TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

電脳世界*Decadent【 ほのぼの / 募集 / 3L 】/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 少女4キープ してました。 [×]
2017-02-28 22:17:47

すみませんっ、keep期間3日と勘違いしてまして…。
もしまだ良かったら、設定載せてもよろしいですか?

22: さくま [×]
2017-02-28 22:26:30

>21

(/ご相談ありがとうございます。他に参加希望者さんもいないようですし、あくまでもkeepしなければ参加出来ない形式ではないので大丈夫ですよ!)

23: 少女4キープ してました。 [×]
2017-03-02 13:19:40

「んん?虹はどうしてできるの?」
「大好きなの!私のこといっぱいいっぱい、大切にしてくれるんだぁ。」

名前 /湯限 柚乃 (ゆかぎ ゆの)
歳 /8歳
性別 /♀
伽羅 /少女4
性格 /好奇心旺盛なお年頃でいろんなことに興味があり、よく失踪する。よく笑い初対面の人間にもフレンドリーに接することのできる明るい性格だが、お年頃ゆえ怒られると凹むことも多々。素直なのでキチンと反省謝罪が出来る子。年相応の知識は持っているものの、知りたがりでよく教えを請うことがある。寂しがりやの甘えがりやさん。ひっつき虫で、基本的に電脳1にひっついている。明るいイメージを持たれがちだが、実際は寂しいようでそれが行動に出ることがある。最近の悩みは、好き嫌いが多いこと。どうしても野菜が食べられないらしい。
容姿 /ゆるい天パの茶毛を2つ結びにしている。白い肌はモチモチと引っ張れるくらいのやわらかさ。クリクリとした二重の目は光が当たると綺麗なこげ茶に見える。ふんわりとした膝上の丈のスカートに少しサイズの大きいベージュのカーディガンを着ている。赤いリボンの髪留めはお気に入りのようで、しょっちゅう変わる中でも割とつける頻度が高い。
備考 /両親があまり自分に関心を持って居なかったことを幼いながらに理解して居たため、比較的自分に構ってくれる人に懐くようになる。

( / 遅くなりましたが、お願いします。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle