TOP > 1対1のなりきりチャット

▹▸ It is Sweet & Bitter …… 〆/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三嶋 悠人 [×]
2017-03-26 20:53:04

ちょ、擽ったいっス!(けらけら/手から逃げようと体捻り)
…はいっス。でも今でもすっごく頼ってるっスよ?(頬ポッ)
まぁ…残念ながらずっとは無理っスけど…(むむ/ピタリと寄り添い)
へへ、貴方の優しさは俺が一番知ってるっス!誰にも譲らないっスからね?(得意げにへへん)

(/此方こそ遅レス気味ですみません…!此方も3月4月はお返事遅くなる事が多いと思いますが、必ずお返事しますのでお待ち頂ければと!

おお、もう一ヶ月経ったのですね!この調子でのんびりお相手して頂ければと思います^^

ぜひぜひ、グイグイと来てくださいませっ!今から楽しみにしていますっ。)

(どうやら第一関門のカフェへ誘う事には成功した様子。甘い物が嫌いではない、という彼の情報も序でとばかりに知る事が出来て、自分とそう変わらぬ味覚を持っていそうな事に内心ホクホクとして。相手の気が変わらぬ内に、とこっちですと声を掛けてカフェ迄の道を案内開始。静かに道を進むのも性分じゃなく、僅かな時間でも相手の事を知ろうと時折チラチラ付いて来ているか肩越しに振り返りつつ、質問も投げかけてみて。「普段はどんな所行くっスか?あ、俺はソコの高校に通っててバスケやってるっス!よく部活終わりに今から行くカフェに寄るんっスよ。やっぱ疲れた時は甘いものか食べたくなるっス。」喋っている内に、ペラペラ自分の自己紹介みたいになってしまい、あっと気付いた時には既に遅く。気まずげに苦笑すれば、すみません、と片手を後頭部に当て、小さくぺこりと頭下げ。)

22: 黒座 彪牙( 主 ) [×]
2017-04-03 15:45:46

誰が逃がすか( 意地悪く笑えば後ろから彼を抱き締め )
そうか…、なら良い。( 満足げ )
お前なら何処にでもくっついて来そうだがな?( ちらり )
…優しいなんざ長らく言われた事がねェな。皆俺を見て怖がる事しかしねェ( 視線落とし )お前だけは違うようだが、( ふ / 優しく頭撫で )

(/取り決めたにも関わらず長期無言申し訳御座いませんんん…!!
了解致しました、多忙な時期ですものね!お互い様ですので気にせずお過ごし下さい。

はい、のんびり緩く 末永く^^* お相手して頂ければ幸いです。

此方こそ楽しみです!* )

(いそいそと目的地へ率先して歩く彼は何処か楽しげに見える。何せ誰かに案内されるなど初めてで 彼と肩を並べ足を進めて。時折、チラチラとわかり易く此方に送られる視線を感じつつ触れないようにと心の中で小さく溜息をついては、沈黙への気遣いか不意に言葉を並べ出す彼。初めに投げられた質問に返す言葉を悩んでいるうちに 次々と話し続ける彼のコミュニケーション力には軽く感心して。自己紹介紛いの言葉を聞いて、「高校」「バスケ部」のワードには改めて彼の若さを自覚し。正に高校生のノリに圧倒される間に話し終えた彼ははっとした様に顔を上げ苦笑いを浮かべて咄嗟に謝り。話し出すと止まらなくなる様子の相手に「謝ることじゃねェだろ。寧ろ会話に長けたその能力、俺は羨ましいがな」と笑みを浮かべ。)

23: 三嶋 悠人 [×]
2017-04-09 22:09:03

ちょ、脇は弱いんでたんまっス!(腕の中でジタバタ)
もちろん、許可を頂ければくっつき虫になる覚悟っスよ(にかっ)
へへ、じゃあ優しい貴方は俺がぜーんぶ独り占めしてしまうっス(擦り寄り)

(/いやいや、此方もギリギリになってしまい、申し訳ないですっ!4月はやはり多忙な時期ですね…。汗
一週間過ぎるのが本当に早いです。

貴女様と息子様との会話に癒されつつ、週一の楽しみになっております。^^)

(ついつい喋り過ぎてしまう為、よく友人から落ち着きがないと注意を受けており。其れを彼は受け入れるどころか、羨ましい、と称してくれる事はとても有難く、嬉しくて。気持ちが顔に表れてしまうタイプなのか、パァと笑顔を浮かべては背後を振り返り、「ほんとっスか?俺、喋り出したら止まらないっぽくって、迷惑じゃなければ良かったっス!」照れ臭げに人差し指で頬をポリポリ掻きつつ、声音は嬉々として明るいトーンで語り続け。通い慣れた道を喋りながら、しかも気になっている人と歩いているともなると、何時もよりお店に着くのは早く。眼前に見えて来た小ぢんまりとした風貌のカフェ。店先には小さくwelccomボードが掲げられており、可憐な花弁が可愛らしい花々がドア横に訪れる人達を出迎えるべく、こうべを垂れていて。指先で指し示しては、気安い様子でカランと涼しげな音を立てて店内へ入っては、続いて彼が入ってくるのを待って。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle