TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャバウォック島【弾丸論破シリーズ/NL.BL.GL】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 王馬小吉 [×]
2017-02-12 20:09:34

>左右田ちゃん
アトラクションかぁ……そっちの方が楽しいよね!ネズミー城とかさ、何があるんだろうとか気になるけどさ…(首を傾げてはうーんと唸りつつも考えればアトラクションの方が楽しいよねからだで体験できるので頷き、再びネズミー城を眺めては確かに中がどんな遊びになってるのか気になっていて)


>最原ちゃん
にししっ、最原ちゃん、オレの事分かって来てるじゃん♪(相手の答えに自分の後頭部に両手当ててはニィと笑み浮かべては嬉しそうにし、人差し指自分の口許に当てては再び首傾げ)
全く、最原ちゃんはオレに迷子になってほしいの?

42: 王馬小吉 [×]
2017-02-14 22:06:15

はいはーい、募集上げだよ!


↑↑

43: 最原終一 [×]
2017-02-14 22:39:22

>王馬くん
できれば分かりたくなかったよ(嬉しそうな相手とは反対に複雑な表情で苦笑い零すものの、続く問いにぱちぱちと瞬き同じ方向に首を傾げて)…うーん、そうじゃないけど。でもそうなった所は見てみたいかも。…一人なら王馬くんも嘘は吐かないとおもうし。そしたら、君の素の姿が見られるんじゃないかって。

44: 夢野秘密子 [×]
2017-02-24 09:27:18

んあー…暑いところじゃのう。暑すぎて溶けてしまいそうじゃわい(じりじりと照らす太陽に生ぬるい空気。そして肌が焼ける痛みに耐えながら日陰になる場所を探して)

(/ちゃっかりV3キャラで便乗しつつ参加希望です…!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle