TOP > 1対1のなりきりチャット

コヤシゲの日常/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 加藤シゲアキ [×]
2017-02-27 17:06:34

こーやま、俺で良ければ相手になるけど

22: 小山慶一郎 [×]
2017-02-27 20:56:40

え?シゲ?…シゲじゃん!待ってたよ!ずっとまってたんだから!シゲが来てくれて俺嬉しいよ。ありがとシゲ来てくれて。…夢じゃないよね?

23: 小山慶一郎 [×]
2017-02-27 20:59:22

あっごめん言い過ぎたかな。俺ほんとに嬉しかったからつい興奮しちゃって…嫌いになってたらごめん(しゅん)

24: 加藤シゲアキ [×]
2017-02-27 21:16:30

待たせてごめんな?
嫌いになる訳ないじゃん。
(にこっと笑い)
俺も小山に会いたかった

25: 小山慶一郎 [×]
2017-02-27 22:47:11

ううんいいよシゲが来てくれた事に俺は嬉しいから…ありがとシゲ(小声)

26: 小山慶一郎 [×]
2017-02-28 18:50:45

あっそうだスタッフに企画でドッキリ考えてきてって言われたんだけど何かいいのあるかな?俺いいの思いつかなくて

27: 小山慶一郎 [×]
2017-02-28 22:05:10

・・・アレ?シゲ?

28: 加藤シゲアキ [×]
2017-02-28 22:33:56

ごめん、遅くなった・・・


29: 小山慶一郎 [×]
2017-02-28 22:41:03


あっよかったいてくれて。ううんいいよありがとね来てくれて。遅くなったのって忙しかったから?

30: 加藤シゲアキ [×]
2017-02-28 22:45:30

ちょっと本体が体調崩しちゃって来るの遅くなった、ホントごめん。

31: 小山慶一郎 [×]
2017-02-28 23:12:13

そっかいや体調悪いなら仕方ないよ。何か風邪とか流行ってるみたいだしインフルエンザとか大丈夫?俺は大丈夫だけどシゲ無理しないでね?元気な姿で笑ってくれれば俺は嬉しいから

無理はしないでゆっくりと治して元気な笑顔を見せてね(心配するような目で見て)

32: 小山慶一郎 [×]
2017-03-01 21:42:37

俺シゲに元気になれるよう何かしてあげられる事ないかな。コメントで元気になるしか出来ないならこれしかないけど。

シゲには元気になって欲しいそしていずれは2人で話せる日が来たらいいなって思ってる。シゲがいない日って何か退屈で目の前にいなくて俺1人だしただシゲがいてくれればそれだけで嬉しいかな…何か恥ずかしい事言っちゃったけど俺元気になったシゲと話せる日が来るまでいつまでも信じて待ってるよ。今は体をゆっくりと休んでねシゲには無理をさせて欲しくないから。何か長くてウザイかも知れないけど今の俺の気持ちだから

……今言った自分にはずい(顔を隠して)

33: 小山慶一郎 [×]
2017-03-03 00:26:45

……昨日俺何て言った?ってか大丈夫かな?伝わってるのかな;


あっシゲのドラマ見たけど大丈夫かな…シゲ死 なないよね?だって死 んじゃったらいなくなっちゃうじゃん!…大丈夫かな来週見逃せないな

(ドラマなのに現実と見分けがつかなくなっていて←)

34: 加藤シゲアキ [×]
2017-03-03 00:48:42

小山ありがとう、小山の気持ち伝わってるよ
嬉かった。…早く体調治して小山に元気な姿見せないとな。元気になったら必ず戻って来るよ。
そしたら二人で話したりしょうな。
本当に嬉しかった、ありがとな


あ、ドラマも見てくれてるんだな?
…俺は小山の前から居なくなったりしないから大丈夫、ずっと側に居るから(安心させるように優しく頭を撫でてやり)…また来るな、お休み。



35: 小山慶一郎 [×]
2017-03-07 01:34:53

…うん戻ってきてね。(ほんとは速く戻ってきて欲しいけど)ずっとずっと待ってるよ来る日が来るまで待つから。

…ありがと(涙出るが拭いて)あのドラマ見てさ何か「えっ!?」って声が出ちゃって予告見てたけどやっぱり見たら見たでシゲ大丈夫なのかなって心配するし…何か俺落ち着けなくて取り乱しそうな気がする。ドラマなのは分かってるけど…涙が出る。

うんお休み。すぐに返事出来なくてごめん(寂しそうに手を小さく振って)

36: 小山慶一郎 [×]
2017-03-07 20:00:12

あっ漢字いらなかったかな。…まぁいいか


…シゲ。このトピにわざわざ来てくれてありがとう。まだまだこれからも続くけどシゲと話してて良かったし楽しかったよ。ほんとにありがとね何かあればリクエストとして受け入れるよ僕が出来る範囲でならだけど


ちょっと言いたかった。あっこれは返事どっちでもいいからね。

37: 小山慶一郎 [×]
2017-03-08 12:47:40

…大丈夫かなシゲ(ドラマの方)意識戻ってくれたらいいな。死 なないでくれるかな…心配だな~


明日になったら分かるかな明日ドラマだし。うーん犯人は彼奴かな?分からないけど目が覚めないか心配っむぅ←


シゲの次にメンバーが好きだよ(小声)寺田心くん可愛かったな~前の事だけどね

38: 小山慶一郎 [×]
2017-03-09 18:28:37

…今日かシゲのドラマがあるのは。うーん犯人誰かな。意識戻るといいけど…心配だな。録画のを見てみようかな

楽しみだな

39: 小山慶一郎 [×]
2017-03-09 23:19:52

ハァ…グスン(泣)

40: 小山慶一郎 [×]
2017-03-10 08:51:57

あっ寝ちゃってた。…シゲ死 んじゃったのかな。最初に何かお墓?とか手紙があったし最初見た時は「え?」と思ってびっくりしたんだけど。これ以上はネタバレになるから言わないけど…大丈夫かな?来週まで待たなくちゃね。もしも死 ぬような事あったら俺はマジ泣きしそう…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle