TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[:[ ドロ暗 ]:] Pandora. ( 詳細はレスにて )/26

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: >>4>>7の匿名さん [×]
2017-02-22 00:03:54

>>主様

(  / そんなお褒め頂けるなんて幸せな限りですすす(( むむ、そうですね...基本皆情報屋としての顔しか知らないことにします?でも段々秘密が暴かれていって...と言う設定に致しましょうか!えとですね、情報屋の時は睡蓮で。犯罪者としてなにか捜索される時は黒、でお願いします!つまり名前を呼ぶ時はずっと睡蓮で構いませんっ。あれ?答えになってんのかコレ←  )

22: 工藤新那 [×]
2017-02-22 09:04:09

>> 匿名 様

( / いえいえ!*ではでは徐々に秘密が暴かれ─という設定で接したいと思います!基本的に睡蓮と呼ばれる、という解釈で宜しいでしょうか?煩わしい質問で申し訳無いのですが念の為に確認を… ( 汗 ) 尚、そのイメ-ジで大丈夫だという場合は絡み文の方お願い致します! )

( / ひえぇ…、睡魔に勝てずうつらうつらと寝ておりました…仕事柄、夜はほぼ来れないと思いますが出来る限りは返せる時に返させて頂きますので! )

23: 工藤新那 [×]
2017-02-22 09:37:07

( / 後ですね、少々気掛かりが出来ましたので補足という名の言い訳を ( ← )
当トピはル-ルにて確定ロルは非推奨としております。然し乍、その他ロル形式については特に制限を設けませんので、相手を思い遣り乍のロルであればアレ駄目コレ駄目とは言わない様心掛けております。
ただ当キャラの性格上、思った以上に曲がった設定になってしまったが故の応急処置として心情ロルを多く組み込ませて頂きました。キャラ上の設定とは言えど、この様なキャラと絡んで頂ける事を本当に嬉しく思っております。
しかし、中には長々とした心情ロルを嫌う方も多いと知った為、苦手な方ははっきりと伝えて頂ければ幸いです。本来の書き方が心情+言動のロルとなっております故、これから参加される方、今参加中の方で苦手意識を持たれる方ははっきりと私に言って頂ければ。長年この形でやっていた為直ぐには無理ですが、心情を出来るだけ含まないロルを書く様努力致しますので。
御手数ですが御協力の程宜しくお願い致します。

( 2017/02/22 09:36:05 主 ) )

24: 睡蓮 ( 黒 )  [×]
2017-02-22 09:47:09

>>主様

(  / いえいえ、本当説明へたくそで申し訳ないですうぅぅ...!!それだ大丈夫です!絡み文出しておきますッ  )

>>all

(もぐもぐと、朝食であるサンドイッチを食べながら某町内を歩いていて。今日は情報を売る身として警察署にお呼ばれしており。サンドイッチの最後の一口をぺろりと食べ終えると、そのまま警察署へと入って行き全く殺人犯のそぶりも見せずにいると特に何を疑われるわけでもなく極普通に情報を提供し、事無きを終え。警察庁を出ると大きく伸びをし、帰りにコーヒーでも飲もうと近くにあった喫茶店へと入って行き。コーヒーを一つ注文するとそこでも情報収集は忘れずノートパソコンを開きながら 「  へぇ...成程ね...  」 と、呟きしばらくの間ずっと眉間に皺を寄せていて

(  駄文で申し訳ない…これからよろしくお願いいたします!  )

25: 工藤新那 [×]
2017-02-23 12:01:54

>> 睡蓮

( 警察署にて引ったくり犯を捕まえた事による事情聴取を受けた帰り、近くの喫茶店へと入り。辺りは時間帯故かそれなりに混み始めた所で、店員に相席を勧められ。本来は無関係な他人と馴れ合う事が苦手で断りたかったが、アルバイトだろう可憐な少女に文句を言うのは憚られる。渋々といった表情で店員に頷けば、笑顔の店員に続き。ある小さなテ-ブルには1人の男性の姿。自分と同い年か少しばかり上くらいの青年、という言葉がピッタリな人物をぼんやりと見詰めていると、店員が話をつけるべく話し掛けているのが見えて。今更断る訳にもいかず、だからと言って4人席に1人というのも営業の邪魔。この子と相席?とでも言うのか、視線をこちらに向けた相手をジッと見て。 )

───申し訳無いのだけれど、1人席が全然空いてなかったの。貴方が嫌なら無理強いはしないから言って頂戴。

( / いやいや、全然!主の理解力が無さ過ぎてもう…と言いますかそんな主でも分かる程素敵な絡み文ですから自身持ってください!逆に性格上とは言え初っ端から喧嘩腰な生意気口調で申し訳無いです…。出来るだけトラブルにならない様考えて絡ませて頂きますので…!足りない頭で考える為遅レスは申し訳無いです…。
尚、まだ接点が無かったので勝手に相席シチュにしてしまったのですが大丈夫でしょうか…?というより喫茶店に相席はあるのか…、喫茶店の無い田舎育ち故間違いは是非とも指摘して頂けると…!! )

26: 工藤新那 [×]
2017-02-25 14:29:46

( / ドロッドロの暗いトピの筈だけど、ついついほのぼのに浮いて来る私のこの重力に逆らう身体は本当に何だか。取り敢えず、まだまだ募集中という事で。DC以外も募集中です! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle