TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パラレルワールド/449

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: オーウェン [×]
2017-09-09 16:26:40

>>ウィル

よし言ったな。なら俺はもう少し女心の理解できる人間になる努力をしよう。
へぇ、そりゃどうりで綺麗なはずだ。君も言ってたがレトロな雰囲気が良いな。じゃあ空腹の時にはお願いするよ。

暑いならいっそ頭から川に漬かってしまうのはどうだ?
(笑いすぎて血圧が上昇気味な人物がもう一人此処に、お笑い星人の隣に腰を下ろし川の水をバシャバシャ顔に掛けてクールダウンの計画中。青春と言うにはオジサンだが、友人と肩を揺らして笑い合う時間の楽しさは異常。人付き合いの苦手な己という人物を茶化してみたり「難しいと言うか、ちょっと面倒な性格だからな」額をペチンと叩き少しの面白さを発揮し終わる前にキャラじゃなさすぎて苦い顔。ジュードが小さく鳴いて、最早此処まで来ると何をしても楽しいレベル。対する元より町から離れた生活をする調教師は小骨ごとペロリ「光栄な事だ。ホスキンスにも自慢してやろう」軍事大好きな嫌味な人間の名前を挙げ。ご馳走さまの感謝の気持ちを込めて手を合わせたら、すっかり乾いたらしいシャツに腕を通しさて今からどうするか一先ず大きく身体を伸ばし)

442: ウィリアム [×]
2017-09-21 14:55:39

>>オーウェン

まず遅くなってごめん。返信のタイミングを考えていたら時間が過ぎてしまって。
男子に二言はなし、正々堂々と宣言するよ。お互い頑張ろう。あんな街並みがあるとしたら歩いてみたいな。2017年現在よくきくインスタ映え?だっけ、確かに映えるだろうね。パン屋に転職したら儲かるかな。

言ったな?本当にそうするからね。こんなに濡れたら後はいくら濡れたって同じだ。
(そう言うや否や水泳の練習をする幼稚園児よろしく顔を水に突っ込み頭を沈め。上体を起こした時には当然悲惨なビジュアルになってはいるがなんにも気にする必要なしと髪を掻き上げて頬から一気に空気アウト。「面白いのは魅力だけど君みたいな人だって世界には必ず必要さ。」何か足りなくてそこが良いのは人間だから、何だって人間だもので解決してしまう。静かな森ではやり場を失ったエネルギーを咆哮で解消しようとするも下手な遠吠えで終わり動物に笑われたような。火傷した指先を擦り「誰かに自慢できる文章力かどうかは期待しないでくれ。」言い出しっぺは恥ずかしくて目がウロウロ。ぼんやり向こうの形が不思議な岩を眺めつつ浮かんだのが何故か先住民ごっこ、女性の前では絶対にできない遊びに目をパチクリ「石も枝もあるから使わないけど槍なんて作ってみてはどうだろう。」)

443: オーウェン [×]
2017-09-22 18:25:52

>>ウィル

仕事じゃないんだ。そんなの気にする必要ない。
勿論、挫けそうになった時は君と約束した事を思い出しておくさ。好きな人と寄り添って写真を撮ってなんて出来たら最高の思い出になる。常連客が此処にいる、毎日買いに行くよ。

まさか本当にするとは思わなかった、ってのは冗談だが気持ち良さそうだな
(提案したとは言え実行するとは思ってなかった隣人は目が点、ずぶ濡れで髪の毛が張り付く様は情けないと同時に物凄く楽しそうと次の瞬間ニヒルな笑みを浮かべて真似したものだから二人とも濡れる始末。世界に必要とされてこそ人間の価値が出るならば最高の誉め言葉を授かったと言う事「それはどうも、ウィルにそう言って貰えると素直に嬉しい」一瞬だけ口角を横ににっこりスマイル浮かべ。大自然へ感謝の気持ちを込めてご馳走さまの両手を合わせ「謙遜は必要ない。それに内容自体が自慢できる物なんだ」走り回る視線を追ったら目が回ってしまったやも。持て余しそうな時間の使い道は友人の一言で即決「それは楽しそうだ。原始人の生活体験って感じだな」枝に石を括り付けるのに使えそうなナイフでカットした蔦を差し出し)

444: エリザベス・スワン [×]
2017-10-20 18:38:53

オーウェン

調教師なのしから?この場所にいる生き物だとしたら大きな物だと予想するわね(調教の単語は今一つピント来なく前に進む背中の後を追い水溜まりを越す最に爪先立ちになって乗り越えると冒険している気持ちに胸の高鳴りが「詳しいのね…頼りにしてるわ」出された果実を受けとり割ると中身の実を食べて)

ウィル

この場所から抜け出したらその温もりに安心するわね。同じ様に今では恋しくて堪らないわ、(顔を上げて俯き加減から戻したところ曲げられている腕は何かと一ミリも不思議さや怪しさを感じず安堵の息と共に片腕を差し込み確り繋いで「まさかとは思ったけれど…女性の扱い、長けてるわね」始まった怒涛の質問攻撃慣れていない訳もなく「貴族の娘ね、だけれどベスと呼んでも良いわ。ウィリアムはウィルでも良いかしら?」)

445: オーウェン [×]
2017-10-21 17:46:09

>>エリザベス

俺の専門は人間と同じくらいの背丈だが、中には人間の何十倍もあるモンもいる
(太古の生物を飼っているとは想像もつくまいが珍しく饒舌に語り人差し指と中指を曲げて恐竜っぽいポーズまで添えて「旨いとは言わんが食える」酸い果肉にかぶり付き眉間に皺の苦い顔、腰に収納したナイフで腰程まで伸びる足元の雑草を裁断し文字通り道を切り開き)

446: エリザベス・スワン [×]
2017-10-28 23:17:28

オーウェン

分かりやすい。この場所なら人間より何倍もある生物がいても不思議じゃないわ
(動作も交えての説明は学びやすさもあって飽きることなく聞けて道が切り開く様子に「なかなか食べれるわね、食料もなんとかなりそうじゃない?」滴る汁を呑み込み果肉を咀嚼して胃に通し)

447: オーウェン [×]
2017-10-31 21:18:50

>>エリザベス

ちょうどアンタの立ってるとこ、そのデカさの足跡は熊だな
(まさに彼女の言う通り人間より大きな生き物が存在する証拠が足元に、美しいドレスに端を隠された足跡に落とした視線と指で示し「冒険大好きな令嬢で助かる」暫く歩いた先には流れの緩やかな小川が広がり、水分補給に腰を下ろして掌に掬った水に口を付け)

448: エリザベス・スワン [×]
2018-07-12 11:13:24

(/此方辞退します。)

449: 監督 [×]
2018-07-12 19:53:14

>>エリザベス様

(/楽しいお時間を提供できなかったようで申し訳ありません。今までありがとうございました!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle