TOP > 個人用・練習用

【非募集】meinem Zimmer/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エリー [×]
2017-01-30 13:30:03

とにかく、あんな奴は放っておいて私は勉強しなきゃ。
ここで愚痴ってる間に単語の一つくらい覚えられる。
最後に勝つのは、努力を怠らなかった者だから。

22: エリー [×]
2017-01-30 15:04:10

言ってやった…!言ってやったよ!
かなりオブラートに包みつつ、相手を気にかけている事を文末で匂わせる…完璧です!
これで向こうが噛みついてきたら、私に味方するのが増えるだろう…!まさにperfect!!
よくやった私!よく耐えた私!
さあにわかよ、あなたはどう動く?この頭脳戦を征するのはこの私だ!ふはははは!
…調子に乗りすぎました。でもまあ、あながち間違いでは無いもんね。現に一度、私はあいつを頭脳戦で嵌めた事があるし。

23: エリー [×]
2017-01-30 19:30:23

奴は来ない。果たして、考えているのかもう来ないつもりか…。後者ならいいんだけどな。
あれかな?どこかで愚痴ってるのかな?そして私は悪者にされるんだろうな…。
まあ、もしかしたら私の味方も居るかもしれないよね!

24: エリー [×]
2017-01-31 17:57:50

にわかが消えたと思ったら、今度は母上かよ!
なんで約束を守らないの?なんで約束を破っておいてしんどかったから仕方ないの一点張りなの?なんで私が悪いみたいになるの?
もうやだ!とっとと消えて無くなりたい!こんな世界に居たくない!

25: エリー [×]
2017-01-31 18:00:55

とうすればいいのやら…。
最近は自分の腕や頭を殴っても感情が収まらないし、それが表に出たら怒られる…。
せめて約束を破ったら謝るくらいすれば良いのに…。

26: エリー [×]
2017-01-31 18:03:21

どうすれば感情って消せるのかな?
消せなくても良いから、せめて表に出ないようになれば良いのに。

27: エリー [×]
2017-01-31 18:05:16

はあ…。自害トリップでもすれば楽になれるかな…。
まあ、しないけど…わかんないや。

28: エリー [×]
2017-01-31 18:09:21

病気だから仕方ないってのは分かるよ。
じゃあ私に家事を教えればいいでしょ?
危ないとかそういうのより、私は抱き枕を洗いたいの!洗濯なんか危険でもなんでもないのに、なんで教えてくれないのやら…。
書いてるだけで腹立ってきた。上手く文字も打てないし、予測変換で出てほしい言葉が出ないしイライラする。

29: エリー [×]
2017-02-02 15:18:49

決めた…私、もう覚悟を決める。
何かを変える事ができるのは、何かを捨てる事ができる者。何一つリスク等背負わないままで、何かが叶う等暗愚の想定、ただの幻影…。
という訳で、私はリスクを背負ってこの世界から逃げてやります。ただの逃げじゃない、これは戦略的撤退なんだから。

30: エリー [×]
2017-02-03 16:15:07

はあ…結局失敗か…。
今日もやるから、絶対に成功させてみせる!
もう、両親の目が疑いの目に思えて辛い…。楽しく話していても、どこかで私の事を疑っているんだと感じて、話すのが苦痛になる…。

31: エリー [×]
2017-02-03 20:18:04

もうやだ、疑われるのが怖くて強く言えない。
にわかが消えたと思いきや、今度は家でトラブルか…。本当もうやだ。

32: エリー [×]
2017-02-04 13:08:49

ふう…家族からの疑いも晴れた…かな?
向こうにおかしな動きはないよね。これでもう大丈夫かな?
そもそも、なんで私があのクソババアと連絡取らなきゃいけないのやら…。

33: エリー [×]
2017-02-04 13:09:27

そもそも、なんで私があのクソババアと連絡取らなきゃいけないのやら…。

34: エリー [×]
2017-02-04 18:36:24

にわかも最近自分のトピに籠ってるし、ようやく安心してチャットできる。
今度はこの平和が続きますように…。
前は数日後に舞い戻って来やがったんだよな…あいつは本当に迷惑だわ。

35: エリー [×]
2017-02-06 01:19:11

あああああ!!にわかが戻ってきやがった!
…でもまあ一言だけだし、誰も返事しないような内容だし…またすぐにフェードアウトするでしょう。
平和が戻ったと思えばすぐに戻ってくる…あいつは一体なんなのよー!!

36: エリー [×]
2017-02-06 09:16:19

最悪だ…また張り付き始めた…。
なんかもう、頭の悪さを露呈してるし、とにかくあいつの書き込みを見るだけで腹が立つ。

37: エリー [×]
2017-02-06 22:31:03

あいつの書き込みがスルーされてて、もう笑いが止まらない!
これでトリップに飽きて、自トピに籠っててくれたらいいんだけどな。

38: エリー [×]
2017-02-07 14:10:13

にわかよ、あなたが目標を達成できないのはね、覚悟も本気も足りないから。
コロコロ目標を変えるから、達成できないんだよ?
そんなミーハー脳でやってるだけじゃ、できないのは至極当然。
おまけに、あのトピに迷惑を掛けたでしょ?あの事まだ忘れてないから。
自分のトピで起こった問題は、その場で対処しなさいよ。なんで自分がトピ主でもない所で喧嘩しようとするのかな?だから、小学生は幼稚だとか言われるんだよ。

39: エリー [×]
2017-02-07 14:14:44

そもそも、小学生だから幼稚なのは当然とかよく言えるね。私が小学生だった頃、あなたみたいなDummeは居なかったけど?
そもそも幼稚だって分かってるなら、直すように努力すればいいのに。
ネチケットくらい守ってよね。

40: エリー [×]
2017-02-07 14:16:46

そういえば、ネチケットは守れって注意しに来た人を袋叩きにしてた事もあったっけ。あれは本当にひどかった…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle