TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: コロン [×]
2020-11-17 16:56:21

いやーでもだいぶ重要そうなネタバレ踏んだんですけどね
仕方ないね。

543: コロン [×]
2020-11-17 19:38:37

いやまってや
ネタバレ踏むんじゃなかった
いや踏まなかったら再来週ぐらいまで見てないと思うが
動画どうこう以前に動画化できるよこれ

544: コロン [×]
2020-11-17 19:40:41

うーわ、うーわ。
なるほどね、8はボロ出しちゃったけどちゃんとカバーしたのか
てか3は気づいてたのか?あの時点で。いやきづ……どうやろ
にゃん不憫すぎわろた

545: コロン [×]
2020-11-19 19:16:23

めっちゃ好きな少女漫画あるんですけど
途中まで持ってるから読んでたら主人公の男の子とライバルの男の子良いのでは?って思ってしまってだな……腐るってこういう事かと気づいたね。好きなNLcpが何個かあるからあんまり変わってないって思ってたけど……。まあ僕固定厨だから主人公×ヒロインしか許せないんだけどね!

ちなみに左右は主人公×ライバル派です

546: コロン [×]
2020-12-27 00:25:17

いやうん、歌うま!!!!MIXってすごいんだね(小並感)
8は言わずもがな3の歌詞も割と普通にやばいのにサビに関しては初見かっけぇわという感想しか出なかったよね
8とにゃんは一応面影あるけど3……wwww普通に歌ってるところでうっすら居るようなってレベル
あと明日の動画楽しみ

つーか角刈りラップから一年だぜ?早すぎでは??あれめっちゃすげーと思ったのがつい最近のような、というか今でも聞くたび思うわ
まあ最初2曲もね、衝撃はあったけど
189?のts面白かったから割と満足してたけどやっぱヒットソングメドレーは格別だわ

547: コロン [×]
2020-12-27 00:35:58

一曲目
前半に関しては普通の歌詞すぎて初見は聞き流してしまったというか歌が上手かったしおまだれすぎてわろてたけど、ナチュラルにクソして寝ろと言ったのは聞き逃さなかったぞ
題名割と普通に聞いたら笑うよね、曲で吹っ飛んだけどね

二曲目
あのね、題名でなんとなく察してた。そりゃ林檎みたいな可能性もあるがまあ、歌う人がね。うん。
今まで結構歌詞きついのあったけど軽く超えたねおめでとう。サビが良いのと歌が上手いのとやっぱおまだれ
毎年一曲はキツい曲ある人ですねお疲れ様です

三曲目
一番最初アカペラのとこ慣れるまで笑うやろうなと思うけど途中で洗脳されたかのように乗っちゃうの怖いんですが。電波ソングすぎる
後日本語喋ってください2018の一位と同系列じゃん
語り入れるの定番なの?皆勤賞じゃんってコメあったけど本当だよ。去年もデュエットだしな


548: コロン [×]
2020-12-27 00:37:29

覚えるまで狂ったように聴き続ける未来が見える

549: コロン [×]
2020-12-27 20:47:01

いやさ、年末ヒットソングメドレー今年も良かったな、しかも明日動画あがるし嬉しいね、で良かったやん。歌回と動画2日連続でもう大満足だったじゃん。なんでわざわざ爆弾落としてくの??
展示会の時もさ、重大とか言いつつリアイベやるとか思わんじゃん。cmも何も言わず突然じゃん。怪人もコラボともう一つあるよみたいな感じだったじゃん。なんで心構えさせてくれないの??ねえ。

550: コロン [×]
2021-01-01 20:31:25

流行りに乗ってくれて嬉しいってより
桃鉄動画は550円なったあたりから待ってたからその嬉しさの方がでかいよね
もうこのために桃鉄流行ったとしか思えないね((((

551: コロン [×]
2021-01-11 02:09:17

マンオブメダンめっっちゃ久々に見返した?ってかコメントの時間書いてる所だけ見たんだけどさ
part2の馬鹿でかい8の声に一緒にビビってた3が「うわああああはっ……chっwww」みたいに途中でわろてんの笑う(語彙力

552: コロン [×]
2021-01-21 22:32:53

風花雪月クリアした
アシュアネ好きなんだけどアッシュもアネットも先生(主人公)と結婚したからペアエンド見れなかったなーーーー
シルインはなんかフェリに取られたけど蘭ブレムで見たし良いかなとも思った
あと紅花でエーギルくんと結婚したから銀雪ではエーギルはドロテアかヒルダちゃんとかなあと飯のペアにしてたけど何故か紅花も銀雪もドロテアとペトラくっついたなぁ……あそこ普通に百合なの草
ヒューフェルA+は理解が追いつかなかったホモじゃんなんだったんだあれ

553: コロン [×]
2021-01-26 22:46:10

チャンネル2周年の月から540円なんだけど100回分のアーカイブのうち30個くらいまだ見てないんよね。あとででいいかーつって。でも2周年までは大体アタリだから面白いんだろうなーとは思う
一番好きな回が第4回なんだけどたまに見返しては笑ってるしな。あれマジで面白いよ。

554: コロン [×]
2021-02-23 19:48:30

2018の年末配信でのオーバークックまじ何回見ても笑うわ

555: コロン [×]
2021-02-28 02:59:10

余韻が残りすぎてさぁ……
一番生きて帰って欲しいえべたんと
本当に人類最強なのに割と普通な徹心と
主人公してる八木山と
一貫してキャラがブレない志海
ロストしたのが良かったね。
神タイミングでバグった蘭たんと
RPが苦手でちらちら見えてるすぎると
ダイスの女神に愛された結果出目の振り幅えぐいはっちと
完璧にキャラを演じてロストした後もほぼ喋らなかったしゅうさん
どんどんTRPGに慣れて行って欲しいね。半年とか一年に一回くらいしてさ。

556: コロン [×]
2021-04-04 03:07:26

定期的に第3回4回とか聞いてわろてる
4回はシューゲラーが毎回笑ってしまう本人あんまり気に入ってなさそうだけど
3回はクソテガ小学生2人の話がすこ
でかすぎだろ怖いわ
威圧感すごそう

557: コロン [×]
2021-04-09 16:24:05

わかった!!!モー娘。形式だろ????ってことは卒業もある????(分かってない

558: コロン [×]
2021-06-14 18:44:28

サマーデイズにバイバイできない人の話

日が経つごとに四谷くんかわよくない?と思い始めてる。cvおじさんだけど。
見事にタイムマシンが当たって皆が疲労で倒れる中1人いつも通りの夜空見上げてるのあまりにも夏の終わり感があって寂寥感てきな何かが込み上げるというかなんというかやばいということですね
あとあやみちがあまりに面白くて好きというだけ

まだ下山できてないのにこのやろう

559: コロン [×]
2021-07-24 13:39:28

最後にがっつりチャットしてたのを小学校卒業の春休みだったとしてあれからいくつかTwitterとか作ったんだけどまー仲良い奴出来なかったよな
小5、6の時何であんなすぐに仲良くなれたんだろね、未だに名前覚えてる奴多いわ。いや、母数覚えてないから多いかは知らんが

560: コロン [×]
2021-08-27 05:18:33

ひ、暇だったので????まじ??ちょっと該当する箇所が分からないんですけど探します!あとで!
去年春ほどではないがもしかしてなかなかデカい爆弾きちゃ……?あーでも6月くらいにもあったな

561: コロン [×]
2022-04-29 14:06:42

何が面白かったっけな
今日明日で見ようと思ってるけどだるくて見てない。いやちゃんと今でも面白いと思ってるけどね。

最近sdr2中心に雑多みたいな感じになってる
もーーーーーどうやって推してたんだわからん。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle