TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラゴンボールなりきり/263


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 超一星龍 [×]
2017-02-28 21:24:20

》ビルス様

ググッ……!
まだまだぁ……!!

グググググ……!


(やや押されていたが、更に力を出して拳で押し返そうとして)



(北の界王)

》ビルス様

わ……分かりました!?)汗
以後気を付けます)汗


(孫悟空)


》ビルス様&界王様

そ……そうなんか……)汗
オラもまだまだ修行たんねぇな~)汗

(聞いた後にやや悔しそうな表情で弱々しく言って)

262: 破壊神ビルス [×]
2017-02-28 22:03:24

超一星龍
やるな超一星龍……!
この辺りから僕の力を見せて上げるよ
ハアアアーーアアアアアアアアアアアア
(身体が拳で押し返されるとすぐさま超一星龍に言って本気の神の力を発揮して拳のフルパワーの気を流し込んで、超一星龍の身体を押して行く)



北の界王
じゃあもういい、お前と話すことは無いよ
北の界王
(テレパシー越しに破壊神の邪悪な気を北の界王に送りつける)

悟空
まずは休め
また暴走するとお前の身体は吹き飛ぶぞ

(悟空に言って悟空の肩を掴み身体を起こさせて立たせるとウィスが直した自身の城の客室に悟空を運び)


263: 超一星龍 [×]
2017-03-01 06:49:50

》ビルス様

なっ……!?)驚
まだこの力を発揮出きるのか…!?)汗

グググググ……グググググ)汗


(相手の力が強くなり押されて行き言って)



(北の界王) 


》ビルス様

うわわっ!?)汗
わ……分かりました)汗
失礼致します)汗

(相手の邪悪な気と発言を感じ取り更にビックリして……冷や汗垂らしながら謝り声が聞こえなくなって) 



(孫悟空) 

》ビルス様

そうさせて貰うっぞ……)汗

(弱々しい声で返事した後に運ばれて行き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle