TOP > その他のテーマ

昔話内緒話、独り言、ポエムに捧げるトピ/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ドール [×]
2017-04-11 23:33:59

戻ってきたしvwそー簡単だとは思わんけどねw

102: ドール [×]
2017-04-11 23:37:28

ひどいよーー思春期中の私の体重聞くなんて!

103: ドール [×]
2017-04-12 18:09:16

人の命が一秒に1つ消えていく

失われたものすべて取り戻すなんて
2次元のようにはできない

容赦なく運命は殺していき
運命は人間に罪を擦り付け

人は人を失っていく
人は人じゃなくなっていく
人は心をなくしていく

世界中のだれかが名を叫ぶ
その声は掠れていたけど

愛にみちた君でさえ
気ずいたよね


花弁がちり
木は枯れてくけど
不死身同然

それは運命と友達だから
それは運命から逃げているから
それは運命より強い心があるから

人が人を殺すのは
運命であり
憎しみ怒り悔やみからか
それとも優しさからかな

いつなにか起こるかわからない世界で僕らは



生き続ける_______



エンド

104: ドール [×]
2017-04-12 18:11:50

今までありがとうございました!!!(>∀<

きずけば百越えてましたねw
予定通りトピのだいにだん作りますw

よろしくお願いします

105: キラリ [×]
2017-04-13 22:25:36

ドール 応援してるよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle