TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪な家族【3L/兄弟/人数制限/日常】/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 妃舞 [×]
2017-02-08 18:00:00

やっぱり、嘘でしょ!もー、びっくりしたじゃん!(曖昧な返事が返って来たので、やっぱり嘘だと思い相手の近くにより軽く肩を叩き)

62: 遊馬 [×]
2017-02-08 18:05:14


>妃舞

タイプを聞いたくせに、自分に惚れてるとか勘違いしたの妃舞だろ。
(告白する気は元々なかったこともあり、相手の結論にそう返答すると、グイッと牛乳を飲み干し)

63: 妃舞 [×]
2017-02-08 18:32:15

遊馬兄さんが勘違いするようなこと言うんだもん。私みたいな人がタイプなんだー。..私みたいな人ってどんな人?(自分がどうゆう人なのか自分ではよくわからないので相手の顔を見て首をかしげ)

64: 遊馬 [×]
2017-02-08 18:48:38


>妃舞

教えねー。
(好奇心でもあるのか聞いてくる義妹にそう返すと、空になったグラスを流し台に置いてテーブルに戻り、自分の席について)
少し休んだら帰るわ。

65: 妃舞 [×]
2017-02-08 18:57:16

えー、なんでー!(頬を膨らませて相手を見て)
もう帰るの?まだ兄さん帰って来ないよ?(食器を洗いながら)

66: 遊馬 [×]
2017-02-08 19:09:18


>妃舞

別に長居する理由もないしな。用事はすでに済んでるし。
(やや眠そうに欠伸を一つしてから、ポケットからスマホを取り出して何やら操作し始め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle