TOP > 1対1のなりきりチャット

わんこくんとうさぎちゃん。【非募】/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 236 [×]
2017-02-11 11:52:14 



\ 募集版でお声かけ下さった237様をお待ちしております…!! /


1: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-11 13:09:57

(/遅ればせながら参上致しましたー!トピ立てありがとうございます!)

2: 236 [×]
2017-02-11 13:24:18

(/トピ移動お疲れ様です!改めてよろしくお願いします!)

3: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-11 13:25:38

(/いえ!こちらのこそ!よろしくお願いします!早速色々決めましょー).

4: 236 [×]
2017-02-11 13:37:22

(/あ、はい!早速ですが萌萎等お聞きしても大丈夫でしょうか…?)

5: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-11 14:51:13

(/萌は特にないですが萎はヤンデレとメガネですかね!こちらも良かったら萌萎教えてください!)

6: 236 [×]
2017-02-11 15:27:36

(/萌萎了解致しました!!こちらの萌萎は萌は明るい、フレンドリー…等です!萎はSな人やヤンデレの人…でしょうか…。ロルについてなのですが当方長ロルが苦手なので短~辺りからだと助かります…!!)

7: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-11 17:14:39

(/萌萎かしこまりました!まさにわんこが好きなんですね!
ロル短〜は了解いたしました!ストーリーというか背景というかシチュはどうしましょー)

8: 236 [×]
2017-02-11 21:26:55

(/えへへ、犬を飼っているからか明るい方好きなんですよね笑
あ、ストーリーなのですがはっきりとは決めてないんですが当方の娘が助けてもらい気になる…という感じとかいかがでしょうか…?)

9: 236 [×]
2017-02-11 23:22:59

(\上げます!)

10: 236 [×]
2017-02-12 06:38:35

(上げ…!!)

11: 236 [×]
2017-02-12 12:59:33

(何度もすみません!上げます!)

12: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-12 13:23:49

(/明るめはかしこまりました!付き合ってないところからですね!)

13: 236 [×]
2017-02-12 14:50:35

(/あ、はい!出来たら入学式くらいからゆっくりやりたいのですが…。困っているところ…なにかありますかね…うーん…。)

14: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-12 15:00:07

(/入学式からですね!かしこまりました!えーと…何歳くらいの設定にしましょう?高校か大学だとはおもうんですがー)

15: 236 [×]
2017-02-12 15:10:06

(/うーん…私としては高校の方がやりやすいです!)

16: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-12 17:21:05

(/高校生ですね!かしこまりました!pfは作った方がいいですよね?)

17: 236 [×]
2017-02-12 18:30:34

(そうですね…簡易的なので大丈夫なのでプロフお願いします!)

18: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-12 19:54:33

(/かしこまりました!お時間少しだけ頂いてもいいですか?)

19: 236 [×]
2017-02-13 10:00:36

(/あ、はい!ゆっくりで大丈夫ですよ!素敵なpf お待ちしております!!)

20: 通りすがりのぽんぽこ [×]
2017-02-13 18:12:58

名前:犬養 健人(いぬかい たけと)
年齢:16
容姿:髪は黒く耳が隠れる程度の長さ、全体的にぴょんぴょんしている。身長は175と高くも低くもない、身体は細いが部活をしているためか全体的に打たれ強そう←
制服は軽く着崩す程度、私服はモノクロカラーが多い
性格:誰にでもやさしくフレンドリー、仲良くなるとスキンシップが多くなる。好きになると甘えることが多くなる

(/遅れました!簡単に犬っぽい男の子を作ってみました!何かあったら言ってください!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle