TOP > 中学生・高校生チャット

誰か一緒に話そう?(´·ω·` )/705


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:14:52

ももりんさん
そうですか。それは良かった。

662: ももりん [×]
2017-02-01 21:15:47

意外といい感じだよ

663: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:17:38

ももりんさん
うん。これでちゃんと人が集まればいいけどね〜。過疎ってるし合コントピ結構あるからなぁ。

664: ももりん [×]
2017-02-01 21:22:08

そうだね
恋のキューピットだね雅輝ちゃんは

665: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:24:37

ももりんさん
そんなつもりは無いんだけどな…(苦笑)ももりんさんが作ろうって言ったから作っただけであってね。

666: ももりん [×]
2017-02-01 21:26:48

そっかーww

667: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:29:31

ももりんさん
うん(笑)
まぁ定期的に見てはいるから何か困ったら言ってね。解決出来るかは別だけれど。

668: ももりん [×]
2017-02-01 21:31:35

ありがとう
雅輝ちゃんやさしいから大好きだよ

669: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:33:37

ももりんさん
いえいえ。
本当?嬉しい〜!私も、ももりんさん好きだよ〜。

670: ももりん [×]
2017-02-01 21:34:48

ありがと――^^

671: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:36:12

ももりんさん
どういたしまして(笑)

672: ももりん [×]
2017-02-01 21:38:26

にょほほーん

673: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:39:31

ももりんさん
相変わらず可愛いの〜。

674: ももりん [×]
2017-02-01 21:40:16

もうほめすぎだお~~

675: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:45:43

ももりんさん
褒めすぎて悪いことはないでしょう(笑)

676: ももりん [×]
2017-02-01 21:47:59

はははそうだね
ありがとう

677: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:49:09

ももりんさん
やっと素直に受け入れたね〜(笑)

678: ももりん [×]
2017-02-01 21:50:17

でもほんとに可愛くないよははは

679: 雅輝 [×]
2017-02-01 21:51:40

ももりんさん
そうかいそうかい(笑)

680: ももりん [×]
2017-02-01 21:52:56

ふふん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle