敢えず、まだまだ生徒とか先生とか募集してるからどしどし来るヨロシ!




85: 神楽 [×]
2017-11-06 12:42:45




くあぁ~腹減った。昼時ってのに早弁したもんだから食い物が無いアル。誰か私にお恵みをォォ、ヘルスミー ……ネ。

(机にてぐったりし顔を伏せながらキゅルルと鳴り響く己の腹の虫鳴れば気力無く苦笑い浮かべ既に早弁常習犯は既に無くなっているお弁当目の前に苦言し。/上げ)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle