TOP > 中学生・高校生チャット

恋に恋い焦がれてます/1177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-30 19:28:14 

え、えと、初心者です。
中3男子で、んと、いっぱい恋したいです。


1:  [×]
2017-01-30 19:31:30

ちょっと臆病者で泣き虫で弱虫な僕でーす(笑)
良いところは・・・
考えときまーーす♪♪

2:  [×]
2017-01-30 19:41:23

んーーー
みんな楽しそうなトピだな♪

僕も早く友達欲しいーー

3: ひなた [×]
2017-01-30 19:41:56

弱虫男子、かわいいね!

4: ひなた [×]
2017-01-30 19:45:25

って、中2女子に言われても嬉しくないかw

5:  [×]
2017-01-30 19:47:33

あっあ、
こんばんはー
初めましてです。


6:  [×]
2017-01-30 19:50:22

ひなたさん
僕、可愛くないですよーー
ひとつ下ですね。
軟弱な僕ですけどよろしく(笑)

7: ひなた [×]
2017-01-30 19:51:04

純くん
はじめて!よろしくね

8: ひなた [×]
2017-01-30 19:54:00

純くん
恋したいの?

9:  [×]
2017-01-30 19:56:24

ひなたさん
よろしくです。

頼りないけど、嫌にならないで下さいね。
このチャット来て二人目の人です
大事にしまーーす♪

10:  [×]
2017-01-30 19:57:56

うん
ここで、初めて会った人に
彼女なって下さいって言ったんだけど振られました(笑)

11: ひなた [×]
2017-01-30 19:58:20

純くん
嫌になんないよー
こちらこそ面倒くさくならないでねw

うんうん大事にしてw

12: ひなた [×]
2017-01-30 19:59:42

純くん
いやいやwwそれは振られるでしょw

13:  [×]
2017-01-30 19:59:58

ありがと
僕がトピ立てて初めてのお客さんだよ。
嬉しいーー♪

14:  [×]
2017-01-30 20:01:59

やっぱりそうなのかな( ´-ω-)

地元同じだから、この子ってきめたんだけど、彼氏がいましたー

15: ひなた [×]
2017-01-30 20:04:01

純くん
あ~彼氏持ちだったか~w
ちなみに私は彼氏募集中

16:  [×]
2017-01-30 20:05:46

ひなたさん
このチャットの中に好きな人いないんですか?

17: ひなた [×]
2017-01-30 20:07:45

純くん
いないいなーいw

あとひなたさんとか、かたっくるしいからひなたでいいよ!私も純って呼ぶ

18:  [×]
2017-01-30 20:09:44

はぃ♪
じゃあ
ひなた
どこに住んでるの?
聞いちゃッても良いのかな?

19: ひなた [×]
2017-01-30 20:11:19

山梨だよ
純は?

20:  [×]
2017-01-30 20:15:57

ひなた
今京都なんだ。
京都って言ってもみんなが想像する市内じゃなく、府下の日本海側

ひなた
関東だね。
いいなーー♪



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle