TOP > 個人用・練習用

鈴の独り言/1060


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: トフレ [×]
2017-05-15 00:50:40

あ~なるほどいいですよね。ラッキーアイテムとか面白くて。なら黄瀬も好きかな完全パーフェクトがいいですし。あっ映画見ましたか?

おぉそうですかよかったです。「ストロボ・エッジ」見ましたか?映画は見れないんですか?DVDとか借りて

おめでとうございまーす(拍手)

1002: 匿名さん [×]
2017-05-15 00:50:59

あっすみません匿名さんです

1003:  [×]
2017-05-15 18:20:32

ラッキーアイテム面白いですよね!黄瀬の完全パーフェクトすごいですよね!どこのポジションもできて!映画見てません。DVD出てますかね?
ストロボ・エッジはまだです。部活休みの日に見ようと思ってます!

1004:  [×]
2017-05-15 18:23:28

ヤバイ!なんかいろいろヤバイ!!!
どうすればいいの!?

1005: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-05-15 18:24:38

どうしたの

1006:  [×]
2017-05-15 18:34:29

表トピで言ったことと、私の友達が私のクラスの男子と付き合ってたことに驚いてたの

1007:  [×]
2017-05-15 18:46:36

明日どうしよ...

1008:  [×]
2017-05-15 18:47:35

言ったら告白になるのかな?
いや、告白だね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


1009:  [×]
2017-05-15 18:50:52

6月位に遊びに行こうって...四人で。
MちゃんとD君とR君と私で...
MちゃんとD君付き合ってるからなんかあれじゃん!!!

1010:  [×]
2017-05-15 18:52:02

でも、中学生で付き合うのとか早くない?

1011:  [×]
2017-05-15 19:05:25

ほんとにどうしよ⊂^⌒⊃_д_)⊃

1012:  [×]
2017-05-15 20:29:42

んー(;´・ω・)

1013:  [×]
2017-05-15 20:58:40

歴史だー!!

1014:  [×]
2017-05-15 21:01:42

三年生から修学旅行のお土産貰うために何か見せなきゃいけないんだけど、ブルゾンちえみのネタを少し変えて見せるの....
名前が三文字で最後にみがつく人私をいれて二人だから、私とNちゃんがやることになっちゃった(;(エ); ) 
無理だよーー!!!

1015:  [×]
2017-05-15 21:11:09

たまーになんかモヤモヤする。
別になんかあったわけじゃないのに、なんかモヤモヤする。
なんかブルーになる。
何でだろ?

1016:  [×]
2017-05-15 21:12:36

なんか楽しかった

1017:  [×]
2017-05-15 21:13:27

もうちょっと話したかったな(●U艸U●)

1018:  [×]
2017-05-16 06:47:29

今日になってしまった...
ど、どうしよう((ヽ(;´Д`)ノ))

1019:  [×]
2017-05-16 18:22:04

わぁーーーーー!!!
夢じゃないよね!!?( ,,`・ ω´・) 

1020:  [×]
2017-05-16 18:22:47

恥ずかしかった(*∩ω∩) 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle