TOP > BLなりきりチャット

カナシイアイのモノガタリ__【1対1/募集】/43

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: >37 [×]
2017-04-27 00:33:51

(/いえいえ、此方もスローペースなのでお気になさらず!
説明も丁寧に有り難うございます。萌え萎えと併せ把握致しました。
主様のイメージを伺った上で希望設定なのですが……。当Cについて、弟くんは何かととろくさいけど人の痛みの分かる優しい子で、兄はスペックは高いけどあまり人の気持ちや感情が理解できないというような正反対の性格をしており、弟の死後何らかの理由で貴キャラの前では弟を思わせるような言動をとっている、というキャラクター像にしたいのですが、大丈夫でしょうか…?
理由とというか、切っ掛けみたいなものは、幸せそうにしていた弟への嫉妬(無自覚)、或いは単純な興味からの観察、弟からの遺言…などを考えております。
長くなってしまい申し訳ありません。考えの1つに過ぎませんので苦手でしたらお斬り捨て下さいませ。
主様からも何かご希望の設定、要望はないでしょうか?)

42: 語り手 [×]
2017-04-27 22:21:17

(/御心の寛大さ、嬉しい限りでございます!
こんな説明で理解して下さりありがとうございます。
正反対の性格のお兄さんなんてとっても素敵です!それにどれも面白そうな理由で迷ってしまいますねぇ…。嫉妬心に駆られてわざと意地悪したりなんて小悪魔的な感じ好きなのでそんな感じに仕上げて下されば!寧ろお願いします。
そうですね、当Cより身長が低めの方が良いという位でしょうか。あとは同棲してるかしていないか年齢はどの位など何か希望がありましたら是非。)

43: >37 [×]
2017-04-28 01:47:35

(/了解致しました!上手く出来るかはわかりませんが、出来るだけ可愛い小悪魔くんになるよう頑張らせて頂きます!
身長の件も了解です。170ちょい位を平均とすると160後半程度でしょうか?それとも160前半の方がよろしいですか?
同棲か否かにつきましては、迷ったのですが、其方のお宅で半同棲という形は如何でしょうか…?此方キャラは血縁関係がバレないよう偽名を名乗っていると思いますので、自宅に案内し身バレする危険は避けたいのかな…と。同棲でも別宅でもなく半同棲なのは、一緒に過ごす時間を背後が欲してること、まだ同棲するには息苦しいのではないかという考えからですが、個人的趣味なので判断はお任せ致します。
年齢の方は高校生以下では動きにくいだろうし、30近い年齢ということでもなさそうなので、若くて大学生~20前中盤辺りかなと勝手に思っておりました。ですが、具体的なイメージは出来ておりませんので主様からのご意見があれば是非…!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle