TOP > BLなりきりチャット

高尾:愛してくれんの?…なーんてな[無登録/黒バス]/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成- [×]
2017-01-28 08:21:09 


よぉ。待ってたぜ、アンタのこと。
何だよつれねーなあ、相手してって?

タイトル気になってくれたんだろ?
真ちゃん風に言うと運命なのだよ。



◎無登録
◎募集開始合図:トピが上がったら
◎一回の人数制限は3人まで。
◎高尾はドッペル(主固定)
◎高尾属性:右。喰い合いも可。
◎リセット:最後のレスから1時間経過
◎ロル:制限無し。
→こちらは都合上豆、短、50文字前後
◎ルール:セイチャルール厳守
◎創作男子:不可


パロもOKだから、何かやりたい設定があれば持ち込んでくれよな~。年齢操作も全然アリっしょ!楽しんだもん勝ち!




[申請書]

名前:
属性:左or左寄りリバ
パロの詳細:(無ければ項目削除)
萌萎:(あれば)
絡み文:(必須)


そんじゃ、まあ宜しくな!(ピース)




1: 高尾和成- [×]
2017-01-28 10:37:59


暇な奴とかいねーかなー
(ボールを指で回しながら)



2: 匿名 [×]
2017-01-28 22:12:35

(入っていいですか?あと男と女どっちでやればいいですか?)

3: 高尾和成- [×]
2017-01-28 22:53:38


おっと、お客さん?(ぱちくり)
無登録だから最初に了承してくれな、
あとここはBLカテだから女の子は遠慮してもらってる。わりーけど男子で宜しく!(へら、)
今回はたまたま上げようと思ってたから特別だけど、普段はトピ上げしてない時のレスには返事しかねるからそこんとこヨロシク!



4: 榛原ゆづき [×]
2017-01-28 23:04:27

そっか…よろしく

5: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-28 23:09:36

参加希望ッス!

6: 高尾和成- [×]
2017-01-28 23:29:54


>>4サン
おっと、創作男子かな?

>>黄瀬
よ、黄瀬じゃん!
申請書宜しく!(ぴら、)




7: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-28 23:40:26

黄瀬涼太

属性 左

絡み文

はぁ~暇だぁ~…(指でボールをまわしながら

8: 高尾和成- [×]
2017-01-28 23:53:53


>>黄瀬

ぶっは!それオレと同じ状態(けらけら/ひょいとボールを後ろから取って)珍しいじゃん、1人?(きょろきょろ)



9: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-28 23:57:51

高尾っち»

…っ!うわっボールとられた……っ!(ボソッ
そ、そう。一人ッスよ?(横からボールを取り

10: 高尾和成- [×]
2017-01-29 00:06:06


>>黄瀬

何でそんな挙動不審なワケ?(笑)ま、いーや暇潰しなら付き合ってやるよ!(笑いながら再びボールに手を伸ばし)



11: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-29 00:21:51

高尾っち>

うわっ…!…っと、(いきなりだったので油断し)
高尾っちって以外と強いッスね?

12: 高尾和成- [×]
2017-01-29 00:29:18


>>黄瀬

おっしゃ、取ったー(に、)つか、ちょっと舐め過ぎ(ム)オレだってバスケは負けたくねーっつの!(ボールを回し/したり顔)



13: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-29 00:33:46

高尾っち>

(コピーしようかと思ったがせっかく会ったので会話をしようと思い)

…たまには一緒に話しないッスか?

14: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-29 00:36:34

(ごめんなさい。今日はもう落ちます)

15: 高尾和成- [×]
2017-01-29 00:40:51


>>黄瀬

相手してくれてサンキューな!
また、機会があったら話そうぜ?
おやすみ(手ひら、/にっ)



16: 高尾和成- [×]
2017-01-29 00:52:22


あーあ。
今日は何か寝られねーんだよな(溜息)
つっても最近、あんまり知り合い見かけねーし…ざーんねん。映画もやるし、まだまだ終わってねーだろ?(メタァ)楽しい事でも降ってくりゃいいのに(空仰ぎ)



17: 高尾和成- [×]
2017-01-29 08:34:51


ふあぁ、(欠伸)
朝はさみーな(ぶるり)
めげずに上げときまっす!



18: 高尾和成- [×]
2017-01-29 14:39:04


ポイっとあーげ!



19: 通りすがりさん [×]
2017-01-29 17:49:20

あげあげ~(参加希望です。黒子でお願いしたいです)

20: 黒子テツヤ [×]
2017-01-29 17:57:46

黒子テツヤ

属性・リバーシブル

絡み文
(本を読みつつ待ってみる)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle