TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《ラブライブサンシャイン》/922


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 渡辺曜 [×]
2018-04-13 13:48:05


なんでも、してくれるの?
(きらーん、と目を光らせて
微妙に言葉を変えてたずねて)


882: 高海千歌 [×]
2018-04-14 08:14:36

な、内容にもよるかな?
仮に何をお願いしょうとしてるの?

(光る曜ちゃんの目が ちょっと 何をお願いされるかと )

883: 渡辺曜 [×]
2018-04-16 00:09:42

えっと・・・
ここに和風カフェの制服があります
千歌はこっちを着ようか
(にっこり満面の笑みを浮かべて)


884: 高海千歌 [×]
2018-04-16 11:13:25

それでいいの?

曜ちゃんの為ならいくらでも着るよ♪

でもこんな大事な和風制服着てもいいの?

(もともと曜ちゃんの制服だから着てもいいのかなと首を傾げながら)

885: 渡辺曜 [×]
2018-04-16 21:55:51

ホント?
やったー♪

じゃあ、さっそく着替えて
(輝く笑顔で、はい、と千歌に制服を渡して)
きっと千歌に似合うと思うんだ、この服
いつか着てもらおうと思ってたんだけど
今日、夢がかないます!
(感動にうるうるして)


886: 高海千歌 [×]
2018-04-18 15:08:07

(制服を受け取り その場で着替えて)

曜ちゃんの夢が叶って良かったね♪


着替えたけど どうかな?

(その場でクルッと 一週して 曜ちゃんの感想を聞きながら)

887: 渡辺曜 [×]
2018-04-19 09:42:59

早っ
もう着替えたの?
(千歌の早着替えに少し不満そうに)
うわぁ
千歌、可愛いよ千歌♪
(制服に着替えた千歌の可愛らしさに、すぐに機嫌をなおして
スマホでいろんなアングルでかしゃかしゃ撮りまくって)


888: 高海千歌 [×]
2018-04-23 07:26:14

えへへ♪

人気者になった気分

(嬉しそうにしながら曜ちゃんに撮られながらもウィンクとかモデルぽっいポーズをとりながら)

889: 渡辺曜 [×]
2018-04-24 05:25:24

むぅ
千歌はすぐに調子にのるんだから
他の子には人気出なくて良いから

千歌はわたしだけのものだもん!
(きゅーっとしがみついて)


890: 渡辺曜 [×]
2018-05-05 10:09:33

ずっと待ってるから
いつでも帰ってきてね

891: 高海千歌 [×]
2018-05-07 09:24:00

えへへ。大丈夫だよ♪曜ちゃんはずっと千歌と一緒だから♪(曜ちゃんの髪を優しくナデナデしながら)他にも着せたいのあったら言ってね千歌はなんでも聞くよ。

(曜ちゃんなかなかこれなくってごめんね。ちょっと本体さんが事情があってこれなかった 本当にごめん)

892: 渡辺曜 [×]
2018-05-08 14:20:53

(きらーん、と目を光らせて)
……千歌、今、なんでも
って言ったよね?

確かに言ったよね?!
わたし、聞いたから
やっぱ無し、は無しだよ?!
(有無を言わせぬ勢いで、ずずいと迫って)

(/上に同じく
これからはどこかで一度言ってくれたらだいじょーぶだよ(笑)
って、言ってる意味、分かってもらえるかなぁ~?)


893:  高海千歌  [×]
2018-05-08 14:55:35

いいよ♪曜ちゃんのためならなんでもするよ。その代わりみんなには内緒だからね。さぁ千歌アラジンがなんでも聞いてあげよう(えっへんと
両手を腰に当てて)


(ありがとう

894: 渡辺曜 [×]
2018-05-09 22:51:22

(クローゼットを開けて、奥の方から洋服カバーを引っ張り出して
ジッパーを下ろして)
じゃじゃーん
学ランですー!

まさか、これを千歌に着てもらえる日が来るなんて
(うるうるしながら、ぐっと握りこぶしを握って)
さ、着て♪
(にっこり満面の笑顔で差し出して)


895: 高海千歌   [×]
2018-05-10 10:06:02

毎日制服着てるところ見せてるのに?千歌がなんでもするっていちゃたから着てもいいけど♪(先に着た衣装をその場で脱いでから学ランを受けとり学ランを着て)

896: 渡辺曜 [×]
2018-05-11 12:40:40

襟はきっちり締めて
帽子をかぶって
(細部をいそいそと調整して)
はうっ
千歌、イケメン♪
わ、わたしも着替えるから
そのままで少し待ってね!
(千歌の学ラン姿に見とれながら
慌てて学校の制服に着替えはじめて)


897:  高海千歌    [×]
2018-05-13 15:39:01

これ何かのアニメかゲームのキャラクター?(着替えてから衣装を見ながら着替える曜ちゃんに問いかけて)

898: 渡辺曜 [×]
2018-05-14 11:42:15

そういうわけじゃないんだけれど
男の人の制服もカッコいいじゃん?
でもいっしょに写真撮る機会なんてないからさ
(熱く語りながら机にスマホを立てて置いて)
千歌、こっち
ここに立って
ポーズはこう
(あさっての方向に指先を向けさせて)
いい?
タイマーセットしたら、わたしはここに入るから
わたしの肩に手を回して
視線は指先の方向だよ



899:   高海千歌    [×]
2018-05-14 21:43:47

カッコいいけど曜ちゃん以外に見られたりしたら少し恥ずかしいね。(立って言われたところに立ってから指先に向けられた方に向いて曜ちゃんの肩に手を回しつつ男らしくキリリとした顔をして写真を録り)

900: 渡辺曜 [×]
2018-05-15 20:18:30

だれにも見せないよ
わたしだけの千歌だもん♪
(るん、とスマホのタイマーをセットして
こなれた身のこなしで千歌に寄り添うと、同じ方向を向いて

カシャカシャカシャ

シャッター音が連続で鳴ってフラッシュがたかれて)
千歌、お疲れさま~
(急いで撮影された画像を確認して)
ヤバい!
キレイに撮れすぎ
見て見て~♪
(明日に向かって
という感じのふたりが見事に映っている)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle